気分はハンター?+予告あります

爽やか~~♪な気候は長続きせず、これから崩れてくるとか

雨が全然降らないのも困るけどね。。。


昨夜wowowでハリーポッター『謎のプリンス』が放送され

ズッポリはまって見入ってしまい、ご訪問おさぼりしましてごめんなさい!ぺこり

ハリーポッターシリーズで、キッチリ最初から最後まで見たのは

1作目と最後の方の2作品ぐらい。一度全作じっくり見たいな~と思ってたんです。

特に『謎のプリンス』は一番見たかった作品でした。


最終話への伏線などなどが描かれてて、「あ~~なるほど」の連続で

ついつい引き込まれて見てました。


ネコさんって、ハンティングごっこというか

興奮すると隠れて獲物を狙い、襲い掛かる。。。みたいな遊びをしませんか?

ニャンズを一階のリビングに出して、そろそろ2階の猫部屋にひきあげようというとき

いつもなら私が階段を上がり始めると、すぐ脇を駆け抜けてお部屋に行くシゲが。。。


猫道上等★


「シゲ~」と呼んでも、上がってこようとせず

こっちをじっと見てます。本人隠れてるつもりなんでしょうね おかしい


2階について振り向くと


猫道上等★


マサが。。。隠れてるつもりなんだろうけど、まる見えだっつーーの


シゲもマサもブラッシングが大好きなんです。

そこで。。。


「ブラシするよ~!!」と声をかけると


猫道上等★


速攻やってきます ダッシュ


猫道上等★

シゲも慌ててすっとんできます


猫道上等★


どんだけブラッシング好きなんだか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)に、超お久しぶりにイベントやります~

シゲとマサの体重当てクイズにしようと思ってます。

詳細は30日の記事をご覧くださいね。

誰も参加してくんなかったらどうしよう。。。ドチドチ。。。。汗





<おまけの1枚>



タイトル:間に合った?



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ブラッシング大好き♪ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. ブラッシング - Ame - 2012年06月29日 00:10:21

こんばんは!
二人ともブラッシング大好きでお利口さんですね~~~!!
うちはモチとメルは大好きなんですけども、ネピとニカウはぼちぼちな感じで、
やってても二人ともすぐ飽きちゃうんです( ̄ー ̄;
かたや私はいつまででもブラッシングしてたい方なので、
ネピやニカに飽きられると、「んっも~~~!」ってなっちゃう(笑)
いつかシゲちゃんとマサちゃんのブラッシングさせてくださいませね~^^

P.S. ニカウにお祝いのメッセージをありがとうございました^^
これから先もず~っとニカウと共にお祝いしてきたいと願ってやみません^^

6. 無題 - たすくママ - 2012年06月28日 16:56:21

ちょっぴしご無沙汰しちゃってスミマセン!
シゲちゃんったらみきぽんさんを獲物に見立てて
襲うつもりだった?(笑)
でも大好きなブラッシングの一言でハンター気分もすっかり消えちゃった!?
自分からブラッシングしてもらいにくるなんて
えらいわ~。

シゲちゃん、マサちゃんの体重あてクイズ!
マサちゃん、カリカリ送るからこっそり体重教えてくれない?(笑)

5. 無題 - maik - 2012年06月28日 15:33:15

あはははは可愛い~~~!
だるまさん転んだみたい~(*^▽^*)

ブラッシングで飛んでくるなんて
マサちゃんもシゲちゃんも綺麗好きなんだね~~!!

4. ブラシ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年06月28日 15:11:48

好きな子は 大好きよね~!

ウチは瑠璃だけ好きだけど
他の子をやってると 近くに座って順番待ちするくらいだから・・・

二人とも好きなんて やっぱキョウダイ似てますね!

3. 30日 - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2012年06月28日 12:34:57

♪神戸で飲んだくれてる予定なので、
遅れると思われますが、
鼻息荒く応募しまーーーーーーーーーす(^O^)

2. ・・) - amesyo - 2012年06月28日 10:59:14

ブラッシング好きは良いよね~家は掃除機で一気吸いです(笑)綺麗綺麗になったかなぁ?まぁ~基本男前だからね(^_-)-☆

1. 無題 - ナナのママ - 2012年06月28日 10:51:08

マサちゃんもシゲちゃんも
ブラッシング大好きなんだね~
うちなんてブラッシングするよ~って叫んだら
ダッシュで逃げてくわよ(^^;
はいは~いと駆け登ってくるマサちゃん可愛い♪
おっ、イベント開催ですか!
30日、忘れずに遊びに来なきゃ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示