快適な枕は・・・

このところずーーっとお天気がスッキリしませんね~

今朝は霧雨がシトシト。。。そうでなくても家事が嫌いなのに

ヤル気がますますそがれてるみきぽんです こんにちわ


シゲとマサはたいていくっついて寝てます。

そんなとき、マサがシゲの枕になってることがよくあるんですよ


たとえば。。。


猫道上等★


こんな風にマサが腕枕してます


角度を変えると


猫道上等★


こんなカンジ


時にはこんな風に。。。

猫道上等★


Σ(・ω・ノ)ノ!


猫道上等★


フカフカ&モフモフのマサの腹枕 いい夢見れそうだわ~~ おかしい



今日は来客のため、簡単更新でごめんなさ~~い 汗





<おまけの1枚>



タイトル:同じ夢見てる?



猫道上等★


こういうお天気の悪いときはひたすら寝てます ぐぅぐぅ




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサの枕を試したい方は ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. うらやましい - カン太ママ - 2012年04月23日 17:44:59

私もマサちゃん枕でお昼寝したいー≧m≦

たまーにカン太を枕にしてることはあるんですけどねー
ちょっと遠慮気味に枕にしてたはずが、起きてみたらガッツリお腹に頭をのせてたことがあって@@;
内臓が壊れたらどうしよーと思ってそれからやめたんですよー

8. きゃわいいにゃ~~~ - 春うらら - 2012年04月23日 15:47:40

多頭飼いしたくなりますよ~~~

7. 無題 - maik - 2012年04月23日 15:13:55

うん!シゲちゃんの気持ち分かる!(*^▽^*)
マサちゃんのそのぽっちゃ・・・
がっちりお腹、枕に最高だよね( ´艸`)
よ!頼れる男!!!o(〃^▽^〃)o

6. うふふ - にゃあご - 2012年04月23日 14:38:13

同じ くっついて寝るんだって
微笑ましかったり 羨ましかったり
大爆笑 できたり^m^

マサ君 手も足も 浮いてるけど 疲れなぁい?

5. 無題 - りこまる - 2012年04月23日 14:25:07

なんてかわいいのかしら(*^▽^*)
いつ見ても仲良しの兄弟で
見ていてほのぼのします・・・
きっと頭くっつけて寝てるから
シゲちゃん&マサちゃんは美味しいものの夢
おんなじのみてるんじゃないかな~

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年04月23日 13:41:19

マサちゃんの腹枕で寝れるなんて
シゲちゃんが羨ましいな~(^m^ )クスッ
絶対にいい夢見てるよね~♪

3. 無題 - 猫娘 - 2012年04月23日 12:48:02

なんかさ~週末になるとお天気がスッキリしなくない?
ウチは雨が降るとジョージが機嫌悪いんだわ~
週末に雨が多いと週末に私が怒られる訳よ
あたしが雨降らしてるんじゃないのにね~

2. こんにちは - こばさち - 2012年04月23日 11:59:10

シゲちゃん~そのマサちゃん枕私にも貸してください。
ふっかふかでいい夢見れそうですよね~

6月ね。まだ決まってないのですが、6/3(日)に名古屋で猫様まつりってのがあるの。それに行こうか?どうしようか?って企画中なんです。

1. ・・) - amesyo - 2012年04月23日 11:56:57

低反発枕状態(笑)
うちも同じですよ・・今は一猫寝ですがね。
仲良しで一緒の夢見てると思います。
今。はやとはかなりの寝息を立てています。
今日は京都は午後から初夏~です。暑くなりそう

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示