知恵が付いた?

夜のまったりタイム、まったりのあまり。。。


猫道上等★


大あくびのシゲ。

そんなにたいくつなら。。。と思って、遊びに誘ってみたところ


猫道上等★


さいですか。。。いー


そんじゃ~マサ遊んじゃう?


猫道上等★


エノコログサ風ジャラシで誘ってみると

ちょっとヤル気になってる?


猫道上等★


と思いきや、興味ナシかい


猫道上等★


油断させといてゲット!!やるなー


ということで、簡単な更新でごめんなさい~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)に、超お久しぶりにイベントやります~

シゲとマサの体重当てクイズにしようと思ってます。

詳細は30日の記事をご覧くださいね。

誰も参加してくんなかったらどうしよう。。。ドチドチ。。。。汗



<おまけの1枚>



タイトル:ボクの!



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


作戦成功!のマサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 無題 - ま~にゃん - 2012年06月30日 01:22:21

マサちゃん、期待通りの食いつきだー\(//∇//)\
うちは子猫が遊んでいるのを横目で見て、あとでひとりでそのおもちゃでコッソリあそんでいたりしてます。大人だって遊びたい⁉

8. 無題 - 猫娘 - 2012年06月29日 18:36:01

ねぇマサちゃん、そのエノコログサ風ジャラシ
緑のと茶色いのがあるじゃない?
我が家はそう言う2本入りを貰ったんだけど
なぜだか茶色いのは誰も振り向かないの。
緑のは人気なのに、ねぇまさちゃん
ちみは緑のでも無視かい?ほんとはすきなくせにー!!

え?明日なんや、どぉしよー!明日はゴルフだ!
めっちゃ暑そうなんだけど、生きて帰ったら飛んでくるよ~
遅刻しても参加OKかしらん?

7. おぉ~!!!! - らったん★ - 2012年06月29日 17:48:58

油断させるって技か!!!!
マサちゃん、やるな~~~( ̄∀ ̄)
シゲちゃんのあくび、気持ち良さそう♪
しろぽん親分と一緒で楽しいんだね!!!

6. ・・) - amesyo - 2012年06月29日 14:19:12

おかまなく・・いいえ構いたくなりますので(^v^)
構わせて下い。この猫じゃらし・・家は秒殺でした。再起不能・・ヨダレでベチョンベチョンの刑でした。

5. 無題 - にゃあご - 2012年06月29日 12:51:01

2本立ちで 両手挟み かっこいい~♪
その上 ワザあり (*^^)v

ウチは ゴロ寝超手挟みだよ~^m^

4. 無題 - クロタンママ - 2012年06月29日 11:05:37

興味ないふり( ´艸`)
カメラ構えてると反応いまいちじゃない?
本気でふれよーって顔されるよね(笑)

3. 無題 - ナナのママ - 2012年06月29日 09:35:18

あはは、シゲちゃんお構いなくって(^^;
でもまぁ、ノリ気じゃない時って
大概こんな感じだよね(笑)
マサちゃんフェイント掛ける知恵を付けたのね
うちもエノコロじゃらし大人気です
マサちゃん渡したくない気持ちは分かるけど
お顔が怖くなってるぞ~(爆)

2. 無題 - maik - 2012年06月29日 09:11:01

あ~~~マサちゃんずる~~~い(*^▽^*)
興味なぞ~~ッと思わせといて
ワシ!!ですか!!!
騙されましたね~~~

イベント楽しみにしてます(^O^)/

1. おはにゃ~ - MIMI - 2012年06月29日 08:51:49

明日の体重当てクイズ楽しみにしています。

みきぽんさんの体重当ても是非o(^-^)oなんちゃって。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示