横着はダメよ

昨日の日曜日、お昼前からどんどんお天気がよくなってきました

夜には蒸し暑いぐらいになって、それまでとの気温の差に

体がついていきません。。。

大型の台風4号が近づいてるそうですね~

関西方面が直撃の予報なので、当該地域にお住まいの皆様

くれぐれもお気をつけくださいませ


貴重な梅雨の晴れ間、ニャンズはというと・・・


猫道上等★


ベランダ前のタワーで、マサがつめとぎ中


猫道上等★


タワーの上ではシゲが寝そべりながらつめとぎしつつトリさんウォッチング


猫道上等★

な~~んか危なそうな気がするんだけど。。。

と思いつつカメラを向けてたら


猫道上等★


オテテが浮いたーーー!目が点


ここからは、GIFアニメのテクがないので連写でどうぞ

猫道上等★


完全にバランスが崩れ。。。


猫道上等★


ドサッッ!!

カオがみょーに冷静なのが笑える~~~!!





<おまけの1枚>



タイトル:テルテル坊主かざる?



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


普通にツメトギすればいいのにね~ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. アハハ! - 春うらら - 2012年06月18日 22:15:51

バードウォッチングしながらお爪研ぐからだよ~~

ドサッて★クラッシュ( ´艸`)

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年06月18日 20:19:29

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
タワーの上で横着してると・・・ほらね(爆)
昨日こたろうも落ちてたな~(笑)

6. 無題 - mako - 2012年06月18日 17:47:42

シゲくん・・・落ちた!?

その下にマサくんがいてクッションになってたりして~ww

台風来ますね。。。
6月に早くも台風直撃だなんてねぇ

5. 無題 - maik - 2012年06月18日 15:15:20

あははは*^^*
シゲちゃん落ちちゃった~~~!!

やっぱきちんと着地できましたか??

4. 無題 - 猫娘 - 2012年06月18日 13:09:46

土曜日の雨がすごくって、まだお庭の水が完全に引いてないの。
だから明日の台風はめっちゃ不安だわ~
雨の好きなお花のはずの紫陽花さん達が
「もう水いりません」って言ってるみたいだもん(^^ゞ

タワ-の爪とぎロ-プ
うちのも前にそうなっちゃった奴に
ビビ太がまるでターザンのようにぶら下がり
ある朝全部ほどいてたのよ(-。-;)なんて器用な

3. 無題 - にゃあご - 2012年06月18日 12:39:50

シゲ君 落ちる姿も 軽やかね
あっ でも お肉が無い分 痛そう^m^
竜之介 ダイナミックに 落ちます(笑)

2. こんにち☆ - MIMI - 2012年06月18日 12:21:00

シゲちゃんは上の段から見下ろして、マサちゃんが一番下で外を眺めて良いショットですね。

ポストカードとか作ったら猫ちゃん好きには喜ばれちゃいますね。

1. ・・) - amesyo - 2012年06月18日 10:53:43

タワ-の爪とぎロ-プかなりほどけていますね~えっ・・まさかにシゲさん落下ですか・・(@_@;)
今週台風がって火曜日から水曜日にかけて・・てるてる坊主か・・効くかなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示