お日様大好き♪

昨日は、久しぶりに1日中爽やかないいお天気でした。


関西の方は30度近くまで気温が上がったそうですが。。。

梅雨が明けていきなり暑くなったら体調崩すんじゃないかと

今からちょっち心配なみきぽんです こんにちわ


昨日のニャンズは、早朝から日向ぼっこを満喫してました


猫道上等★

お外ウォッチングも気持ちいいよね~


猫道上等★



猫道上等★


( ̄□ ̄;)


猫道上等★


呼んで来てくれるなら、最高だよねー




<おまけの1枚>



タイトル:明日も晴れろ~♪



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


日向ぼっこは最高♪ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年06月27日 20:12:21

お日様出てなかったら呼べばいいよね~
シゲちゃんならきっと呼べるよ(笑)

9. ニャ・・・ニャント!!! - らったん★ - 2012年06月27日 17:45:38

お日様って、呼べばよかったのか~!!!
知らなかったっww
今度、呼んでみよっと♪♪♪

8. いいな~ - りこまる - 2012年06月27日 15:18:08

日なたぼっこして
こうやってほのぼのした
シゲちゃん&マサちゃんの会話?
ホント楽しい気分になります♪
絶対にこんな風に話してると思うよ~( ´艸`)

7. 無題 - ナナのママ - 2012年06月27日 15:06:03

同じお外見物でも
やっぱお日様が出てるとウキウキするよね~
そっか、お日様が来なかったら呼べばいいんだ(笑)
ついでに猛暑はあっち行け~って言っといて(^^)v
マサちゃんのメッチャウザそうな様子が笑えるわ~
なんか網戸メッチャ綺麗にしてますね
うちなんて…雨と砂ぼこりで真っ黒だわよ(^^;

6. 無題 - 猫娘 - 2012年06月27日 13:30:27

そっか呼べばいいのか!カムバックおてんとさん!
なんかね大阪市内は曇ってても
家に帰ると庭が水浸しって事が最近多くて
どうやら我が家は大阪北部の山に囲まれ
局地的に狙われてるみたいなのよ~
イチゴの実が一杯成ってるのにおてんとさんでないと赤くならないよ~
ねぇマサちゃん、大阪にも来るように言っといて~

5. 無題 - にゃあご - 2012年06月27日 13:09:07

そっかぁ 呼べばよかったんだぁ~♪
ねぇ マサ君 どうやって 呼べばいいのぉ 教えて^m^

お日様が 似合うね(^^♪

4. こんにちは☆ - MIMI - 2012年06月27日 11:53:48

マサちゃん、シゲちゃん眺めは最高だね。
みきぽんさんの撮り方いつもナイスショットですね。こっちを向いてるマサちゃんがまたかわいいです。

3. 関東は - YORIKO - 2012年06月27日 09:26:57

まだ梅雨明けしていないんですよね?
久しぶりの青空だったのかな?
ふたりで日向ぼっこ、可愛いですね~!

2. かわいい♪ - Happy ♡ はるにゃん - 2012年06月27日 09:07:24

おひさまo(^▽^)oうれしいよね☆
楽しい会話 ありがとう
今日もがんばりま~す(^^)v

1. 無題 - mami - 2012年06月27日 09:03:18

お二人さんの会話はいつも楽しいね(o^^o)

今日もおひさまきてくれて、うれしい!!
洗濯、洗濯!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示