今会いに行きます

一昨日で夏休みが終わった方、今夏休み真っ最中という方
もしかしたら、これから夏休みって方もいらっしゃるんかも

年末年始と違い、夏休みってお盆の時期を外して。。。って方も
けっこういるみたいですね。
特に公共のお仕事や物販系の方はそうじゃないかな?
なんてことを考えてたみきぽんです こんにちわ

我が家は一昨日、親分(しろぽん=夫)の夏休みが終わりました。
昨日は長いお休み明けの仕事で、かなり疲れて帰ってきました

毎日がお休みのニャンズはお気楽そのもの。
最近、夜のリビングでは。。。

$猫道上等★


このイスはエアコンの風がいい具合に当たるからか
暑がりのマサは、今ここが一番のお気に入りです。

$猫道上等★


シゲはまだ二階の猫部屋にいたので、呼んでみたら。。。
その様子は動画でどうぞ。音量をやや大きめにしないとシゲの声が聞こえないんですが
あまり大きいと、私の声がすごく大きくなっちゃいますので
お気をつけくださいね~



この、シゲが鳴きながら階段を駆け下りてくるのがかわいくて
動画に撮りたかったんですが、なかなか撮れなくて
やっと撮ることが出来ました 



<おまけの1枚>


タイトル:異常な~~し


$猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方


ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


呼ばれたらお返事しなきゃ ポチ!




携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング


どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す




猫道上等★
猫道上等★
猫道上等★




ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします





この記事へのコメント

13. 失礼致します。 - twitterkaseguzo - 2012年08月18日 10:48:45

おじゃま致します!ブログ読ませて頂きました。今後また来ます!

12. かわいい~! - fuwafuwa - 2012年08月18日 01:54:35

ちゃんとお返事しながら降りてくるなんて可愛いですね~(≧▽≦)うちは鳴かない子なので、1ヶ月以上、ぴあのの声は聞いてないです(〇>_<)

11. きゃわいい~~~ - ひにゃんこ - 2012年08月17日 20:53:51

もおお~~~~
可愛い~~~本当!!可愛らしい~~
みきぽんさん  親ばか丸出しですが、うらやましい~~~~~~~~~~
何回もみちゃいました!!また見よ!!

10. こんにちは^^ - momo* - 2012年08月17日 15:50:07

シゲちゃん可愛いぃ(〃∇〃)
お返事しながら来てくれるのって嬉しいですよね♪

癒されちゃいました(*^^)

9. 無題 - maik - 2012年08月17日 15:39:56

なぬ!!
シゲちゃんのお返事が聞こえるのですか?
お家に帰ってから見てみよ~~~っと♪

8. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2012年08月17日 15:39:33

シゲちゃん、お返事しながら降りてくるо(ж>▽<)y ☆
可愛いっ❤
やっとカメラに収められて良かったですね♪

私も休み明けのことを思うと、ゲンナリしてきます・・・

7. ・・) - amesyo - 2012年08月17日 14:37:23

しろぽんさんは良い夏休みだったようですね。
呼んだら足取り軽く降りて来る姿が可愛いですね

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年08月17日 13:46:54

呼ばれたらお返事しながら降りてくる
シゲちゃん可愛すぎる~♪
うちのたまが呼ばれたら返事をするのですが
声を出さないお返事です(笑)

5. 無題 - にゃあご - 2012年08月17日 12:56:46

シゲ君 きゃわいいです(^^♪
階段の 降り方 軽やかで かわいくて 感動だぁ~

マサ君 疲れも吹っ飛ぶ へそ天 大好きよ^m^

4. 無題 - 猫娘 - 2012年08月17日 12:40:24

しげちゃんの階段降りてくる姿が
「呼んだ?ちょっと待って」って感じで
なんて可愛いのかしら~^^
ウチはチャームがそんな感じで呼ぶと来るのよね。
エアコンの風を独り占めのマサ君。
暑がりのマサ君はジョージ兄ちゃんと一緒だね、
動く気ないっしょ?

3. キューーーン! - フリ - 2012年08月17日 12:12:34

シゲちゃん、尻尾を立ててお返事しながら降りてくる姿に悶え死にしそうです。
癒し動画をありがとうございます(^_^)

2. 無題 - さんちゃん - 2012年08月17日 08:49:03

かわいい~~
呼ぶと返事するだけで可愛いのに、飛んできましたね♪

1. 無題 - mami - 2012年08月17日 08:12:31

可愛い!しげちゃん、一目散に飛んでくるんですね(^∇^)
ほんと、可愛い♡

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示