やっぱりこの路線

ハピバコメントをたくさんいただきながら、ご訪問が滞ってて本当に申し訳ございません!ごめん

お詫びに。。。ってわけじゃないですが、昨日いただきましたコメントに

お返事書かせていただいてますので、チラ見していただけると嬉しいです


ライフも新しいクエストが始まってますが、今回はちょっちパスしようかなと(;´▽`A``

お手伝いには出来る限りまわらせていただくつもりですので、見かけたら

よろしくお願いいたします。



猫道上等★

昨日久しぶりにお部屋に行ったら、美味しそうなものがいっぱい!!

下さった皆様、おごちそうさまでございました 挨拶

今日は、ちょこっとランチにお出かけの予定なので

いつも以上にサックリ更新ですみません~~


猫道上等★


なんとな~くフォトジェニックぽくポーズを決めてるシゲ


猫道上等★


こちらも白トビにもマケズ証明書用写真っぽいマサ

(昨日の写真と似てますが、違う写真ですよ~同じときに撮ってますけどね。。。)


しかし、ブログコンセプト的にはこっちなのよね~

ってことで、動画2本立てでどぞっ


まずはシゲ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbX:Nj:bf:yiyfy37ft_NGWf7/xmLdkjXSSpgKJUd:Dx_I:x5:NT:W8.kOJdPRcPFYhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=green


マットの糸がお口に入って焦ってるのが間抜けだわー


そしてマサ。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbX:Nj:bf:y9Fw6z5sWt76Vf7/xmLdkjXSTngKJUd:Dx_I:xq:NT:WWR1WFbcJJ95XhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


お約束のパッカーンは、カメラを向けてても動じません おかしい


お出かけ先からスマホで『なう』するかも~~

ではでは、よい1日になりますように




<おまけの1枚>



タイトル:西の教祖、おめでと~~~♪



猫道上等★


家来さん、ハピバ~~♪♪  最高の1年になりますように キャー





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. ・・) - amesyo - 2012年03月06日 22:06:02

ランチ何をたべたのかなぁ?
美味しい物食べてストレス発散~

9. 無題 - maik - 2012年03月06日 15:39:25

うがうがしてるシゲちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆

マサちゃん動かないね~~!
お腹が線が気になる~~~( ´艸`)

8. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年03月06日 15:10:18

う~~ん!モフモフした~い(笑)
マサちゃんの寝方はどうしても
うちのこたろうとかぶっちゃう(爆)

7. 無題 - にゃあご - 2012年03月06日 14:10:58

マサ君 その カロリーの使い方が 
りっぱな 身体を 作り上げているのね~^m^

シゲ君 ちょっと 上を向いた お顔 いいね♪

6. 無題 - たすくママ - 2012年03月06日 12:30:18

いや~ん、カンジンなこといい忘れちゃった!!
遅ればせながら、みきぽんさんお誕生日おめでとうございます♪
永遠の25歳!いやいや普段の生活の様子を見させていただくと
それ以上の若さを感じますよ~。
また1年間ご家族みんなが笑顔で過ごすことが出来ますように♪

5. 無題 - たすくママ - 2012年03月06日 12:25:57

ホントだ~マサちゃんの写真、証明写真みたい~
こんなの履歴書に貼ってあったら、私が採用担当なら
書類審査で即採用しちゃうわ~♪
で、マサちゃんにお願いする仕事はやっぱりヒーリングよね。
そのお腹見るだけで効果絶大(笑)
あ、シゲちゃんのパッカーンも負けてないわね。
色は違うけど柄といい、スリムボディといい、
シゲちゃん、セナと似てるんですよね~
で、マサちゃんとルークが似てて…
でも我が家の2匹、シゲマサちゃんと真逆で、仲はメッチャ悪いです~(涙)

4. こんにちわ^^ - momo* - 2012年03月06日 11:19:03

お天気も回復するみたいだし~♪
ランチ行ってらっしゃ~い(^_^)/~

シゲ君マサ君の動画。。。うふふふ(*^.^*)

3. おはようにゃ~ - こばさち - 2012年03月06日 10:05:07

あはははは~マサちゃん、安定感いいね~
気もちよさそうだね。

お出かけですか?いってらっしゃい~

2. 姐さーん! - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2012年03月06日 09:58:21

動くお宝映像、ありがとうございまーす(〃∇〃)

東からのエロいお祝いで、かなりエロ素敵な歳を過ごせそうですわ~(´0ノ`*)

1. 楽し美味しい! - 春うらら - 2012年03月06日 09:41:32

ランチ!
   いってらっしゃ~い♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示