sakura さくら 桜

シゲとマサとネネさんにお誕生日おめでとうのコメントをたくさんたくさんいただきまして

本当にありがとうございました!! ごめん


お返事書きましたので、お時間のあるときにでもチラ見してみてくださいませ はーと


すぐにも御礼にお伺いするべきところなのですが、今日・明日にかけてお邪魔するつもりで

おりますので、どうかゆるい目でお許しください


昨日は、夕方からお天気が崩れるかも。。。という予報が出てましたが

午前中は風もなく穏やかなお天気だったので、カメラを担いで桜を求めて

おでかけしてきました。


猫道上等★

世田谷の某所、私のお気に入りの桜スポットです。


平日で時間帯もよかったのか、満開の時には大勢の人がそこここでカメラを構えてるんですが

歩行者がちらほらいる程度で、絶好のコンディションでした。


猫道上等★


桜は七分~八分咲きといったカンジでした


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★




猫道上等★


今週末は最高のお花見日和になりそうですね


春爛漫の週末をお過ごしくださいね~♪





<おまけの1枚>



タイトル:ここにも春。。。



猫道上等★


やっと咲いた我が家のクリスマスローズ






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


やっと春だね~♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. ・・) - amesyo - 2012年04月07日 16:02:43

お誕生日おめでとう~素敵な思いで沢山作って下さいね。
京の桜も来週くらいかなぁ?未だ未だ戻り寒波や水曜日は雨予報・・桜も寒さを我慢して咲いて要るんだし~夜桜は見物は気をつけましょう

3. 今年は! - 春うらら - 2012年04月07日 09:05:28

京都の桜は江戸より遅くって。。。
やっとこの週末からってところです!

ほんの短いこの季節☆日本人にパワーをくれますね!

2. こんにちは^^ - ミユキ - 2012年04月07日 08:35:34

コメントありがとう^^

シゲちゃん、マサくんお誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆
春生まれって、いいよね~

桜もきれいに咲いますね☆
こっちはまだまだ冬だよ。昨日も小雪がちらついていました><
桜が咲くのはいつかなぁ・・・。

1. キレイだねーーー - 8にゃんのおかん - 2012年04月07日 08:06:37

桜さんほんとキレイだねー
カメラかついでたくさんの方も来てたんだろなー

昨日はコメントせずでしたが
シゲマサちゃんらきらき7!おめでとー
ダイちゃんは17歳でとまったけどそれまでまだまだ10年もあるどーーー
元気で越してくれよ~~~~(*^。^*)

みきぽんさん
ほんまにいろいろとありがとうございましたぁ
おかんがんばるよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示