お昼寝風景

猛暑が復活しちゃいましたね~

先週末のあの寒いぐらいの日々がまた戻ってきてほしいみきぽんです こんにちわ

さて、我が家のにっかになってるお昼寝タイム。
久々にその様子を撮影しようとカメラを用意しました。

いつもはイチデジを使ってるんですが、撮影しづらいのでコンデジにしました。
お昼寝の準備がオッケーになってカメラを構えると、ストラップで遊び始めるシゲ




シゲの後ろではマサが毛づくろいしてたんですが、これがしつこいぐらい長い


$猫道上等★



$猫道上等★



ウンザリ顔のシゲ。
マサの様子が気になって、必死で睡魔と戦ってる姿をご覧くださいませ




今日も猛暑の予報が出ています。おうちの中でも油断できませんので
皆様熱中症には充分お気をつけくださいね

簡単な更新でごめんなさ~~い



<おまけの1枚>


タイトル:おやすみ~~


$猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★

お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方


ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ






携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング






どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す




猫道上等★
猫道上等★
猫道上等★




ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします




この記事へのコメント

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年07月26日 15:02:45

シゲちゃん眠そう~~(笑)
向こうではマサちゃんマイペースに毛繕いしてる♪
布団の中でちょこっと足動かしちゃうみきぽんさんの
気持ちよ~く分かりますよ^^
何か反応しないかな~って思ったでしょ?(爆)

6. 毛繕い - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年07月26日 14:14:55

長い子いるよね~
いつまで経っても終わらない子・・・(笑)

5. 無題 - 猫娘 - 2012年07月26日 13:08:12

しげちゃんったら、我慢せんと寝なはれ~!
コチラ大阪には「寒いぐらいの日々」ってご褒美がなくって
お江戸はいいなって羨ましい猫娘なんですわ~
一夏に3日でいいからそんなご褒美の日があったら生き返るのにね~

4. こんにちは^^ - momo* - 2012年07月26日 12:00:29

シゲちゃん可愛いぃ~(*^^)
眼は半分?寝てますよね(笑)

先週の涼しさが恋しいです(;^_^A

3. ・・) - amesyo - 2012年07月26日 11:42:52

小さな子が食事中に睡魔と闘いながら食べてる姿を思い出ました。そのうちダウンと思いきや・・又目を開けて・・うとうと状態猫さんって子供と同じね・・ナルシストさんは磨きに時間をかけるのね~

2. 無題 - ナナのママ - 2012年07月26日 11:14:56

あはは、睡魔と戦ってるシゲちゃん可愛い~
チョッと白目になりながらのウツラウツラ
この感じは人間と一緒だね(笑)
マサちゃん長くなりそうだから
先に寝ちゃえばいいのに~
ホント、先週末の寒さが戻って欲しいわ~
寝る時は室温を28度まで下げた方が
熱中症対策になるそうですよ(^^)v

1. おはようにゃ~ - こばさち - 2012年07月26日 08:54:29

あはははは~
これは、シゲちゃん我慢しないで寝ちゃったほうがいいよ。
我慢してるお顔がまたたまらんですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示