NG写真館 特別編:その2

この記事は予約投稿です


昨日のNG写真館特別編は、お楽しみいただけましたでしょうか?

今日も続きいってみま~~す



猫道上等★

もっとはっきり見せろ!とクレームが来そうなのでNG

猫道上等★


まじめにニャコムしてほしくなるのでNG


猫道上等★


首がどこなのかわからないのでNG


猫道上等★


みょーにスカしてるのでNG


猫道上等★


仲良く寝てると思ったら、おててを温めたいだけだったのでNG




過去のNG写真館、見てみたいな~って方は左の『ブログテーマ一覧』の

『NG写真館』をご覧くださいね~


この記事へのコメント

6. 無題 - クロタンママ - 2012年05月23日 09:54:13

ちらりずむもいいよ( ´艸`)
台湾満喫してきたかちらん?
楽しい旅行記も待ってるねん♪

5. 無題 - たすくママ - 2012年05月22日 16:39:15

みきぽんさん、台湾に帰省中なのですね~
今頃おいしいものたくさん召し上がられてるかしら?
うふふ、NG写真館懐かしい~復活ありがとうございます♪
どれもNGにするのは惜しいカットばかり。
NG写真館というより、面白写真館といったほうがいいのでは?(笑)
どのコメントにも笑わせてもらいました~
私のベストショットはやっぱりマサちゃんのパッカ~ンかな?(笑)

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年05月22日 13:21:39

え~え~、オチリはハッキリと見せてくれなくっちゃ(爆)

3. 無題 - yamami - 2012年05月22日 13:09:00

こんにちはm(_ _)mえ~っとフライト待ちが
20日で21.22日は予約投稿ってことは
明日あたり帰国ってことですか?
きっとマサ&シゲちゃんもお利口さんに
お留守番しているおうちに
気をつけて戻って来て下さいね~♪

2. 無題 - さんちゃん - 2012年05月22日 09:17:19

マサちゃん首と頭の境がホントわからにゃい~wwヘルメットみたいよ~

1. おはよう('-'*) - MIMI - 2012年05月22日 07:54:06

トップに選んだ画像に朝から微笑みました。
カーテンに隠れてマサちゃん邪魔されない空間のひと時を過ごせたかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示