2012年春肉の会

またまたご訪問おさぼりしましてごめんなさい!!ぺこり


お天気はいいものの、風が強い~~!

花粉症の方、さぞおつらいでしょう。黄砂もバシバシ飛んでそう。。。

窓を開けて爽やかな風を入れたいけど、砂だらけは困るな~と思う

掃除嫌いのみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


お天気がいいと、ネコの表情も明るくなるようです


猫道上等★


この角度から見ると、更に笑顔にみえるでしょ♪


さて、本日の記事は昨日の続きです。

amesyoさんとお会いした後私が向かった先は、この日もう一つのオフ会の

会場である『牛蔵』 でした。


春と秋の年2回開催される『肉の会』、半年振りのおいちいおいちいお肉さんを

がっつりいただきました!!ジタバタ


猫道上等★


 A5級のお肉をとってもリーズナブルなお値段でいただけるこのお店

半年前から幹事のニャン天丸さん が体を張って予約してくださってるんです。

(昨年から電話で予約できるようになったみたいです)


猫道上等★


肉祭りだ ワッショイワッショイ!!


猫道上等★


キムチやナムルもうまうまうま~~~~!!


この日の参加者は、幹事のニャン天丸さん ファミリー・ayuさんろん&mariさん

でした。

秋の肉の会がいまからとっても楽しみです。


そしてそして、またまたお土産もたくさんいただきました


猫道上等★


ドーナツやお菓子や手作り石鹸などなど。。。

皆様本当にお世話になりました!!


喫茶店に移動して二次会でしたが、途中で失礼してしまってごめんなさい~~

また秋においちいお肉とおしゃべりで盛り上がりましょう♪♪




<おまけの1枚>



タイトル:いいな~~



猫道上等★

猫って肉食だったよね。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


一口欲しかったの ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. 土曜日は - ろん&まり - 2012年04月05日 22:52:58

大変お世話になりました~♪
お肉うまうまでしたね~♪
またこの感動を胸に?!半年我慢したいと思います(笑)
美味しいお土産ありがとうございました♪
もったいないのでお子様には内緒で大人だけで味わいました(爆)

6. 無題 - にゃあご - 2012年04月05日 17:22:40

いつもながら おいしそうなお写真で よだれが出ます^m^
そうなのよね 肉食! 雑食じゃないのに・・・

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年04月05日 16:12:52

ううう。。。いいな~~~~(笑)
ネコも肉食、私も肉食です(爆爆)
A5、、、見たことない(´ω`。)グスン

4. 無題 - 猫娘 - 2012年04月05日 12:57:14

あらま!なんとみきぽんさんオフ会はしごしたって??
お肉、むかしは霜降りのお肉が美味しいと思ったのに
最近は赤身が最高!って思うようになったわよ(^^ゞ
やっぱこれって年のせいかしら?
amesyoさんのお近くのお店のおせんべ
あれ止まらないでしょ~!
ゆざわや、なるほど手作り人の聖地ですね!
暴風のさなか猫婆と旅行だったもんで今見ましたよ~(^^ゞ

3. 無題 - ま~にゃん - 2012年04月05日 10:38:55

すごい肉~www
うちの男性陣が泣いて喜びそうです~w
あたしはもう最近は焼肉行ってもタン塩ちょっととオイキムチぐらいしか食べられない~(´・ω・`)
おっ♪まかないこすめ~お気に入りですw

2. いいなぁ~ - amesyo - 2012年04月05日 10:09:29

お肉のオフ会?いいや猫さんオフ会だったんですね~先に知って要れば・・なんてね(笑)
御天気だと本当に猫さんの顔にも晴れ晴れと見えます。

1. 無題 - こばさち - 2012年04月05日 09:33:36

うきゃ~おなかがぐ~><
こんな美味しそうなもの見たら、パン1枚しか食べてないからお腹がへっってきちゃうよ。

羨ましいよね~シゲちゃん。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示