暑さのせい?

ストラップとネックレスにお褒めのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました挨拶


さて、1週間前とは10度以上気温差のある今週末。


オリンピック、いよいよ始まりましたね~

皆様の応援する種目はなんですか?

日本選手が一人でも多くメダルをゲットされるのを楽しみにしてる

みきぽんです こんにちわ


最近、あちこちでサマーセールをやってますね。

我が家にも時々お買い物をする手芸屋さんから30%オフのハガキが。。。

明日までなので、昨日暑い中行ってきちゃいました。


暑いし、必要なものだけ買ってさっさと帰って来よっと いー


しかし。。。甘かった!!!


そこのお店は大きなチェーン店で、品ぞろえも豊富。

はっきり言って超危険地帯なワケですよ


値札を見て一瞬手が止まるものの、『30%オフだしぃ~~』みたいな感じで


結果


猫道上等★


やっちまいました。。。汗


あのね。。。必要だったのは、ゴムひもとレースだけだったんですけどね。。。

いつの間にか、籠の中に「私をお家に連れてって」ってゾロゾロと。。。


猫道上等★


がんばるわー(さらに棒読み)



熱中症で亡くなられた方もいらっしゃるとか。

水分と塩分と休養をしっかりとって、エアコンがダメならシャワーを浴びるなどして

くれぐれもご自愛くださいね~


私は今週末、少しでも増えた在庫を消化するべくがんばりまっす!




<おまけの1枚>



タイトル:ノビビ~~ン



猫道上等★


この記事へのコメント

6. うししっ - mako - 2012年07月28日 17:43:16

やったね~
罠にはまったね~(←おまえもなっ!)

仲間だ仲間だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そのマサくんとシゲくんの視線が痛いわ(x_x;)

次回・・・この猛暑が過ぎ去ってからまたお願いします♪


昨日UPしてたネックレスやストラップも可愛いわ~

うちの方の手芸屋さん、フレンチリリアン用のラメ糸無かったのよね。。。やっぱりネットで探した方がいいのかな

5. らぶです。 - らぶ - 2012年07月28日 14:27:35

あはぁ、わかるぅ~。
買うモノ決めていったはずなのにぃ「私をお家に連れてって」の誘惑に負けるぅ~~。

みきぽんさんは大丈夫?
らぶはもう・・・バテバテ。毎年のことだけどねぇ。
ちょっと今年暑すぎない?室内にいるのに、皮膚がピリピリするの。
みきぽんさんも気を付けてねぇ。

みんなのびてるねぇ・・・。

4. 惜しい・・・ - 千代之介こと千代ちゃんの家来 - 2012年07月28日 13:39:58

なにがって・・・それは内緒♡w

黒猫さんのプリント生地かわいいー!
買ってしまう気持ちがよくわかるー!

姐さん、がーんーばーつーてーねー!!

3. ・・) - amesyo - 2012年07月28日 12:48:24

解る・・あれよあれよと思う間に・・えっ~って事が。。暑さに負けないで頑張って~でも可愛いねおさん柄良いですね~センス良いよ~ね

2. わかります~♪ - Happy ♡ はるにゃん - 2012年07月28日 10:44:43

私を連れてってо(ж>▽<)y ☆
何度も何度も出会います
作品が出来るの楽しみです!
趣味をもってるみきぽんさんが
ステキ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1. ああわかるぅ - OK - 2012年07月28日 10:32:45

そりゃ、猫さんの模様がついていたりすると、それだけで無条件に手に取ってしまうんですから(私たちネコ族はね・・・)
思わぬお買いものなんて、ありますよ。特にお安い時にはね。
必要な物しか買わないって言う方が、まれですよ( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示