変身するピアス

本日2つ目の記事です。


今日は親分(しろぽん=夫)が飲み会で、晩御飯を作らなくていいという

最高に幸せな日なんですよ。


なので、かねてから作ってみたかったピアスに挑戦しました

フレンチリリアンの本にイヤリングの作品があったんですが

ビーズのみで作ってみました。


猫道上等★


手作り感満点なピアスだこと 汗

初めてにしてはまあまあかな~と思って、つけてみたんですがイマイチ寂しい。。。

ってことで・・・


猫道上等★


こんなパーツをつけてみました


猫道上等★


こんなのも面白いかな~と。。。


実はこれらのパーツ、直径1.5cmくらいのボタンなんですよ


猫道上等★


ブレスレットの留め具におもしろいかな~と思って買ってみたんです。


ピアスのおかげで、思いがけない使い方を発見できました♪ キャッ☆



今日、ペタの数が異様に多い。え!?と思って見たところ

殆どが広告というか営業というか。。。ペタを閉じたいなと思うものの

ペタだけの長いお付き合いの方もいらっしゃるし、んもーーーー!!!

暑いのがますます暑くなってくるわームカムカ

みなさまのところはいかがですか?


この記事へのコメント

10. 無題 - (ゆ) - 2012年07月29日 20:49:53

すてき~。
今度フレンチリリアン教えて下さい!!
ビーズ、いっぱい余っているんです~。
作っている時はシゲ&マサ君は悪戯したりしないんですか?
偉いなぁ。
みきぽんさんは北のお店が御用達ですか??

9. ・・) - amesyo - 2012年07月29日 11:35:09

涼しげで良いですね・決まりごとってないから自分流にアレンジして可愛く演出され良いですね。

8. 手作り!? - HIRO - 2012年07月29日 09:37:18

こんなのが、自分でつくれちゃうんですね~♪素敵です!! 

ボタンをつけるだけで、がらりと印象がかわるんですね~^^

7. スゴい~! - fuwafuwa - 2012年07月29日 05:41:32

みきぽんさん、すごい~!
めっちゃセンスあります!!
発想力が素敵♪♪

6. やっぱり - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年07月28日 22:50:13

みきぽんさんって センスあるわ~


・・・makoさんが買いすぎちゃったパーツの救済してくれる?←ナゼ私が頼む?(笑)


ピアス 風にゆれて涼しげな感じがしそうでいいね♪


※え?ホントに!? 凄くうれしい!!
ううっ お言葉に甘えたいっ!(≧∀≦)キャーッ!

5. こんばんは! - ま~にゃん - 2012年07月28日 22:42:29

どんどん素敵な作品が仕上がっていきますね!
つける楽しみもあるしアクセサリー作りって気持ちが上がりますねw

4. らぶです。 - らぶ - 2012年07月28日 17:21:09

ボタンがアクセサリーに。スゴイアイデアですぅ。
ビーズもさわやかな色で、涼しげですねぇ。

3. 無題 - ささら - 2012年07月28日 15:38:11

ちょっと素敵じゃないですか!みきぽんさん作家さんや~ヽ(゚◇゚ )ノ
ペタ、今みきぽんさんの見たらスゴイですねぇ・・・><;
本当に記事見てくれてるのか解らないので、自分はこういうの削除しちゃってます。

2. こんにちは^^ - momo* - 2012年07月28日 15:26:36

涼しそうな感じステキ~(*^^)
私も始めてみたくなっちゃった~

ペタのツール使ってた事もあったんだけど(汗)
今は確認しながら返してます…
広告が多いですね~
あとは別な怪しいブログへ誘導するもの…
それは削除してます(-"-;A

1. 素敵 - あや - 2012年07月28日 15:05:00

私もリリアンしようかな~~~。
何かに熱中したい今日この頃www

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示