『ねことも』でご紹介いただきました~♪

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

本日2月16日発売のねこマンガ雑誌『ねことも vol18』に

当『猫道上等★』が紹介いただきました~~ヤッホー

猫道上等★



猫道上等★


すぐ下には、お友達の関西のジャムマスターまみたさんの『猫屋敷へようこそ』

ドドン!!と紹介されてます。


まみたさんとご一緒に紹介していただけて、私だけでなくニャンズも喜んでます


猫道上等★


そして、シゲが気付いた


猫道上等★


猫道上等★


昨年の暮れ、この度の掲載のお話をいただいたとき

「写真を3~4枚用意してください。」と、出版社の方からご指示がありました。


そのとき、「何かご要望がありますか?」と聞いてくださったので


「ネネさんの写真を必ず一枚入れて下さい。」とお願いしたんです。


猫道上等★


あのねー、大のカメラ嫌いだったでしょアナタ!


かわいく撮れてる写真探すの、どんだけ大変だったと思ってんのよ


猫道上等★


聞こうぜ、人のはなし。。。( ̄_ ̄ i)



この度のお話をいただいたとき、アクセス数がどんどん減ってることもあって

アメブロのランキングを外したばかりでした。


気分的にもけっこうしんどくなってたので

『2月ブログ開設5周年を迎えたら、ノンビリ更新でいこうかな。。。』なんて思ってました。


そんなとき思いがけずお話をいただいて、ネネさんの雑誌デビューになるし

もうこんなチャンスはないだろうと思い、ありがたくお受けしました。


いつも遊びに来て下さってる読者の皆様、今日初めてお越しのあなた様

コメントやペタで応援して下さってる皆様、静かに見守って下さってる皆様

この嬉しい出来事は、皆様の応援の賜物と心から感謝しております。


どうかこれからも、『猫道上等★』を変わらずご贔屓くださいますよう

よろしくお願い申し上げます



猫道上等★

「あたちからも、よろちくお願いしま~~す」 


この記事へのコメント

15. 無題 - mami - 2012年02月17日 22:09:59

わぁ!すご~い!!みきぽんさん、おめでとうございます(*^-^*)
そして、ネネちゃん、マサちゃん、シゲちゃん、おめでとう(≧∀≦)
これからも可愛らしい姿に癒やされにまいります!!

14. 遅くなりましたが、 - YORIKO - 2012年02月17日 10:23:10

おめでとうございます!
雑誌に紹介されるなんてすごいですね~。
しかも3ニャン、しっかり(^^)
みきぽんさんのブログ、いつも癒される写真が多くて私は好きですよ。
ランキングが下がっても気にせず、頑張ってくださいね(^^)
ネネさん、今頃、自慢してるかな?(笑)

13. ♪嬉しい(*^_^*) - グーママ - 2012年02月17日 09:12:54

さっそく 本屋さんで さがしてみるね。
ねねちゃんも 一緒なんて すご~い やったね。 嬉しいね みきぽんさん♪

12. 素敵~(≧▽≦) - fuwafuwa - 2012年02月16日 22:52:47

ネネさんも一緒にデビューって素敵ですね!!
良かったですね(*^_ ’)

これからもずっと応援していますヾ(=^▽^=)ノ

11. 無題 - maik - 2012年02月16日 19:50:16

わ~~~!!おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ねねちゃんも可愛く載ってるね!
みんなに自慢しないとね(*^▽^*)
素敵な記念になりましたね!!

10. わ~(=´∀`)人(´∀`=) - らったん★ - 2012年02月16日 19:19:08

おめでと!おめでと~!!!
本屋さんに探しに行ってみる~o(^▽^)o
ネネさんも載ってるなんて嬉しいね♪
わ~(=´∀`)人(´∀`=)

9. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2012年02月16日 19:02:53

みきぽんさん、よかったね~\^o^/

一見して、あ、ねねさんも載ってる(゜▽゜)
そう思ったよ。

また会えて嬉しぃ~☆

8. 無題 - さんちゃん - 2012年02月16日 18:34:26

おめでと~
まみたさんのところで見たよー

ネネさん空の上で自慢してるかな?w
みきぽんさんのお写真は勿論、一言が楽しい~って思うのでいつまでも長く続けてくださいね。

7. 益々 有名にゃん だね~♪ - にゃあご - 2012年02月16日 17:41:34

シゲ君もマサ君も 毎日しっかりお仕事して
りっぱな にゃん優 ですものね

ネネさんデビュー すっご~い おめでとう(^^♪
自慢の種 増えて よかったね

6. あ~ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年02月16日 17:36:52

なんか みきぽんさんの気持ち わかる。

長く続けてて しんどくても結構頑張っちゃって
気にしてないようで ランキングとか気になっちゃって
振るわなくなってきて 落ち込んで・・・


・・・全部私ですが'`,、 ( ´∀`) '`,、


みきぽんさんは 雑誌とかに沢山掲載されてるし
写真綺麗だし 加工も素敵だし
文章も上手だし・・・ 私よりずっと素敵だと思うけどな。


ネネさん
虹の橋で たくさん自慢しちゃって!
桃太郎にも教えてやってね♪(・∀・)b

5. こんにちは♪ - ふぢちゃん - 2012年02月16日 16:46:54

掲載おめでとうございます♪
天使ちゃんになっても、「ねね」ちゃんは家族ですもの!!
必ず一緒なのは、当然ですよね( ´艸`)
雑誌、探します!!

4. わ~~~♪ - りこまる - 2012年02月16日 16:15:28

すごいじゃないですか~
「ねことも」って雑誌ですね!!
やだ~早くお知らせしてくださいよ!
こんな雑誌があることも知らずにいました・・・
明日早速本屋さんに行ってみよ~~~っと
今日、知っていたらよってこれたのに~
残念です。
ネネさんまで登場ということもあるし
楽しみです♪
これからもず~~~~っと
猫道上等★のファンです(^O^)/

3. 祝☆ - mako - 2012年02月16日 16:09:43

昨日まみたさんのとこで見て、今日本屋さん行こ~~って思ってたのにぃ・・・雪(ノω・、)

ネネさんも虹の橋でいっぱい自慢してるんでしょうね♪

わーい わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月16日 16:02:14

ねことも掲載おめでとうございます^^/☆
マサちゃんもシゲちゃんもネネさんと一緒に
掲載してもらって嬉しいよね~♪
こりゃネネさん虹の橋を自慢行脚で
忙しいんじゃない?(^m^ )クスッ

1. 無題 - ナナのママ - 2012年02月16日 15:33:51

おぉ~雑誌掲載おめでとういございます♪
お友達のブログと一緒って言うのは
嬉しさも格別ですよね~
ネネさんもしっかり載せて貰ってるし!
うんうん、虹の橋で思いっきり自慢しちゃえ~(笑)
まだまだ新参者のママさんですが
こちらこそ、これからもヨロシクです(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示