カピバラさん参上!

シゲのおちりチェックにお見舞いのお言葉をありがとうございました。挨拶

おかげさまで、肛門腺に溜まってる風ではないということで

ひとまずホッとしました。ホッ


一昨日スマホからなうでお知らせしましたが

『みけねこ散歩』のmakoさん がカピバラさんと一緒に遊びに来てくださいました。

初めてお会いしたmakoさんは笑顔がキュートなかわいらしい方です。


溝の口でランチをしたあと、我が家へ。

(ランチのお食事はmakoさんのところでご覧くださいませ)

makoさん、投げちゃってごめんね~~~~!!


猫道上等★


まずは、ネネタキちゃんがカピバラさんにご挨拶。

後ろに写ってるのは、makoさんからのお土産のとっても美味しい焼き菓子のアソートです。


一息ついてから、シゲとマサのいる2階の猫部屋へ。


猫道上等★


シゲがmakoさんのオテテに歓迎のチュー。

。。。に見えるけど、カメラに興味シンシンなだけ おかしい


猫道上等★


カピバラさんにもご挨拶 

カピバラさんのバンダナは、ネリさん の作品だそうです。

ウチにもネリさん作のお洋服がありますが、縫製がすごく丁寧で温かみがあるんです。


続いてマサもご挨拶に来たんですが。。。

猫道上等★


きょどるカピバラさん。。。


実は!


猫道上等★


食べちゃいないけど、ウーロン茶をすすってたのでした~


まだまだ美味しいネタがいっぱいだったので

次回に続きます~




<おまけの1枚>



タイトル:to be continue



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


カピバラさんかわいい~~♪ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. あっら~!!!! - らったん★ - 2012年06月19日 17:56:18

makoさんがお邪魔したんだ~!!!
いいな!いいなっ!!!
カピバラさんとネネタキちゃんも一緒で
なんか嬉しいわ♪♪♪
みきぽんさんから頂いたコースター、
うちでも使ってるよ~!!!

5. 無題 - mami - 2012年06月16日 16:07:01

マサちゃん、凛々しい!!
カピバラさんとのツーショット、素敵ですo(^▽^)o

4. あははっ - mako - 2012年06月16日 16:01:56

一緒にお茶してたの、マサくんにバレバレだったね~
カピバラさん焦りまくりww

おまけの1枚、何度見ても最高!!!

やっぱり一眼レフのシャッター音、良い響きだったわ~

3. 楽しそう♪ - カン太ママ - 2012年06月16日 15:06:20

シゲマサちゃんはいつもどおりの状態ですごい!
カン太なんて絶対ムリですから~
接待できるなんてホントにえらい^^

あの入れ物、チョコを入れてますよ~♪
来週紹介するつもりー
遅くなってごめんなさーい^^;;

2. makoさんは - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年06月16日 13:09:03

カピパラさんの使い方が絶妙だよね。

ウーロン茶・・・ 飲んでるように見えるし(笑)


猫話で盛り上がったかな?
オモロい写真が沢山撮れてそうだけど( *´艸`)



※もの欲しげな顔って・・・ 笑ったわ(≧∀≦)

1. わ~ - 春うらら - 2012年06月16日 10:49:18

いいですね~~

カピバラちゃんとネネタキちゃんのツーショット☆

続きが楽しみよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示