シルエットの主は・・・

お天気はいいものの風がつめた~~~いっっ!!

最高気温が9度で最低気温が3度。。。キラキラのお日様に誘われて

うっかり薄着で外に出たとたん、速攻家の中にUターンしたみきぽんです こんにちわ


昨日のシルエットクイズ、ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました 挨拶


それでは答えを。。。と、その前に


猫道上等★


同じときに撮ったこちらの写真。。。これだとすぐ判っちゃうんじゃないかと思ってボツにしました。


ハイ、ではカメラをずずずぃーーーーっと引いてみると。。。


猫道上等★


シゲがイスのところにいます。

ということは、シルエットの主はマサでした~~


春うららさん にゃんずぱぱちさん amesyoさん maikさん ふぢちゃんさん りこまるさん

nekono*さん 正解おめでとうございます~~


猫道上等★



猫道上等★


シゲとお答えくださった、たすくママさん あささん なっちんさん 惜しい!!

次回またチャレンジしてくださいね~


ゆかさ~~ん、私もネネさんだったら。。。って思いましたよ~


シゲが寝てたイスは私がパソコンするときに使ってるんですが、ちょっとでも離れると

そそくさと乗ってます。

↑の写真はクイズとは違うときに撮ったんですが、寝たふりしてやがります。

(だって、私がイスから離れて1分経ってないんですよー)


いいお天気は金曜日ぐらいまでで、週末はまたお天気が不安定みたいです

ホントにこの時期は気温もお天気も不安定なので、体調管理たいへんですよね

皆様くれぐれも気をつけましょうね~





<おまけの1枚>



タイトル:ギューーとパーー



猫道上等★


おててはギューで、アンヨがパーー!






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


影だとスリムかも~のマサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. 当たっちゃったぁ~! - 春うららんちの凛太郎 - 2012年03月14日 21:20:03

ニャンでわかった☆っかぁ~~って!

勘ですニャ~
    猫好きの猫友の勘ですニャ^

ppp☆

うららシャンはあわてんぼで勘違いも多いんですけどニャ^^

5. 無題 - maik - 2012年03月14日 15:10:53

やった~~~~о(ж>▽<)y ☆
え?何で分かったか?
何でだろう???
やっぱこんもり具合???( ̄▽+ ̄*)

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年03月14日 14:32:05

やった~当ったー^^/
シゲちゃんそのイスお気に入りなんだ♪
空くとすかさず乗るんだね(^m^ )クスッ
うちの座椅子を狙うじゅらと一緒です(笑)

3. ・・) - amesyo - 2012年03月14日 11:54:48

答え正解だった~何故か感激~(笑)
あんずも私が椅子から離れるといつの間にか飛んで来て寝たふりしています。
今日は膝にいますがね。
季節の変動で体調管理大変でしょうが
自分んの一番過ごしやすき状態を確保して充分お気をつけてお過ごしくださいね・・ちょっとでも??と思ったら早めに休んでね。

2. 無題 - たすくママ - 2012年03月14日 11:11:34

う~ん、残念!
マサちゃんっぽいシルエットで問題を出すってことは
シゲちゃんなんじゃないか、と深読みしすぎちゃった(笑)

この自分を抱きしめるようにギューってするにゃんずのポーズ、すっごく可愛いですよね~。
うちではいつも不意打ちされるんで、カメラに収められないんですよ~
マサちゃん、ナイスショットですね♪

1. うぅぅぅ~~~ - にゃあご - 2012年03月14日 10:56:28

答えから 見てしまった(/_;)

マサ君 ギューーとパーー 同時なんて :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまりませんなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示