すごいタイミング!

3月末のある夜のこと、シゲとマサを猫部屋からリビングに解放しようとしたところ
あるハプニングが。。。



警報は誤報だったんですが、いや~~ビックリでした

簡単な更新でごめんなさい~~


この記事へのコメント

14. 無題 - チリチリ - 2012年04月09日 21:59:17

まさくん♪可愛すぎて鼻血が出るところでした笑
鳴きすぎ♪
階段下りていくときの後姿が可愛すぎる

13. うん!!! - らったん★ - 2012年04月09日 18:11:17

ビックリするよね~~~!!!!
誤報で良かったね!
2人とも心配そうな顔してて笑っちゃったww

12. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年04月09日 13:54:56

どうした?どうした?と不思議そうな姿と
行ってみよう♪とドキドキワクワクな姿が
同時に見れて楽しかった~♪

11. にゃー - メイ - 2012年04月09日 13:26:36

かわいい声が聞けてうれしいわ~(´∀`)

警報機の音って、ドキっとしちゃうよねー。
うちの警報機、ホントにすごい音がするから、私もかなり焦ったことがあるよー( ̄Д ̄;;


今日は、ムーのお誕生日にお祝いコメントをありがとーо(ж>▽<)y ☆
これからも、オレ様の道をまっすぐ進んでもらおうと思います( ´艸`)

10. 無題 - ナナのママ - 2012年04月09日 12:55:42

誤報でも警報はやっぱ嫌ですよね~
ってか、誤報は勘弁して欲しいわ
動いてるマサちゃんシゲちゃん可愛い♪
一生懸命鳴いてお返事してるのは
マサちゃんかな?
うちはドアを閉めるちドアでシャカシャカしちゃうから
全てのドアが閉められないんですよ(^^;

9. 無題 - 猫娘 - 2012年04月09日 12:46:45

猫部屋の向こうで鳴いてるね~
早く開けてって催促してるのかな?
誤報で良かったけど、しげちゃんも反応してるね
なんか階段降りながらうにゃうにゃ言って
「最近誤報多いんだよ」とか言ってるみたいで笑っちゃった^^

8. こんにちは^^ - momo* - 2012年04月09日 12:26:07

警報はドキッとしますよね~
緊急地震速報の音は特に(゚_゚i)
誤報でよかったです~

マサ君もシゲ君もドアを開けてくれるのお待ちかねな感じですね(*^^)
鳴いてお返事が可愛い~♪

7. 無題 - yamami - 2012年04月09日 12:24:58

誤報でも警報がなるのっていやですよね(>_<)
シゲくんとマサくん、リビングに行くのが楽しそうですね。
やっぱりみんなと一緒にいるって感じが
するのでしょうか?
それとも毎日、冒険気分かな?

6. 大変遅くなりましたが - こばさち - 2012年04月09日 11:14:24

シゲちゃん、マサちゃん!お誕生日おめでとうございます。これからも可愛い姿をたくさんみせてね。

警報?ビックリしますよね。誤報でよかったです><

5. ・・) - amesyo - 2012年04月09日 10:09:28

誤報で良かった・・でも困るよね・・
マサさんドア-のノブ回す格好してたのかしら?
ドア-を開けたとたん伸びしてたから・・

4. おはよ~ございますw - ま~にゃん - 2012年04月09日 09:59:40

いや~誤報でなにより。。。でも警報はいつ聞いてもドキッとしますよねw
マサちゃん。。。おっきいでツ。。。

3. 無題 - さんちゃん - 2012年04月09日 08:29:51

動画!みきぽんさん 動画嬉しい~
動くマサ&シゲちゃんがみれた~得した気分♪

2. 無題 - クロタンママ - 2012年04月09日 08:25:15

誤報にしろ、
警報の音はいやだよねぇ・・・・
何もなくてよかった
にゃこむ、活躍中ですな( ´艸`)

1. 警報の音が - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年04月09日 08:07:41

軽いタイプの音だから まだいいけど
緊急地震速報(携帯の)だったら
更にビックリ&緊張しますよね^^;


マサ君が うにゃうにゃ言いながら降りて行くのが可愛かった(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示