性懲りもなく・・・

ここんとこ週末といえば、ブログからすっぱり足を洗って

ミシンと戯れてるワタクシ。

ハイ、完全に下手の横好き街道まっちぐらでございますよ


先週末もお天気がスッキリしないのをいいことに

心置きなくひきこもってたみきぽんです こんにちわ


猫さんのオモチャをメインに作ってたんですが、こんなのも作ってみました


猫道上等★


これ何だと思います?


実はこれ、サシェなんですよ。


猫道上等★


ひっくり返すとこんなカンジ


猫道上等★


中のポプリは、お茶のパックに入れてあります。


香りが飛んでも入れ替えられるし、外袋が汚れないからいいかな~と


さて、話は変わって。。。

いつも朝起きると、まずネコのお世話です。最初にトイレを掃除して、前の夜のゴハンを片付けて

朝ごはんを持ってきます。


さて、ベッドを片付けようとすると(ソファーベッドなので)

猫道上等★


何者かが枕カバーに潜入。。。。



ではここでクイズです(何も賞品ないけど)

侵入者は一体誰でしょうか??


猫道上等★


不敵な眼差しの容疑者2名。。。


証拠写真は、明日公開しま~~す にこ





<おまけの1枚>



タイトル:電車ごっこ?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


枕が毛だらけだね~ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. どっちだろ??? - りこまる - 2012年02月27日 18:12:26

なんか、前にこんな風にクッションカバーかなんかにはいってたことありませんでしたっけ?
いや~~~どっちだろ・・・
シゲちゃんかな?

13. う~ん - にゃあご - 2012年02月27日 17:37:54

どっちも ありそうだもんね
両方って 選択肢は 無かったっけ^m^

12. あら! - らったん★ - 2012年02月27日 16:41:02

サシェもステキ~+(人´∀`)+゚
さすがは、みきぽんさんね♪♪♪
侵入者・・・マサちゃん!なんとなく~ww

11. 無題 - 飼い猫。 - 2012年02月27日 16:34:24

マサくんに1票!!

そしておまけの1枚がかなり好きです☆
そのしっぽをつつきたい!!

あ、遅ればせながら猫の玉手箱見ました☆
おめでとうございます☆

10. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月27日 15:05:22

これはどう考えても勘に頼るすかないですよね(爆)
これは・・・シゲちゃん!
この後マサちゃんに襲われると見た(爆爆)

9. 無題 - 猫娘 - 2012年02月27日 12:33:43

どっちかなぁ~?その膨らみはマサ君?
いや案外ネネさんかもしれねぇぞ!!
サシェってなあに?ってなんも知らんあたくし
そっかポプリを入れておく物なんだ!
いやポプリ=サシェなのか?

8. ・・) - amesyo - 2012年02月27日 11:35:01

う~~んマサさんかしら??
手先の器用なみきぽんさんが羨ましい

7. 無題 - ナナのママ - 2012年02月27日 11:16:04

う~ん、どっちかな???
マサちゃんっぽいけど…
ここは裏をかいてシゲちゃん!(笑)
可愛いサシェですね~
これって中味をキャットニップに替えたら
即座にニャンズのおもちゃになりそう♪

6. 無題 - ナナのママ - 2012年02月27日 11:15:59

う~ん、どっちかな???
マサちゃんっぽいけど…
ここは裏をかいてシゲちゃん!(笑)
可愛いサシェですね~
これって中味をキャットニップに替えたら
即座にニャンズのおもちゃになりそう♪

5. おはにゃ~ - MIMI - 2012年02月27日 11:08:35

これはマサちゃんかな。
正解 楽しみにしています。
P.S.みきぽんさん、今日、普通郵便で出したので、お楽しみに☆

4. 無題 - mako - 2012年02月27日 11:01:53

どっちだろ~~

マサくんかな?

3. ふふふ! - 春うらら&凛太郎 - 2012年02月27日 10:04:30

確かに!
   不敵なまなざしにゃ~!!!

侵入者はどっちにゃッ!

2. 無題 - クロタンママ - 2012年02月27日 09:32:31

マサにゃん!
マサにゃんが入ってると思う(´∀`)←根拠なしww
今日も寒いから、お裁縫日和かなー?
器用でうらやましいな♪

1. あらあら~♪ - グーママ - 2012年02月27日 09:16:38

うふふ 楽しんでいるのは きっと シゲちゃんじゃないかしらね
その後 マサちゃんが 侵入・・・外れたら ごめんなさ~い (*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示