ヤバイ~~~・・・

先週末、横浜市動物愛護センターでのイベントは無事終わりました。

まる1週間以上準備で心身ともにキチキチしてたせいか

イベントの翌日の昨日は、ま~~~~ったくなんにもやる気にならず

ライフのお手伝いすらしてなくて、本当に申し訳ございませんでした。挨拶


そして今日、記事を書こうとしてもなかなかエンジンがかからない。。。

多忙な状態からブログを離れて、そのままになってしまった方たちのお気持ちが

少し判る気がするみきぽんです こんにちわ


今日はまるっとマサの写真メインです。

しかも枚数も多いので、マサファンの皆様楽しんでいただけると嬉しいです


マサがお顔のお手入れをしてるところをず~~っと撮影してて

それぞれが結構面白いカンジだったので、『おまけの1枚』っぽく

ご紹介します


猫道上等★


◎まいった・・・  (テレビのデビッド。マッカラムも悩んでます)



猫道上等★

◎どうしよう・・・


猫道上等★

◎いや~~ホント申し訳ない!


猫道上等★


◎そういうつもりじゃなかったんだけどね~


猫道上等★


◎招き猫のまねっこするから許して


猫道上等★


◎こんなんじゃダメ?(シクシク・・・)



猫道上等★

◎ホントにすいません・・・



お気に召した写真はありましたか?


というわけで、私の代わりにマサにごめんなさいしてもらいました~ (´-┃

皆様のところへは少しずつお邪魔させていただきます

まわりきれなかったらゴメンナサイ!


この記事へのコメント

15. こんにちは - こばさち - 2012年01月31日 11:02:13

分かる~~~~
ちょっとオサボリのつもりが、明日でいいか。。。ってそれが続いちゃって、エンジンがかからなくなっちゃうのよね~でもま~、マイペ-スにだよね♪

マサちゃん、可愛すぎッす。

14. こんばんは♪ - ま~にゃん - 2012年01月30日 22:21:19

マサくんだらけショット~www
マサくんファンにはたまらんですね♪
動物愛護センターのお仕事のお手伝いお疲れ様です!
ほんと毎日寒いですね(泣)インフルも大流行していやな季節です。。。
★っと

13. お疲れさま。 - fuwafuwa - 2012年01月30日 22:19:06

イベントお疲れさまでした。
更新は無理しないでくださいねー!ストレスになると困ります。
招き猫くん、可愛いね~(≧▽≦)癒される♪

12. こんばんは☆ - momo* - 2012年01月30日 17:39:26

イベントお疲れさまでした(^^)
ブログ更新はゆっくりでいいですよ~

マサ君の招き猫…
可愛いくておもしろい~♪
癒されちゃいました…ありがと(^^)

11. うふふふ - らったん★ - 2012年01月30日 17:02:44

マサちゃん~~~( ̄∀ ̄)

イベント、お疲れ様です。
エンジンがかからないこと、私も良くありますよww。
って、1週間おさぼりしてたばっかりだし(^艸^)
ちょっと離れると何から書いたらいいのか悩んじゃいますよね。わかります!

招き猫っ(*≧艸≦)ププ

10. 無題 - クロタンママ - 2012年01月30日 16:45:13

おつかれー!
ブログはマイペースでムリせん範囲でねー
楽しもう!!

9. ああ・・・ - まみた - 2012年01月30日 16:14:31

わたしの気持ち、わかっちゃう?
いいよ^^まさちゃんの写真1枚とみきぽんさんの生存確認だけで十分ですw
しかし、マサちゃん、ちんまりすわってかわいいわあ。

8. 無題 - maik - 2012年01月30日 15:46:15

はいはい!!!!о(ж>▽<)y ☆
招きマサちゃん最高!!!
も~~~可愛すぎて
そんなに謝らないで~~って
何でも許しちゃいます!!(*^▽^*)

ブログ少し休むと罠ですよね~
なんかうっかりそのまま放置しちゃいたくなる気分(^▽^;)
好きでやってるはずなのにね~~σ(^_^;)

7. 無題 - さんちゃん - 2012年01月30日 15:03:21

招き猫に一票 
こんなハガキがあったらご利益あるかも~

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年01月30日 14:43:08

どうしよう~のお目目コシコシ写真に1票♪

5. 無題 - 猫娘 - 2012年01月30日 14:05:12

マサちゃんファンとしては最高の記事ですがな~
でもみきぽんさん、ぶれずにすごいよね~
あたしゃこういうカットがちっとも撮れないんだわ
猫部屋が暗いせい?いや夜ばっかに撮るせいかな?

4. 無題 - にゃあご - 2012年01月30日 13:03:14

お疲れ様です
マサにゃん招き猫 福 いっぱい来るわね

3. おつかれさ~ん! - 春うらら - 2012年01月30日 11:28:21

マサ君☆
可愛いよ~~~

上出来!上出来!

2. お疲れ様です - YORIKO - 2012年01月30日 10:53:22

イベントの準備でみきぽんさんも疲れてしまったんではないですか?
マサ君、可愛い(^^)
どれも綺麗に撮れていますね~!
泣きマネのがカワイイすぎる(^^)

1. うんうん - amesyo - 2012年01月30日 10:45:50

そうなんですよね・ちょこしブログを離れると・・再起動(自分が)するのに時間入りますよね・・しかも何時もブログに使っていた時間を他に使う事で・意欲喪失状態・・ブログの根気って本間に要りますよね。
マサさんの御耳変わりないですか?
みきぽんさんも寒いから御身体お気をつけ下さいね・・ちょこしのずるは良いから~
疲れた時は休息第一・・これだけ沢山のマサさんの御写真あるなら問題ないです。
乾燥でインフルエンザが流行らしいから
くれぐれも要注意です・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示