カッコいい?

最近あまりじゃらしで遊んであげてないなーとハタと気づき

久しぶりにジャラシを振ってみると。。。


猫道上等★


すぐさまジャラシにロックオンのシゲ。

カメラを意識してか、ハンターの目になってます


猫道上等★


ジャラシはフレームアウトしてますが、マサも興味シンシン


猫道上等★


瞳孔まん丸でヤル気スイッチオン!


いきなりハイパワーのスイッチがオンになったため、ジャラシに突進して

えらいことになったため撮影不能でした しーん


気を取り直して、再びシゲ


猫道上等★


しっか!と獲物に狙いを定めて


猫道上等★


顔ボケボケにしながら飛び掛る。。。(ボケボケにしたのはアタシ)


次回はもうちょっとマシな写真撮るようにがんがろう




<おまけの1枚>



タイトル:ゲットーーー!!



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


思いっきり遊んだ~♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. カワイイですね! - もんきぃ・さとう - 2012年05月31日 18:09:31

ジャラシで遊んでる写真とれるなんてスゴいですね!

…ちゃあもジャラシで遊んでくれましたが、
ぽちぴかを引き取って初めて、ジャラシって消耗品だと知りました。
あいつらの破壊力にビックリしています(笑)

6. 無題 - たすくママ - 2012年05月31日 16:29:50

ロックオンしてる時のお顔ってメッチャかわいいんですよね~。
でもジャラシ振りながら写真撮ってって、一人じゃ絶対ムリ!
みきぽんさんお見事ですよ~♪
マサちゃんのヤル気マンマンぶりが可愛いな~
気合い入りすぎちゃったのかな?
どんなトンデモナイことをしたのか気になるわ~

5. 無題 - maik - 2012年05月31日 15:37:17

お~~~!!*^^*
かっちょいい&可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆

っで!マサちゃんはえらいことになってしまったのですね~~( ´艸`)

カメラ片手にジャラシって難しいですよね~!!
みきぽんさんは一眼レフだから片手で持つのって更に大変そうヽ(;´ω`)ノ

4. おぉぉ~~!!!! - らったん★ - 2012年05月31日 14:09:03

これ、みきぽんさんが一人で撮ったの?
じゃらし振りながらって難しいですよね!!!
凄いわ~~~+(人´∀`)+゚
シゲちゃんのロックオン顔も
マサちゃんのちょっとドヤ顔で興味津々なとこも
たまらないね~~~ww
負傷しないように気をつけてねん♪♪

3. 無題 - ナナのママ - 2012年05月31日 13:39:25

じゃらしで遊ばせながら
写真撮るのって至難の技よね~
ママさんも何枚…いや何十枚ボツにしたか(^^;
写真の腕を上げるのは無理そうなので
足でじゃらしを振る練習でもしようかと
思っている横着ママさんです~
シゲちゃんハンターの目カッコいいね~
マサちゃんがやらかしたエライことが
メッチャ気になるママさんです(笑)

2. ・・・ - amesyo - 2012年05月31日 13:26:46

家も扇風機出しました・・未だ点けて無いけど・・動くかんぁ?(笑)
毎日ねこじゃらしすると飽きるから時々一緒に遊びますがその時のはやとも一緒だよ~疲れるほど遊ぶよね。でもこちらの方が疲れるか(笑)
体調は如何ですか?これからも天候が??だから体調に来るのでくれぐれも気をつけて下さいね

1. 一人でジャラして 撮って・・・は - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年05月31日 12:04:51

難しいよね^^;
どうしてもブレちゃう。
猫さんの動きって早いし 予測つかないモン!

でも
狙ってる時のオメメ 二人ともカッコイイ♪


※アイスね~ 当ったけどまだ1本も食べておらず。
な~んか 食べる気になれなくてね。
うむむむ・・・ なのでソッチで腹痛は大丈夫です♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示