2012台湾レポ:その3(キティがいっぱい編)

台湾レポの間、にゃんずがどうしてるかといいますと・・・


猫道上等★


クネクネしながら日光浴中のシゲ


猫道上等★


畳んだベッドの上でせっせと身だしなみを整えてるマサ おかしい


台湾レポは一応本日が最終回なんですが、なんか思い出したら

またちょこちょこっと書き足すかもしれません。汗


さて、今回私が利用した航空会社はエバー航空でした。

私は知らなかったんですが、エバー航空はサンリオと仲良し(?)らしく

『キティ便』なるものがあるそうなんですよ。


しかも


今回


帰りの便でこの『キティ便』に当たっちゃったらしいんです。

(帰ってきてから知ったという。。。)


もうね、何から何までキティでした。どんだけ徹底してるかご覧くださいませ


猫道上等★


チェックインカウンターにキティ(現地時間午前5時45分)


そして機内では。。。

猫道上等★


キティクッション&キティカバー


猫道上等★


パーソナルテレビにももちろんキティ


猫道上等★


トイレにはキティトイレットペーパー

私は何のためらいもなく使いましたが、キティ好きな人にはある意味『踏絵』みたいなもんかも。。。

なんて想像しちゃいました。


猫道上等★


アメニティも当然キティがずらっ!


席に戻ってしばらくすると、機内食が運ばれてきました


猫道上等★


ナプキンやカトラリーが入ってる袋がキティ柄。


写真を撮り忘れましたが、ナイフ&フォークとも当然キティ。しかもドピンク!

そうそう、メインのホイルのかかってる器に乗ってるのは、おまんじゅうじゃなくてパンですよ

ホイルの中は、普通にエビチャーハンでした。


しかし。。。


猫道上等★


サラダのトッピングにキティちゃんかまぼこ おかしい


食後、烏龍茶をすすってると

笑顔の乗務員さんが「よろしかったら、どうぞ」とプレゼントを持ってきてくださいました


猫道上等★

ハローキティのパスポート&トランプ(いまどきトランプって。。。)


当分サンリオショップの前を通るときは、目をつぶっていたいと思ったみきぽんなのでした~





<おまけの1枚>



猫道上等★


ゲ○袋とスティックシュガーにもキティちゃん キティちゃん照れキティちゃん照れキティちゃん照れキティちゃん照れキティちゃん照れ





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


キティパラダイスだ~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

15. すっすごい! - ひにゃんこ - 2012年05月29日 00:19:20

ここまですると凄いのあっぱれ~~~
実は知人が1月個のキティ便に乗ってお土産にどピンクのカトラリー頂きました~~
しかししつこいわね~

14. 無題 - ま~にゃん - 2012年05月28日 23:13:40

すごい!
キティづくしですね!
トイぺまで!

13. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年05月28日 21:16:27

遅くなりましたがありがとうございました^^/
にゃんずも喜んでましたよ♪
ゴマお菓子はお茶と一緒に頂いております^^
ままちも喜んでました^^/♪

12. えー - カン太ママ - 2012年05月28日 18:07:15

すごいすごい@@;
キティちゃんジェット機!!
ていうか、ここまでキティちゃん使う~??ってくらい盛りだくさん^^;;
ゲ○袋も~

マンションから見上げたら変わった絵の飛行機が飛んでたり~
キティちゃんだけじゃなくていろいろあるんだろうな^^

11. おぉぉ~!!!! - らったん★ - 2012年05月28日 17:34:59

台湾旅行レポ、一気に読んじゃった♪
ほんと、ホテルもオシャレだし、
食べ物が美味しそう!ショーロンポー!!!
さすがは台湾ですね!
無事にお参りも出来て、良かったですね。
そして、帰りのキティ飛行機ww
ここまで来るとビックリしちゃうかも~!!!
ゲ○袋、キティ好きな人は、絶対吐けないね♪
ネネタキちゃんもありがとね!!!

10. 無題 - maik - 2012年05月28日 15:44:44

↓美味しそうなお料理が並んでる~~~(⌒¬⌒*)

キティーちゃん飛行機すご!!
キティーちゃん尽くめですね!!!
可愛い(*^▽^*)
ゲボ袋、この袋を使うのは何となくもったいなく思っちゃいますね~!

今回も楽しいご旅行だったみたいで
体調のほうも本格的に崩されることもなくって本当に良かったです!

9. 無題 - にゃあご - 2012年05月28日 15:17:49

キティちゃん大好きっ子でなくても 
かなりの思い出に残る 空の旅だね^m^

いつも よだれを抑えつつ 拝見してます☆-( ^-゚)v 
お料理 食べてみたいよぉ~
烏龍茶 って キレイな色なんですね 茶葉が違うのかしら♪

8. 無題 - クロタンママ - 2012年05月28日 15:12:47

キティまみれw
次いくときはこれにしたいけど・・・・
相方に拒否られそうだなーwww
ま、話のねたにはなる飛行機だねー

7. 無題 - ナナのママ - 2012年05月28日 13:25:25

凄い徹底ぶりだわ~
ゲロ袋までキティーちゃんじゃゲロ出来ない(爆)
ママさんキティーちゃん嫌いじゃないから
話の種に一度乗ってみたいかも~
シゲちゃん気持ち良さそうにクネクネしてるね♪
上に向いた手足が気持ち良い~~~って
言ってるみたい(笑)

6. 無題 - yamami - 2012年05月28日 12:53:42

遅ればせながら、おかえりなさいm(_ _)m
台湾レポ。一気に読ませて頂きました。
ビジネスホテルのイメージのない
くつろげそうなきれいなホテルですね。

私も母の納骨の時に1匹のトンボが飛んできて
納骨が終わるまでずっといました。
そして気がついた時にはいつの間にか
いなくなっていたことを思い出しました。

キティちゃんと航空会社のコラボ凄いですね!
ここまで徹底さいてくれたらあっぱれ!としか
言いようがないですね(笑)

暑かったり肌寒かったり気温がちっろも定まっていないので
くれぐれも注意してしっかりと風邪を治してくださいね。

5. 初めてみました! - 春うらら - 2012年05月28日 12:04:37

キティー便☆

徹底したキティーちゃんぶりですね~~~

ppp☆最初に気付かないなんて…みきぽんさん可愛い☆

↓台湾料理☆美味しそうだぁ~~

4. hahaha - ゆか - 2012年05月28日 11:48:50

これは凄いですね!!
ここまでやる!?笑

これでキティーちゃんが出てきたら最高なのに!!!笑

昔、国内線のミッキー飛行機に乗ったことあるけど、中はいたって普通だったような・・・・

3. ・・) - amesyo - 2012年05月28日 11:32:38

それはコレクションしなくちゃ~
私はキティちゃんファンじゃないけど・・キティちゃんフアンならワクワクの便何でしょうね。でやはりその袋はお持ち帰りですよね

2. すごすぎる! - YORIKO - 2012年05月28日 09:26:30

ここまでするのがキティ便なんですかね~?
キティちゃんファンなら一度は乗りたい飛行機ですよね(^^)
アジアもキティちゃん人気がすごいからなぁ。
それにしてもゲ○袋までってすごい!
これもお土産になっちゃいますよ~(笑)

1. すげー - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年05月28日 09:21:21

一時期「ポケモンジェット」ってのがあったけど
それはココまで徹底してなかっただろうな
飛行機の機体にポケモンが描いてあったけど。。。

もう ドコもかしこもキティだね~
子供とかキティ好きには喜ばれそう♫
その「ゲ○袋」だってレア物だからね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示