フレンチリリアン新作

久しぶりに朝からいいお天気~~♪と思ってたら

先ほどから黒い雲が広がりだしてます。。。泣


さっさと洗濯物を干さないと。。。と焦ってるみきぽんです こんにちわ

本日はまだまだハマってるフレンチリリアンの

新作をご紹介します


猫道上等★


プレゼント用に作ったレインボーカラーのストラップ


鮮やかなレインボーカラーのレース糸とゴールドのラメ糸の二本どりで編みました。


猫道上等★


3本ピンで編んだネックレス。48cmと、ちょっと長めです。


猫道上等★


ピンク系の中に、白いアーモンド形のパールもどきを入れてます


猫道上等★


ブルー系のネックレスとブレスレット。 ネックレスは45cmです。



また出来たらご紹介しま~~す





この記事へのコメント

8. すごい! - fuwafuwa - 2012年04月25日 08:10:03

どの作品も素敵~(≧▽≦)

色あわせが絶妙ですね!

7. こんにちは - こばさち - 2012年04月24日 18:42:07

すっご~い。
こんなの作れちゃうって~やっぱりお店やったら?
これからの時期、ブル-系ステキですね。
ピンクもかわいい~~~~♪

6. 無題 - クロタンママ - 2012年04月24日 17:58:36

最初のストラップなんだー
可愛い~
てか、そのうちほんまにネットショップしそうな勢いで作ってるねー( ´艸`)

5. 無題 - maik - 2012年04月24日 15:51:13

これからの季節大活躍な作品ですね(*^▽^*)
とっても涼しげでいつ見ても綺麗!!
それにしてもど~やって編んでるんだろう?
ビーズが入ってるから鈎針とかは使ってないのかな?
ミサンガみたいな感じでビーズを通しながら編んでいくのかな?不思議・・・

4. うんうん - amesyo - 2012年04月24日 13:54:56

作品可愛い~涼しげな~これからの季節にぴったり~やはりネットショップ開く?

3. ドレも素敵 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年04月24日 11:11:29

繊細でカラフルで♪
キレイだな~

2. 無題 - mami - 2012年04月24日 10:06:48

素敵~!!
夏になって、あっさりTシャツ一枚きても、ネックレスつけてすごくおしゃれになりそう♪
金属がだめなわたし、興味津々(*^-^*)

1. おはようございます☆ - ふぢちゃん - 2012年04月24日 08:52:21

作品展が出来そうなくらい、沢山完成してますね♪
フレンチリリアンのアクセサリーは
これからの季節にピッタリ爽やかさを演出してくれそう( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示