天然なのか作戦なのか

リアルみきぽんをご存知の方たちに

「少しぐらい太っても大丈夫ですよ~」と、お優しいお言葉をたくさんいただきまして

ありがとうございます。

ダイエット、二桁減らそうとは思いませんが

せめて5kgぐらいは落としたいな~と思うみきぽんです こんにちわ


幸か不幸か、顔や上半身はそれほど太った~ってカンジじゃないんですが

下半身がね~~。もうお肉のつく場所が腹回り・お尻周り・太ももの3点集中だもんで。。。

上半身と下半身のサイズが違っちゃってて、上半身と下半身が別の人みたいなのよねー


ってことで、今日もガッチャンコガッチャンコがんばりまっす GOOD


運動不足対策にもよさそうだしね いー


猫さんって、他の子が気に入ってるものに興味を持ちますよね

シゲとマサもそうなんですが、大抵シゲが見つけて気に入ったものに

マサが後から。。。ってパターンがほとんどです


リビングのイスに親分(しろぽん=夫)が脱いだフリースを置いといたら

シゲがフリースにくるまって寝てました。

そこへ、当然マサもやってきて。。。


猫道上等★


「やっぱり来たよ・・・・」な顔のシゲ


猫って時々すごく人間くさい表情しますよねおかしい


猫道上等★


マサ、お構いナシにグイグイ行ってます


ついに。。。


猫道上等★


シゲ、ブンむくれて退場。


猫道上等★


『あれ?』ぢゃないっつーの!!




好きな女優 ブログネタ:好きな女優 参加中


日本の女優さんにしても海外の女優さんにしても、最近の若い人ってよく知らないので

この間の『見そびれてる有名映画』同様トシがバレバレになっちゃうかもかも~汗


ケーブルテレビに加入して以来、日本のドラマも映画も殆ど見てないので

海外の女優さんでもいいかしら??


好きな女優さんはけっこう色々いるんですが、若手だったらナタリー・ポートマンですね

(って、ナタリーももうママさんなのよね)

スターウォーズのときは、それほど印象的じゃなかったんですが

コールドマウンテンで、ちょっとだけですが出演してて

そのときに、「この人芝居うまいな~」と見直しました。


ケイト・ブランシェットもいいですね~。彼女を初めて見たのは1作目の『エリザベス』でした

(続編はいただけなかったな・・・)

彼女の主演作は、かなり見たと思います。『アビエーター』でオスカー獲ったときは嬉しかったわ~


ベテラン女優だったら、ヘレン・ミレンとキャシー・ベイツですね。


トシをとってきたせいか、かわいい・きれいなだけじゃなく演技派タイプの女優さんに惹かれます

皆さんはいかがですか?





<おまけの1枚>



タイトル:被害者はボク!



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサは天然系ジャイアンだな~と思ったら ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. こんにちは - こばさち - 2012年02月16日 11:20:05

ガツガツいってますね~シゲちゃん負けちゃったのね><
マサちゃん的には悪気ないから、怒れないんだよね(笑)

ダイエット。。。。地球の重力がにくいっす!
見た目はわからなくても、ホント隠れた場所がヤバイんですよね~
みきぽんさん、5キロは痩せすぎよ~

11. シゲちゃんの顏が - YORIKO - 2012年02月16日 08:16:48

すべてを物語っていますねぇ・・・(^^;)
マサ君、まったく気がついていないかのような・・・(笑)
うちも同じです。
ユキが最初でアキラは横取りタイプです!

10. ・・) - amesyo - 2012年02月15日 21:40:27

家の旦那が脱いだものを・・家の茶こい子は匂いでフレメ顔に・・そんなお顔するなら嗅がなきゃ良いのに・・毎晩旦那が傷ついています(笑)

9. 無題 - らったん★ - 2012年02月15日 17:58:23

しろぽんさんのフリースってのが
なんでか、ブリーフに見えててさ~ww
え?脱いだブリーフにシゲちゃんが~って(^艸^)
いや~、驚いた!驚いたww

8. 無題 - ナナのママ - 2012年02月15日 17:19:49

うちのさくらもマサちゃんタイプかも(^^;
なになに?ってフレンドリーに近付いていき
最終的に奪っちゃってるんですよね~
そうそう、シゲちゃんは被害者だよね!
↓これママさんも欲しくて迷ってたの~
どうどう?効果ありそう??
みきぽんさんがダイエットに成功したら
ママさんも買っちゃおうかしら~(笑)

7. そんな~~~ - ひにゃんこ - 2012年02月15日 16:08:15

みきぼんさん!ちょっと出張していたらなに~~~
ダイエットですって!!そんなスリムなのに必要ないですよ!!
わたしはどうすれば良いの~~(涙)
がっちゃんがっちゃん 結果でたら考えよ~~っと  ガンバッテね!
相変わらず 天然マサちゃん!おっさん疑惑が湧きます

6. こんにちは♪ - MIMI - 2012年02月15日 14:02:13

みきぽんさん、スレンダーなのに、多少の脂肪は可愛いものだにゃ~。
マサちゃんの誇らしげなお顔ですね。
あっさり、シゲちゃんも退散しちゃう時があるんですね。

5. みきぽんさん宅も - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年02月15日 14:00:04

どちらかが諦めるのね
それが ケンカしないで仲良く居られる秘訣だよね きっと♪


※ライフ クエストまた始まったね~!

4. そのフリース - にゃあご - 2012年02月15日 13:52:58

やはり 大人気の 香りが してるんですね^m^

マサ君 悪気のないのは よぉ~くわかるけど・・・
もしかして この 性格の違いが 
シゲ君マサ君の 大きさに違いに なってるのかしら

3. 無題 - たすくママ - 2012年02月15日 13:22:40

マサちゃんの天然ぶりは黒白猫さんの遺伝子に組み込まれているのかも!?
ルークもまったくおんなじことしますからね~
そうそう、猫さんって人間っぽい表情しますよね~
特に機嫌の悪いときって表情で分かります。
今日の2にゃんのやりとり、我が家のセナとルークを見てるみたいです~♪

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月15日 13:07:12

アレ?どしたの?って顔のマサちゃんと
んも~っ!顔のマサちゃん(爆)
キャラがうまく出てる今日の光景を見て
私も楽しい気分になってきましたよ(笑)

1. 無題 - クロタンママ - 2012年02月15日 11:34:58

がっつり割りこんでる(´-∀-`;)
こりゃ、関西のおばちゃんも顔負けやわww
喧嘩にならんのがすごいよなー
同居の秘訣やなww

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示