昼と夜

昨日はお休みをいただきまして、すみませんでした~
各地で猛烈な残暑が続いてますね
関東の内陸部は予想最高気温が36度だ37度だって。。。
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね

私も少なからずバテてまして、みなさまのところへは読み逃げで
大変失礼しております。

$猫道上等★


昼間全く動く気配のない猫たちですが

夜になると俄然元気!!
猫部屋のベランダのサッシに、夜になるとよくセミなど大きな虫が
光に誘われるのか特攻隊のごとく体当たりして大きな音を立てることが
よくあるんです

ある夜、またもサッシに何かがぶち当たったようで
すごい音がしました。
その時の様子をどうぞ



今日も超簡単更新でごめんなさい~~~

この記事へのコメント

8. むっちゃ興味津々ww - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年08月24日 08:35:11

ってか
シゲくんの動きが 小麦みたいで笑えた~!!

シゲくん マサくんは
どちらかというと マサくんの方が落ち着きがあってお兄さんっぽいのかな?
シゲくんって なんか末っ子の男の子~ってイメージが定着しつつあるわ(笑)

小柄だしね♪


しかし暑いね~
私 どーやらエアコンがダメらしくて←腹と喉が・・
日中 頑張って耐えてるわ
あと少しの辛抱・・・って 言い聞かせて(笑)

7. ほんと暑い~ - ま~にゃん - 2012年08月24日 00:21:59

って言ってばかりだったので、今日家族で暑いと言ったら罰金ゲームをやってましたよ~何十分かしたらあたしと息子が言ってしまったました~(^▽^;)

6. 無題 - mako - 2012年08月23日 20:07:52

ホント暑い・・・
暑いしか言えない~~~っ

うちって床暖房あったっけ?って思っちゃうくらい床がホカホカだったし

夜くらいだとニャンズも動きやすい気温なのかな?早く涼しくなって~~

5. あっははは - らったん★ - 2012年08月23日 17:59:31

マサちゃんもシゲちゃんもお目目まんまる!
やっぱり何かがぶち当たった時は
狩猫心が燃えるのかしら~ww

4. 無題 - mami - 2012年08月23日 16:19:06

体調いかがですか?
朝晩は涼しくなってきたものの、昼間は厳しいですね。
本格的な秋がくるのを楽しみに、大事になさってくださいね(^-^)

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年08月23日 15:32:36

記事では触れずにサラ~っと流してますが
シゲちゃん上半身と下半身が逆をむいてる
「ねじりバンニャイ」ですよね?
うちのじゅらも得意のポーズです♪
これ出来る子はスマートな子だと思ってます^^
シゲちゃんスマートさんだね♪

2. ・・・ - amesyo - 2012年08月23日 10:05:18

蝉か??網戸に何か虫が飛んで来たら
家も目の色変えて必死です。
何せ虫=食の子が居ますので・・
残暑厳しい中くれぐれもご自愛ください

1. こんにちは - こばさち - 2012年08月23日 09:34:14

ウチも虫が窓にぶつかると、2にゃん揃って、大騒ぎですよ~
普段はおっとりしてる、武蔵まで(笑)
シゲたん、マサたん。今日もお客さんくるといいね~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示