侵入者の正体は・・・

昨日いいお天気だったので、ニコンのショールームにでも行ってみようかな~

と、メイクしてお出かけモードで家を出たんですが


さっっぶいぃぃぃぃぃーーーー!!!


風がもう冷たいの何の!!!寒い


急行の止まる駅に車を置いて行こうと思ったんですが、すっかりくじけて

その駅の駅ビルで買い物して帰ってきた根性ナッシングのみきぽんです こんにちわ


さて昨日のクイズ、マサかシゲか。。。ほぼ半々に分かれましたね~

では証拠写真をご覧くださいませ


猫道上等★


はい、ご覧の通り侵入者はシゲでした~


カバーをめくったとたん、大慌てで飛び出してきました。

しかしキッチリと教育的指導


猫道上等★


ぜったいウソだな。。。ムカッ


猫道上等★


余裕かましてお手入れのマサ


猫道上等★


お手入れの途中でまさかの寝オチ!?おかしい





<おまけの1枚>



タイトル:ポツーン・・・



猫道上等★


おこられちゃった・・・なシゲなのでした~






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


いたずらはほどほどに。。。ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - maik - 2012年02月29日 09:17:49

なになに???(*^▽^*)
って思ったら!枕カバーの中にシゲポプリが入っていたのですね!!
シゲちゃん、メッ!ってされて汗汗の姿が可愛いですね~(*^▽^*)

マサちゃん、お日様ポカポカデ気持ちよくなっちゃったんだね~!

10. にゃはははは - Ame - 2012年02月29日 02:26:59

こんばんは!
犯人はシゲさんでしたか~~о(ж>▽<)y ☆
なんだかいたずらっ子ならば、マサさんかと思っちゃってました(笑)
(↑マサさん、ごめん~~~~!)

と、みきぽんさん、ホントにお裁縫上手ですね~~!
サシェまでも~♪
針と糸が扱えない私にとって、お気に入りの布地で作れるって、ホントにうらやましいなぁと思いました(*^▽^*)

9. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月28日 21:27:38

あったり~~♪
何度「マサちゃん」と書こうとしたことか(爆)

8. ・・) - amesyo - 2012年02月28日 19:51:35

やはりシゲさんでしたか・・
そうそう今朝は寒かった~
京都も冷えました・・関東は明日は雪予報ですね・・くれぐれもお気をつけて~って通勤しろぽんさんにお伝えください~って伝言板か?

7. やっぱり~~ - ひにゃんこ - 2012年02月28日 19:29:40

こんなことするのシゲちゃんだと思った!!
叱られてしょぼん~って可愛いね~

この間は本当にありがとう~
サプライズでとても嬉しかったです!
でもでもしばらく みきぽん さんってつぶやきながら、自分で可笑しくって笑っていました!!

6. 無題 - りこまる - 2012年02月28日 17:29:37

やっぱりシゲちゃんでしたね!!
娘とどっちだろうね~って当てっこして
私が当たりました!

5. いひひひ - らったん★ - 2012年02月28日 17:17:47

シゲちゃんでしたか~~(*≧艸≦)ププ
怒れたら反省するのね!
うちの子にも見習って欲しいわww
マサちゃんの寝オチにゲラゲラ~~♪♪♪

4. 無題 - ナナのママ - 2012年02月28日 16:09:11

おっ!やり~
やっぱシゲちゃんでしたか♪
慌てて出て来る様子が可愛いわ~
でも叱られて最後はポツ~ンってか(^^;
マサちゃんビシッとポーズ決めちゃって
カッコいい~と思ったら寝落ちかい!(爆)
↓昨日のコメダブっちゃっててスミマセンでした~
なんか途中で止まっちゃって暫く待っても動かなかったから
再度投稿しちゃったのよ~(^^;;;

3. 無題 - 猫娘 - 2012年02月28日 13:09:13

しげちゃんだったか~!
じゃマサ君だったらもっと膨らんでたって事ね(^^ゞ
最近おてんとさんでてるから
温かいかな?って思って外行くと
風が冷たくて震え上がったりしちゃいますよね~
なかなかゆっくりお散歩もできひんわー!

2. 寒さに・・・ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年02月28日 12:45:37

挫けるよねぇ・・・

ベランダ出るだけでもイヤだもん(^▽^;)←重症w


シゲくん 怒られてションボリ。
ちゃんと反省してるからえらいよ!
小麦なんて 反省なんて絶対しないから(-з-)


・・・明日は 暖房つけたら銀行巡り挫折しそうだからなぁ(◎_◎;)

1. こんにちは☆ - MIMI - 2012年02月28日 12:08:44

残念、外れてしまったです。
マサかとは思ったですか、シゲちゃんでしたか、
マサちゃんも入る日があるのかにゃ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示