ただいま~



先ほど無事帰宅しました。
留守にも係わらずコメント下さったみなさま、ありがとうございました(^o^)



Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

8. 無題 - ま~にゃん - 2012年05月23日 17:23:22

おかえりなさい~ww
お疲れでしょう!ゆっくりお休みくださいませ~w
たびレポ♪楽しみにしてますw

7. おかえりなさい~ - 猫乃宮ネリ@石巻 - 2012年05月23日 16:55:00

おかえりなさいで~す(*^^*)
にゃんちゃん達に癒されて疲れをとって下さいね♪

6. お疲れ様 - amesyo - 2012年05月23日 16:45:19

お帰りなさい~~お疲れ様~
お家に着いてホッ・・可愛いにゃん達に癒され一息着けましたか?

5. おかえりなさい - メイリン - 2012年05月23日 15:40:11

あっという間だったでしょう?
お墓参りも行けたでしょうか。
今頃は、シゲちゃんマサちゃんがみきぽんさんにべったり甘えている頃かしら。
ごゆっくりね。

4. お帰りなさーい! - fuwafuwa - 2012年05月23日 15:09:58

ごゆっくりお過ごしくださいね♪

まずは、ニャンズに癒されてください(*^_ ’)

3. 無題 - maik - 2012年05月23日 15:08:29

お帰りなさい(^O^)/

あれ?シゲちゃんもしかして拗ねてる?( ´艸`)
疲れているでしょうが、シゲちゃんのご機嫌とってあげてくださいね≧(´▽`)≦

2. 無題 - mako - 2012年05月23日 14:10:47

おかえりなさ~い^^

ゆっくりお昼寝してくださいね☆

1. 無題 - momo* - 2012年05月23日 13:40:40

お帰りなさ~い(o^^o)
お天気大丈夫でしたか?

ゆっくり身体休めてね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示