頂き物とこぼれ話

一昨日の、東の大エロ博士catnapさん をお迎えしてのオフ会ですが

一部の方々の期待を裏切るかのごとく、実に健全なオフ会でしたよ。


catnapさんは、たくさんお土産を持ってきてくださってました


猫道上等★


ニャンズの大好物の焼きかつおにシーバをドドン!とボックスで!! ヤッホー


猫道上等★


人間のティータイム用に。。。と、お菓子色々


かっぱえびせん、懐かしい~~~~~!!!

何十年ぶりだろ?? こういうお土産を持ってきてくれるところが大好きなのよ~ラブ

ランチでお腹いっぱい~~とか言いながら、ついついつまんじゃうのよね♪


そうそう、エロいとはちょっとちがうかもなんですけど

最近お客様と猫部屋にいると、マサがおちっこするんですよ(勿論トイレでですけどね)


猫道上等★


            マサ「だってしたくなっちゃうんだもん」


去年さえちんが遊びに来てくれたときも、さえちんと部屋の真ん中で座り込んで話してたら

トコトコトイレに行ってジャーー。。。


先日ニコさんがいらしたときも、トイレの砂のことを聞かれて説明してたら

のっそりやってきて、まったくフツーにちっこするし。

で、今回もやってくれました。


唯一の下ネタはこれぐらいかな いー


あと、こんなことが。。。


猫道上等★


窓辺でいいカンジでいるので撮影してたら。。。


猫道上等★


いきなりシゲがマサを飛び越えてジャンプ!


猫道上等★


そして、何事もなかったかのように再びくつろぐ二人なのでした~


楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいまして。。。

『笑う』ってホントに久々だったので嬉しかった~

また是非遊びにきてね~~




<おまけの1枚>



タイトル:8?



猫道上等★

猫文字で『8』に見えません?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


『笑い』は心の栄養だね~ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. え? - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年04月20日 18:07:07

普通に健全だろ~
どう考えても 何かを期待してるのは
西の総元締めくらいしか・・・?(笑)

お土産 どれも美味しそう♪
親しみがあるっていいわ~
catnapさんは謙遜して「庶民的」とか言ってるけどw


マサくん・・・ 茜っぽい。
茜も お客様の前で ウ*チするもん(汗


※米ナス ウケた~!!(≧∀≦)

9. あははは - らったん★ - 2012年04月20日 17:12:46

まさに下ネタっww
友達の猫ちゃんも、遊びに行くと必ず神棚にジャンプしてくれるの。
普段はしないんだって~ww
やっぱり、お友達が来るとテンションあがっちゃうのかな?

8. 無題 - 猫娘 - 2012年04月20日 14:51:43

わっかるなー、そのマサちゃんの感じ。
ウチのジョージもお客様が猫部屋に来ると
ちっこじゃなくて、おっきいほうしちゃうんだよー!
あれってなんでやろ?オレの匂いを陰って?

7. 笑えないわぁ - にゃあご - 2012年04月20日 14:50:59

ウチも お客さまと さぁ お茶って タイミングで

トイレに駆け込むにゃんこが います(/_;)
なんでかなぁ~

シゲ君のように 軽やかにジャンプできる にゃんこは いません^m^

6. 無題 - maik - 2012年04月20日 13:45:23

見える~~~~о(ж>▽<)y ☆ 8

ぷぷぷ( ´艸`)マサちゃん緊張しすぎておトイレに行きたくなるのか?はたまたリラックスしすぎて行きたくなるのか?
マサチャンにしか分からない~ですね!

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年04月20日 13:32:11

お客さんが居ても動じずチッコしちゃう
マサちゃんの落ち着きが好きだ~♪
「8」見えるね~♪
何のメッセージだろう?
8種類のオヤツ頂戴とか?(爆)

4. それって! - 春うらら - 2012年04月20日 10:57:51

沢山お客さんが来ると☆嬉しい!!!

マサ君☆喜びのオチッコかな~~

だって、うちの凛ちゃん☆うららが帰宅すると必ずトイレに座ってるもんね~~
喜びの表現よ~~きっと!

3. 無題 - ナナのママ - 2012年04月20日 10:01:44

かっぱえびせんって
たま~~に食べたくなりますよね(笑)
勿論洒落たお土産も嬉しいけど
こういうスナック菓子もワクワクしちゃいますよね♪
良い感じで寛ぐ所を見られて
シゲちゃんチョッと恥ずかしかったのかな(笑)

さくらにお祝いコメントありがとうございました(^^)v
メッチ嬉しかったです~♪

2. 無題 - catnap - 2012年04月20日 07:44:18

そのジャンプしてるときの
マサちゃんの動じなさが・・・wwwww

しかし、庶民的なおみやげを普通に載せたわねw
普通にスーパーで買ってったけども
そのかっぱえびせんは、やめられないけど
5袋に分かれてるから食べ過ぎなくていいよねw

1. ナイスショット★ - はなび - 2012年04月20日 07:37:42

シゲちゃんのジャンプすごーい(^O^)
ナイスショットですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示