ラブラブ★ツーショットにトライ!

昨日も雨でしたが、気温は高めでしたね。


親分(しろぽん=夫)のスリッパ、猫にはマタタビ動揺の魅力的なニホヒのようです

だからといって。。。。私は決してニオイ嗅ごうとは思いません!!(キッパリ)

だって、自分のだってやだもん

あ、でも100万円くれたら1回ぐらい嗅いでレポしてもいいですが

読みたい人いる??


そういや子供の頃って、何かあると『100まんえん!』って言いませんでした?

たとえば、「ちょっと消しゴムかして」「1回100万円!」みたいな。。。

今の子供たちだったら『一億円!』なのかな?なんて思うみきぽんです こんにちわ


以前お友達のmaikさん が、愛猫の秀吉君とのツーショットを撮ってらっしゃるのを見て

一度やってみようかな~って思ってました。


イチデジで自分撮りはムリなので、本日の写真は全部コンデジで撮影しました


まずはマサから


猫道上等★


いつもとなんか違う。。。ってカンジで、ちょっととまどってるマサ


しかも、ピントがワタシに合っちゃってるし 汗


猫道上等★


しかし、カメラを向けるとついそっちを見ちゃうマサなのでした


猫道上等★


シゲにはちゃんとピントが合ってた。よかった~


そして。。。


猫道上等★


まぶたにCHU★してくれました~~


(この時、カンペキにめくらシャッターなのよ)



画像の加工にいつもの3倍以上時間かかっちゃった 汗



ニャンたちとツーショットを撮ろうと思ったのは、ネネさんが虹の橋に旅立ったときに

1万枚以上も写真があるにもかかわらず、ちゃんとしたツーショットの写真が1枚もなかったから

なんです。

『ツーショットがない』ってことに、実はなくなる数日前に気づいてたんですが

弱っているネネさんを撮るのが切なくて、撮らずにいました。

今日はネネさんとの出会い記念日なので、トライしてみました


また機会を見つけて、ツーショットを撮ろうと思います。

皆様もいかがですか?




インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中

みきぽんはバリバリのインドア派です。というより、プチ引きこもりかも (;´▽`A``

とにかくお家大好き! 家から出たのはポストに新聞や郵便物を

取りに行っただけ。。。ってのが1週間続くなんて珍しくありません。


外出するのは、冷蔵庫が空っぽになったときに

スーパーへ行くついでに郵便局やら何やら出かけないといけない用事を

まとめて片付ける感じです。


特に今は寒いし、人が多い場所はインフルエンザをお持ち帰りする危険があるので

余計に引きこもり傾向にありますね~

暖かくなったら、カメラ担いであちこち行ってみようかな~




<おまけの1枚>



タイトル:キショい・・・・



猫道上等★


マサとのツーショットを必死に撮ってて、ふと後ろを見たら

シゲがこんな顔でワタシのことを見てました





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


モデル料100まんえん! ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします




All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ


この記事へのコメント

11. (=^-^=)o(^-^)o - MIMI - 2012年02月12日 22:08:55

ほんと、マサちゃんは戸惑い顔ですね。
シゲちゃんはヘイ、カモン~って感じで余裕顔ですね。

10. あーーー。 - まみた - 2012年02月08日 22:20:35

私も撮っておきたい。
最近娘の写真を撮っていないのに、猫の写真ばっかなのも気になるけど、
私の写真、まったくないよ。
撮りたくないのは事実だけど、やっぱ津0ショット写真、必要だね。

9. わーい♪ - mako - 2012年02月08日 19:57:22

とってもいいですよ~ ツーショット!!

確かにいつもは自分達だけの写真で
戸惑ったのかもしれませんね~ww

8. あ~~~!!! - らったん★ - 2012年02月08日 17:38:50

チュ~してもらってる~(^艸^)
いいな!いいな~!!!!
そうそう!お友達に抱っこしてる写真は有っても、
自分とって無かったりするんだよね!
ツーショット写真、大事♪大事~♪♪

7. 無題 - mami - 2012年02月08日 16:19:35

ツーショット写真、いいですね~~!!
シゲちゃん、チュウなんて、やるぅ~♪

わたしもお仕事がお休みの日は、ねこたちと家でラブラブしています~おうちが心地いいです。

6. わぁ~♪ - にゃあご - 2012年02月08日 16:01:21

それぞれ ラブリーな 2ショットですね
マサ君もシゲ君も 優しいお顔してる(^^♪

ウチの子 どんな顔してくれるかしら 怖いわ^m^

5. ・・) - amesyo - 2012年02月08日 15:44:25

お~加工した写真をもう一度加工して取れないかなぁ~(笑)
関西じゃ普通に個人商店ではお釣り「5億円」とか言うおじさんいますよ~

4. わ~ツーショットだ!! - りこまる - 2012年02月08日 14:20:54

みきぽんさんが登場ですね♪
ツーショットを撮ってる姿を想像してみました
最後のシゲちゃんの冷ややかな視線
なんか笑えました( ´艸`)
私もkotaとのツーショットってないかも・・・
撮ってみよ~っと♪

昨日のスリッパぞ~りぞ~りしてるのも
笑えたけどね

3. 無題 - たすくママ - 2012年02月08日 13:18:05

我が家のたすきぃは親のしつけがいいんだか(?)、報酬は1万円でいいみたいですよ~(笑)
シゲちゃんとのツーショット、バッチリですね~
私もみきぽんさん髪型変わった!って思いました♪
我が家も私が写真撮る人なので、にゃんずとの写真はほとんどないですね~
自分の写真をみるたび、あまりのオバサンぶりに
愕然とするので
イマイチ撮ろうって気にならないんですよね。
でも記念として持っていたい気もするし・・・
にゃんずとのツーショットを撮るために、ダイエットして
美白でもしようかしら?(笑)

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年02月08日 13:15:27

にゃんずの撮影中についでに2ショットを撮ったり
してるのですがキショい写真ばっかりです(爆)
シゲちゃんチューのサービス付き♪
いいな~いいな~(笑)

1. 無題 - 猫娘 - 2012年02月08日 12:15:19

あら~ちゅーしてもらってる!いいなー!
でもみきぽんさん髪型かえたぁ?
そういや私もジャネット母さんとのツーショットって
たった一枚だけなのよ~さびしー!
最近ではたまに従姉妹ちゃんが撮ってくれるけど
ブログ用にって思うから顔が入ってないしね~
でも実はこないだ撮ったんだけどね。明日公開(^^ゞ

そっそしろぽんさんのスリッパぞーりぞーり
あれビビ太がしたのよね、私の靴下に(-。-;)
しかも脱ぎ縦の靴下がよいらしくて
私が靴下脱ぐと咥えていって洗濯機前でぞーりぞーり
洗濯機に運んでくれるから便利してたけど(^^ゞ
足の臭いフェチ?って感じなのかしら??

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示