ミニオフレポ

本日の記事は写真がチョイ多めです。携帯からご覧の皆様

ご面倒おかけしてごめんなさい ぺこり


先週の土曜日、かねてからお会いしたかった『おひるね温度。ネコチワ生活記』 のニコさんと

ミニオフ会でした。


まずは待ち合わせした駅の駅ビルでランチ


猫道上等★


お店の名前は忘れちゃったんですが、パスタのプレートランチにしました。

私はトマトソースのパスタで、ニコさんはホワイトソース系のパスタでした。

かなりのボリュームで、パンを1個残しちゃいました。


その後我が家に移動して、ニャンズとご対面~~


猫道上等★


ニコさん、遠くからいらっしゃったのに

大きなお土産を持ってきてくださってたんです。


そのうちの1つに、みきぽんがずーーーっと欲しかったツメトギがありました。

またたび少々をフリフリしてさっそくニャンズに見せると


猫道上等★


キング・オブ・マタタビドランカー復活!!

ツメトギを床に置く前から大興奮のマサ。

ものの数分でツメトギはマサのよだれまみれにされました。


猫道上等★


シゲだって負けてません おかしい


二人でベロベロ・バリバリ&キックの嵐でテンション上がりまくり


私とニコさんは猫部屋でおしゃべりに花が咲き、ふと見ると


猫道上等★

ホカペで酔いつぶれてるマタタビジャンキーズ


猫道上等★


そして私たちはコーヒーブレイク♪


マカロンの後ろの桜のバッグに入ってるクッキーは、ある方からのプレゼントなんですが

こちらは、ニコさんからのお土産と一緒に明日ご紹介しますね かお2


ニコさんは手芸がお好きとのことなので、最近ハマってるフレンチリリアンのお話やら

編み物のお話で盛り上がりました。


ニコさんは、笑顔がキラキラのとってもかわいらしい方でした。

こんどはもっとゆっくり我が家で手芸オフしましょう♪なのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:またきてね~~♪



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


とっても楽しかったの♪ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. いいなー - カン太ママ - 2012年03月26日 18:02:56

楽しそう^^
美味しいランチに美味しいスイーツ♪
シゲマサちゃんも接待上手だし~
うちなんてお客さんを接待できないからT_T
うらやましー!!
気の合うお友達との時間て最高だよねっ♪

8. わぁ~+(人´∀`)+゚ - らったん★ - 2012年03月26日 17:01:43

マサちゃんもシゲちゃんも接待上手♪
マタタビのお礼かしら~(^艸^)
ツメトギしてんのか、マタタビ舐めてるのか
謎のポーズに大笑いしちゃったよww
美味しそうで楽しいオフ会、いいですね♪♪

7. 無題 - にゃあご - 2012年03月26日 16:57:39

マタタビドランカー テンションアップで 楽しそうですね~
竜之介は マサ君そっくりに 変身しますが 
美友はねぇ・・・(><;)

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年03月26日 15:45:26

マタタビドランカーのみにゃさんこんにちは~(笑)
ふたりともすごい勢いだね~(^m^ )クスッ
うちもまたたびの粉を出したらヨダレで
ベチョベチョですよ(特ににんが・爆)

5. 無題 - 猫娘 - 2012年03月26日 15:03:41

んまっ!マサ君ったら~
キング・オブ・ザ・マタタビドランカー復活??
お客様の前でよだれたらしまくっちゃって
サービス満点なんだから~(^^ゞ

4. 無題 - ニコ - 2012年03月26日 13:46:54

先日は、本当にありがとうございました!
楽しいひと時、あっという間でした。

キング・オブ・マタタビドランカー(笑
遊んでもらえて嬉しかったです。

また是非!お邪魔させてください!!


PS 笑顔がキラキ…ぐふっ!幸せですっ(///∇//)

3. 無題 - たすくママ - 2012年03月26日 13:44:40

お友達の多いみきぽんさんちのにゃんずだけあって
シゲちゃんもマサちゃんも接待なれしてる?
お客様がいてもまったり寛げるなんてさすがだわ!
いつか私にも接待して欲しいな~♪

2. ・・) - amesyo - 2012年03月26日 12:21:49

パスタ+パンはかなりのボリュ-ムですね
楽しい御友達との時間良いよね~
次は手芸オフ会何ができるか楽しみ~

1. おはようにゃ~ - こばさち - 2012年03月26日 09:32:32

わお~美味しそうなランチですね。
とってもボリュ-ム満点ですね。

シゲちゃんと、マサちゃんは、2にゃんとも接待上手でいいな~
いつか接待してもらいたい~(笑)
お膝猫に憧れです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示