ロマンチストVSリアリスト


猫道上等★


昨日スマホから初めての投稿を病院からしたんですが、『会計待ち』しか

書いてなかったので、ご心配をおかけしまして本当にごめんなさい!!ごめん


具合が悪かったというわけではなくて、3ヶ月に1回定期的に呼吸器内科のチェックを

受けにいったんです。

(みきぽんは慢性気管支炎と気管支拡張症なので。。。)

おかげさまで全く問題ナシでしたので、どうかご安心くださいね 汗


昨日もスッキリしない空模様で、ウチを出るときは霧雨が降ってました。

一雨ごとに春が来るって言いますよね。

春を待ちわびてるのは人間だけじゃないんです


猫道上等★


どんよりしたお空を眺めて春を探す猫一匹。。。


猫道上等★


しかし。。。なんでそんなすみっこにいるんだか。。。


猫道上等★


シゲはしっかり現実派。。。



スマホユーザーの皆様~~

オススメのアプリがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ!!

着メロたまにしかDLしないので、毎月定額のじゃなくて『1曲いくら・・・』みたいなとこが

ありましたら、教えていただけるととっても嬉しいです。

(今はプレインストールされてるのからチョイスしてるんだけど、イケてないのよね~)

アゼルとかレディー・ガガとかほしいんだけど。。。

スマホ初心者のみきぽんに愛の手を~なのでした~


も一つお知らせ、『ねこのきもち』4月号に

1月末にイベントのお手伝いをした『横浜市動物愛護センター』が

『猫のためになにができるだろうか』というシリーズで特集されてます。

購読されてらっしゃる方、是非ご覧になってみてくださいね かお2





<おまけの1枚>



タイトル:ツィンズ♪



猫道上等★


卵焼きを作ろうと思ったら、双子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昔はよく見かけたけど、さいきんめっきり見なくなったのよね~

なんかいいことありそうな♪





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


春が来たら見つけるよ!のマサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年03月09日 18:45:58

気管支系は
季節の変わり目とか 乾燥の季節は辛いでしょ
ウチの旦那が気管支喘息だから 
何となくわかるわ・・・

お大事になさってくださいね!!


フタゴちゃん卵♪
確かに最近見なくなった!!
ってか 近所のスーパーが一昨年?つぶれたんだけど
ソコで買ってたLLサイズの卵に よくフタゴがいたな~と思い出したわ。。。(トオイメ)


11. うーん - カン太ママ - 2012年03月09日 18:32:12

音楽ダウンロードはしたことないので~^^;
スマホ使いこなせてない私・・

春が来るかと思いきや、また週末から寒くなっちゃうみたいで。
あー、やだやだ@@;
早くあったかくなってほしいなあ~

双子タマゴって私は人生で1回だけかも^^;

10. うーん - カン太ママ - 2012年03月09日 18:31:58

音楽ダウンロードはしたことないので~^^;
スマホ使いこなせてない私・・

春が来るかと思いきや、また週末から寒くなっちゃうみたいで。
あー、やだやだ@@;
早くあったかくなってほしいなあ~

双子タマゴって私は人生で1回だけかも^^;

9. こんばんは^^ - momo* - 2012年03月09日 16:57:26

昨日は通院お疲れ様でした。
異常ナシで本当良かったぁ~o(^-^)o

マサ君何で端っこなんでしょうね?( ´艸`)
でもチンマリ座ってる後ろ姿が可愛い~♪

双子卵は私もかな~り前に見たきりかも
みきぽんさんに良いことあるかも(*^^)v

8. 無題 - ナナのママ - 2012年03月09日 16:07:13

慢性気管支炎ですか
症状が出るとかなりお辛いんでしょうね
今回は異常なしで何よりでした(^^)v
引き続きお大事になさってくださいね~
マサちゃんお外を見ながら春待ってるんだ(笑)
目に見えたら楽しいだろうね~
そこまで来てる春が引き返しそうになったら
「おいおい帰るなよ~」とか声掛けられるのに(爆)
双子のタマゴ、チョッと得した気分ですよね♪

7. 無題 - maik - 2012年03月09日 15:38:36

どこも異常なし!で本当に良かったです(*^▽^*)

マサちゃんきっとあっちだよ!!あっち!!!ってどっちだ ^^;

双子卵、私未だ見たことないです~ってお料理めったにしないから当たり前なんだけどσ(^_^;)
得した気分になりますね♪

6. 無題 - たすくママ - 2012年03月09日 15:25:14

うぷぷ、マサちゃんの二人羽織のような背中に萌え~♪
定期健診、何事もなくよかったですね!
春がどこから来るのか、見えなくても待っているのは楽しいかも♪
マサちゃんがそんなに隅っこにいるのは、シゲちゃんと一緒に
待っていたいから、スペース空けてるんじゃない?
きっと二人で待ってれば、春が来たの見えるはずだよ~♪

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年03月09日 14:17:31

↑にゃんずぱぱちでした^^;

4. 無題 - にゃ - 2012年03月09日 14:16:12

マサちゃんすごい端っこ座ってる(爆)
いやいや、シゲちゃん春って見えるんだよ♪
桜の花びら舞ってきたりね♪

3. 無題 - 猫娘 - 2012年03月09日 13:06:47

そやったね、みきぽんさん気管支弱かったんだよね
なんもなくて安心だね。
ウチの猫婆がお正月明けからずっと風邪引いてて
風邪が治っても咳がこんこん
気管支炎って診断だってんけど、まだ直れへんのよ
こないだ大きい病院でMRI撮ってもらったんだけど
やっぱ悪いところはないそうで、でも咳ってほんま体力使うんだね~、大変だわ

しげちゃん春って見えるんやで~
ジョージ兄ちゃんが言うのよ、あっちからくるって(^^ゞ

2. 無題 - にゃあご - 2012年03月09日 12:59:01

シゲ君の 横笑顔 最高♪ やさしい笑顔だね~

双子の卵 って 売っているの見たことあります
これだと ありがたみが無いよね^m^

1. ・・) - amesyo - 2012年03月09日 11:01:51

卵割ったら双子~は本当に得した気分ですね。
良い事2倍有りそう~早速宝くじ売り場に行くべし~~(笑)
体調安定で良かったですね・・くれぐれも無理はしないで下さいね。
スマホ・・未だ携帯です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示