GWですね~

いよいよゴールデンウィークですね~

中には今日から9連休なんて羨ましい方もいらっしゃるそうで。。。

我が家では、親分(しろぽん=夫)は5月1日~5日までの5日間お休みです。


が!!


全く何にもぜ~~~んぜん予定がございません

多分親分は年末年始のお休みの時同様、毎日朝から夕方までカメラかついで

あちこち行くんでしょうね~

んで、わたしはいつもと変わらずの日々を過ごすんだろーなー

せめて1回くらいはお外でおいちいご飯を食べたいかも。。。なんて

思うみきぽんです こんにちわ

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中

いやもー使うも何も。。。って感じですよ

だって早朝はホントに今もう初夏のはずでしょ?ってぐらい寒い!


猫道上等★


昨夜の様子。ヒーター前で落ちてるにゃんず

ヒーター大好きのシゲは、スイッチ入れるといつの間にか真ん前キープです


そして今朝。。。


猫道上等★


ってマサ、どこあっためてんのよ 汗


というワケで、もうしばらくしまうのは先送りになりそうです


連休中は、時々お休みを入れつつ生存確認程度の簡単な更新でお許しくださいませ

ご訪問もあまりできないかもしれませんが、それでもいいよーという

優しいあなた様からの一言を頂けるととても嬉しいので、コメント欄あけっぱにしちゃいますー(´-┃


ではでは 皆様楽しい連休をお過ごしくださいね~




<おまけの1枚>


タイトル:いい匂いする?



猫道上等★







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


今日はなにする? ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. こんにちは - こばさち - 2012年04月29日 17:56:37

ウチも予定ないよ~
GWはごろごろかな。。。
2日は仕事だしね~

生存確認?私もそのくらいはしとこうかな(笑)

7. ・・) - amesyo - 2012年04月29日 11:33:46

お~しろぽん親分はネタ探し~良いですね
お出かけしてください~ちゃんと帽子サングラス。お水ちゃんと持って・しろぽんさんのホッとするブログ楽しみにしていますから~二輪散歩道
四季が街歩きの中で探せるのが身近でいいです。えっ・・此処はマサさんシゲさんのブログだから親分への伝言版じゃないってか・・ごめん

6. 無題 - mako - 2012年04月28日 21:58:04

スイッチは入れてないけど、コタツ布団はまだしまえず・・・
無いとやっぱりスースーしそうで(・・。)ゞ

マサくん・・・もうちょっと離れた方が~
あっためてるというよりも炙ってるに近い!

5. こんばんにゃ~ - MIMI - 2012年04月28日 20:44:16

マサちゃん、ウケるです。(^ワ^)/マサちゃん、みきぽさんの反応楽しんでるでしょ。

4. こんばんは☆ - momo* - 2012年04月28日 20:43:51

GW入ったら晴れましたね~(*^^)
下の子は大学生なので9連休(;^_^A
うちも子供が育っちゃったから特に何処かへ~は無いと思います(笑)

うちも夜は暖房入れてます(^o^)

3. ヒーター&ストーブ - ちゃりんこガール - 2012年04月28日 20:42:17

こんばんは(o^^o)我が家はヒーター&ストーブまだまだ健在です( ̄◇ ̄;)
朝やら夜付けたり消したり…
極度の寒がり&暑がりなので~ヒーターと扇風機が共存します。
ってどうなのかしら~

シゲちゃんマサちゃん可愛いですね☆
一緒にクンクンって\(//∇//)\
仲良しですね☆

2. 無題 - mami - 2012年04月28日 18:46:21

マサちゃん大事なところが燃えますよ(笑)


GWわたしもいつもどーりの生活です(・д・)
要するに毎日仕事(笑)

1. 無題 - りこまる - 2012年04月28日 16:46:47

ホントだ、気がつけばGWなんですね・・・
なんだか忙しくて、バタバタしていて
みんなが9連休とかぜんぜん知らなかった・・・

それはそうと
シゲちゃん、マサちゃん何かいでるの?
みきぽんさんの指、いいにおいするの~~~?
知りたい!
なになに~ね~気になるよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示