アクセサリーショップ始めました

朝からスッキリ爽やかな日曜日ですね。


先日から始めたフレンチリリアン、調子に乗って色々作ってみました。

しかもさらに調子に乗ってお店にしちゃおうかなと。。。


まずは作品をご覧くださいませ


猫道上等★


まずはテグスで編んだエアリーなネックレス


猫道上等★


ガーリーな雰囲気のブレスレット。


そしてストラップが3種類


猫道上等★


猫道上等★


いかがでしょうか?



な~~んて、作品はこの1週間で編んだものですが

ショップは、エイプリルフールですよ~~ん♪ なのでした~~


この記事へのコメント

13. 素敵! - ひにゃんこ - 2012年04月02日 22:40:37

私もすっかりだまされて、マジでこれ欲しいし~~~って選んじゃった!
リリアンなんて懐かしい響きでしたが、糸とが昔とは全然違って素敵なんですね!!

12. こんにちは。 - いくら丼@ちっち。 - 2012年04月02日 15:04:46

だ…騙された~ヽ(;´ω`)ノ
しかも、Ameさんの騙されたーって記事を読んだ
あとだったのに、二重で騙された気分です(笑)

でもこういうウソって、後味もスッキリだわ♪
それに、ショップを開いても良いくらい、素敵な作品たち(´∀`)
みきぽんさん、器用ですね♪

11. 無題 - ナナのママ - 2012年04月02日 09:38:22

おぉ~ショップ開いたんだ!
って思ったら、エイプリルフールでしたか(^^;
素直なママさん(←自分で言うか(爆))
すっかり騙されちゃっいましたよ
でも冗談じゃなくこの作品だたら売れますよ~
瓢箪から駒、嘘から出た実
思い切って始めちゃえ~~~~(^^)v
と、けしかけて見るママさんでした(爆)

10. ・・) - amesyo - 2012年04月01日 23:34:28

嘘じゃなく本間にしたら?きっと欲しい方沢山いますよ~
お逢い出来て嬉しかった~雨の中ありがとうです

9. 無題 - マー母さん - 2012年04月01日 23:09:36

やだ~
すっかり本気にして見てたのに~
うっかり騙されちゃいましたね。
でも素敵な仕上がりです。

8. わー - はなび - 2012年04月01日 23:06:15

ほんとに ショップ始めたのかと思って
ワクワクして読みました~。

でもどれも 綺麗ですー≧(´▽`)≦

7. 無題 - さんちゃん - 2012年04月01日 23:01:12

おお~~素敵素敵♪

このテグスの作品すごくテグス使うのよね~
涼しげでこれからの季節に活躍しそうですね!

ショップはじめちゃってください!

6. のおおお~ - ま~にゃん - 2012年04月01日 21:51:13

ショップオープンとは!
・・・
だまされたでツよww
みきぽんさんだったら手芸ショップ開けますよ~wだからだまされたの(^▽^;)
あたしも例のホビーラホビーレのキット仕上げました♪楽しくできましたよwそんでもってユザワヤのはがきもきてました♪

5. 無題 - ささら - 2012年04月01日 15:32:43

わお!エアリーなのめっちゃ可愛い!
なーんだ~クオリティ高いから本当かと思っちゃいました。
でも嘘じゃ無くなりそうですね・・・( ´艸`)

4. 無題 - Mew - 2012年04月01日 14:12:19

エイプリルフール!
そっか。今日は4月1日だ~
今気付きましたよ^^;

でもかわいいからショップ販売できちゃいそう♪

3. うわ~~ - mako - 2012年04月01日 14:10:59

何!?
密かにそんな計画が???

って思ったら~~~~~ヽ(;´ω`)ノ

でもでも、売れると思う!!
欲しいもん♪
本気でやっちゃう?ww

2. まさかの - catx6-ebi - 2012年04月01日 12:40:58

2連続だまされた~~の巻(-。-;)

さっきなっちんさんとこで『??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』
ってなったばかりなのに。

でも、売れますよ!
カラーバリエ拡げたら、絶対イケる≧(´▽`)≦

1. こんにちは^^ - momo* - 2012年04月01日 11:37:30

すごい素敵~(*^.^*)
本当、今はオシャレできちゃうんですね♪

私もストップしてたリボンレイのストラップ始めようかな(;^_^A
暖かくなてきたしいい機会ですよね~

みきぽんさんのショップオープン良いかも(*^.^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示