続・アジサイ寺再訪

更新が遅くなったうえに、昨日からダルダル&ボンヤリしてて

いつもなら夕方か夜にネタの準備をするんですが、まったくやってませんでした。


なので、昨日の続き。。。なカンジでお許しくださいませ ごめん


撮影したのは火曜日、台風が来る前に早起きして行ってよかったと

つくづく思ったみきぽんですこんにちわ

(多分かなり被害を受けてると思われるので・・・)


昨日はアップの写真がほとんどだったので、今日は広角レンズで撮った写真を中心に

ご紹介します


猫道上等★


お寺の外からも見事な紫陽花を見ることができます


猫道上等★


猫道上等★


見渡す限りアジサイまたアジサイ・・・広角レンズでもフレームに入りきれません


猫道上等★


アジサイの色合いって、どれもとても上品でステキですよね~



昨日、ムチャクチャ蒸し暑かったですよね

猫部屋では。。。


猫道上等★


寒がりなのか暑さに強いのか。。。シゲは毛布と同化してる一方


猫道上等★


マサはソファーを毛だらけにしてノビノビ寝てました。


台風5号が着々と近づいているとか。4号で被害を受けたり地盤が緩んでいる地域に

被害が出ませんように。。。




<おまけの1枚>



タイトル:一緒に寝る?



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサと寝てもいいよ~って方は ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. あじさい - YORIKO - 2012年06月22日 00:27:55

どの色も本当に綺麗ですね。
台風の被害、すごかったみたいですね。
今年は早い時期から台風が日本に上陸してますよね。

最後のマサ君、横にお邪魔したいです(^^)

5. 無題 - mako - 2012年06月21日 18:52:23

さっきも鎌倉の特集をニュースでやってました

鎌倉まで行かなくても、こんなに素敵な場所があるなんていいな~
鎌倉は人がいっぱいだしね

マサくん、お隣失礼しま~す♪

4. おぉ~!!!! - らったん★ - 2012年06月21日 17:38:08

アジサイ、綺麗!綺麗っ!!!
お寺とアジサイって合うよね~+(人´∀`)+゚
ザ・日本って感じで素敵だわ♪♪♪
台風前で、ほんと良かったですよね!

あっ、添い寝、いいですか~???

3. こんちゃーー - 8にゃんのおかん - 2012年06月21日 16:10:01

ご無沙汰コメントだね^_^;ごめんちゃい~
体調くずしたの?この時期なんかジメジメ多いし
台風の影響で気圧もおかしいし^_^;
やるきナッシングになっちゃうよね(>_<)

それにしても見事だねアジサイ!
今年もまたアジサイを見に行くのってなかったな~
ってこれからかもかもだけど^_^;
うちの庭のアジサイなんでまだ咲いてへんし^_^;
今年は。あかんかなぁ・・・・

2. うんうん - amesyo - 2012年06月21日 13:32:03

アジサイも親分との構図の捕えかた感性がこれほど違うのは本当に面白いです。そちらのアジサイも見事・・この台風の被害が無かったら良いけどね。体調は悪く成って居ませんか・・低気圧の時は頭痛が有る事が多いので・・気を着けて体力UPして下さい

1. 台風が - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年06月21日 13:12:17

通り過ぎた後だったら
きっと 惨憺たる状況だっただろうね。

こんなにキレイに 整然と咲いてる紫陽花を撮る事は出来なかったかも。

みきぽんさん 日頃の行いがいいのよ♫きっと。


ってか
今 どんな状況になっちゃったか
今日のブログ写真と比べてみたい気もするわ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示