メロメロ~~

2月は逃げる。。。って言いますが、気がつけば来週はもう3月なんですね~。

今ぐらいの時期って気温の差が激しくて、いきなりドカ雪が降ったりするから

油断できませんよね。


ブログを5年間続けた自分にごほうび。。。ってことで


猫道上等★


アジアン雑貨のネットショップで見つけたの~~♪ かわいいでしょ~~にこ

器の中にはポプリを入れてます。

キャンドルを入れてもいいカンジかも♪


他にもネコさんモチーフの雑貨が色々あるので、少しずつ揃えたいな~って思ってます。


これ、お店では『花瓶』のジャンルだったんです。

買おうかどうしようか迷ってるうちに売り切れになっちゃって、ガッカリしたんですが

1ヵ月半後に覗いたら、再入荷されてたので迷わずポチっとしちゃいました ヤッホー


実物は、大きすぎず小さすぎずのサイズで

見てると、かわいいフォルムにほんわか癒されます。


さて、本日のネコ話。。。

我が家では、ニャンズと私は猫部屋で一緒に寝てます。

晩御飯が終わった9時ごろから10時くらいまでは、猫部屋のドアを開けて

リビングでまったりタイム。


午後10時近くになると、マサが私を誘いに来るんです。

それはまるで『そろそろお部屋に戻ってねんねしようよ』って言ってるようなんですよ

その様子がなんかかわいかったので、動画に撮りました

親バカ炸裂してますので、気をつけてくださいね~


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbX:Ni:dd:yp2rlIp4C_Q5cf7/xmLdkhYTPlgKJUd:Dx_I:x_:PR:WCBwBbLofcS4ehckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


マサもシゲもけっこうおしゃべりなんですが、カメラを向けると

とたんに静かになっちゃうんですよ。

これから静かにさせたいときは、カメラ向けようかな~


今日は気温が14度まで上がるとか。お天気も1日いいみたいだし

カメラもっておでかけしようかな~♪


<おまけの1枚>



タイトル:ツンデレ?



猫道上等★


顔はあっち向いてますが、みきぽんの指をしっかり握ってます。 グヘヘヘヘ~~(///∇//)






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. 無題 - Mew - 2012年02月25日 09:02:30

私もここ大好きでよく覗いています^^
猫さん雑貨ものかわいいですよね~~
ポプリ入れるみきぽんさんのセンスも素敵☆

7. こんばんにゃ~ - MIMI - 2012年02月24日 23:53:58

わぁ~わかいい置物ですね。
私も実は少し似た置物を先日買いまして、サプライズに贈ろうと思っていたものがあります。
月曜日に〒で出すので翌日には届くと思います。
みきぽんさん、お楽しみにね。

マサちゃんの行動可愛いですね。
おねだりしに、それとも何だろう。込み入った相談でも話したいのかな。

6. こんばんは☆ - momo* - 2012年02月24日 22:00:51

素敵な置物ですね~(*^^)

動画の光景見てスグわかります( ´艸`)
寝よ~~よ~~って。。。
マサ君の表情可愛い~♪

5. 無題 - にゃあご - 2012年02月24日 17:22:36

まばたきもせずに ジッと見つめられたら
もう メロメロに なっちゃいますよね
マサ君 ナンバーワン ホストの 素質ありだわ^m^

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月24日 16:31:03

猫の雑貨は可愛い物いっぱいあるから
買い過ぎないように気をつけて(笑)
マサちゃんのお誘い受けたらホイホイ付いて
行くだろうな~(爆)
PCの壁紙可愛い~♪

3. 無題 - たすくママ - 2012年02月24日 12:50:33

こういう雑貨、私も好きです~
にゃんずものだけど、可愛すぎず、いいですね~。
甘えん坊さんはシゲちゃんの専売特許だとおもってたので
マサちゃんの甘えん坊さんは意外な感じ。
そのツンデレな甘え方、普通に甘えられるより
キュ~~~ン♪ってなっちゃいます!

2. ・・) - amesyo - 2012年02月24日 11:16:52

うふふ・・にゃんこタイムでの生活~ほのぼのとしていいですね~
自分への御褒美は励みになるから~沢山揃えて下さいね。
この一年が又楽しく綴られますように

1. ブログ5周年☆ - 春うらら - 2012年02月24日 10:33:30

おめでとうございます!
記念日にはちょっぴり出遅れちゃいましたが☆

ねねちゃんがいた頃のブログにさかのぼって☆見てみましたよ~

たのしませてくれて!
いつもありがとうで^す!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示