そろそろ・・・

昨夜寝る前にジャラシでハイテンションで遊んでたニャンズ、電気を消した後も

スイッチが入ったまんまだったようで

雄たけびあげて大運動会。狭い部屋をダッシュで走り回るわ大騒ぎ

おかげで、眠りかけを何度も起こされて今朝とんでもなく寝坊しちゃいました


さらにはヘンな寝方になったのか、寝違えたらしく首が痛い。。。

お天気もグズグズだしテンション下がり気味のみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


天気予報では、今日あたり梅雨入り宣言出るみたいだよね~


猫道上等★


昨日は真夏日だったのに、今日は最高気温が20度らしい。

風邪ひかないようにしないとね~


首も痛いし、こんなお天気だと家事をやる気にもならないし。。。ってことで


猫道上等★


トップスのチョコレートケーキでも食べよっと♪

(チョコ苦手なみきぽんが唯一食べれるチョコレートケーキなんだぜぇ)


それでは皆様、良い週末を~~




<おまけの1枚>



タイトル:テレビ見ようよ



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング


コーヒーも入れちゃう? ポチ!



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. こんばんは! - ま~にゃん - 2012年06月10日 21:14:04

トップスのチョコケーキ!
大好物でございます~♪
トップスのカレーも好き~w
ハヤテにコメントいただきましてありがとうございます♪動きのすばやいシンガプーラについていけず写真がヤバいです。。。みきぽんさんの腕で動きのある写真撮っていただきたいものですw

6. 無題 - maik - 2012年06月10日 18:46:48

今日こそ秀吉洗たk・・・お風呂日和か?って思ったけど駄目でした~~><;

シゲちゃん、ちまっと小さくなっちゃって可愛いな*^^*

チョコケーキ美味しそうですね~*^^*

5. らぶです。 - らぶ - 2012年06月10日 02:16:42

こちらはすでに梅雨入りしてるハズなんですが・・・降りませんねぇ。
また、まとめて大量に降るんだろうか・・・コワっ。

チョコケーキおいしそう♥
甘いモノは苦手ですがチョコは大好き。

4. 関東も - YORIKO - 2012年06月10日 00:00:13

梅雨入りですか?
うっとおしい天気になりますね。
そんな日はシゲちゃん、マサ君とのんびり過ごすのがイイかも~!
シゲちゃん、細いから寒そうですね(^^;)
マサ君のお肉、分けてあげられるといいのに(笑)
チョコケーキ、おいしそ~!

3. こんばんにゃ~ - MIMI - 2012年06月09日 23:21:10

マサちゃん招き猫だにゃ~。
関東も梅雨入り突入ですね。
湿気も気になるですね。
日持ちが短いものは食べ物も早めに食べておかなくちゃですね。
■チョコレートケーキ美味しそうですね。

2. うんうん - amesyo - 2012年06月09日 14:01:19

関西は昨日から梅雨入りです。
うっとうしいですが頑張りましょう~って寝違えですか・・大丈夫・・
チョコレ-トケ-キ美味しそう~京都の出店みんな無くなったので大阪迄行かなくちゃ食べれなくなった・・(>_<)たまに食べたくなるんだけど・・

1. 入梅 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年06月09日 13:51:44

したらしいですよ。

ってか
優雅にティータイム?
トップスのケーキなんて いいな~ 美味しそう♪( *´艸`)



※猫さんの耳掃除は
お互いでキレイにしあってるなら 大丈夫かも?
桃太郎が居た時は 瑠璃の耳なんて気にしなかったもん。
でも今は・・ 嫌がられながらやってます(´д`lll)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示