やっぱりこうなる

この記事は予約投稿です(いつもながらですが・・・)


ご訪問・ペタのお返しが滞ってましてごめんなさ~~い!ぺこり

今日も朝からお出かけだったりするみきぽんです こんにちわ

そして現在の時刻は、あと15分ほどで日付が変わります。。。汗


というわけで、サックリ更新です

我が家のニャンズは、箱が好きです。特にシゲは新しい箱を見たら

入らずにいられません。


猫道上等★


丁度いいサイズの箱だったせいか、ゴキゲンで早速INするシゲ


ところが。。。


猫道上等★


一瞬にして緊張の面持ちに。。。


猫道上等★


携帯からご覧の方、わかんないかも。。。

マサが物陰から、ストーカーのごとくシゲを見つめていたのでした


この写真を撮った直後、マサのプレッシャーに耐え切れずシゲは箱から出ちゃいました




<おまけの1枚>



タイトル:ダイブ!!



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


横取りじゃないも~~んのマサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

5. 無題 - ま~にゃん - 2012年03月21日 01:35:20

ダイブ~のお写真ナイスです~wwww
さすがですっ(o^-')b

4. ・・) - amesyo - 2012年03月20日 17:00:13

家も箱好き~毎回速攻INします。
マサさんの俊速の動き流石ね

3. 無題 - (ゆ) - 2012年03月20日 16:15:12

シゲ君の警戒しているイカ耳がいいわぁ~。
マサ君は体の割には(失礼!)身軽なのね~。
うちの2にゃんは箱を盾においても入らないですね。 横にしないと入らないです。
きっと体が重いからジャンプできないのかも・・・

2. あら - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2012年03月20日 14:31:32

最後はもしかして、
もしかして、
もしかして…\(^o^)/
パソコンでも見なきゃ~♪♪♪

1. マサちゃん - メイ - 2012年03月20日 13:37:07

早く箱に入りたくて、うずうずしてたのかしら?( ´艸`)

うちも、誰かが入ってると、必ず「よけて~!!」って、無理やり入っていきますよ(;´▽`A``


今日は、私も休みです。
日曜でも、ばたばたすることが多かったので、今日は久しぶりにひきこもり中ですよー♪
今からお昼寝です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示