気になる・・・

猫道上等★-120118_082915.jpg
マサの左耳にできたハゲ。
お正月に気がついて、様子を見てたところ
かなり広がってるので病院行ってきます。

この記事へのコメント

9. マサ君 - YORIKO - 2012年01月18日 13:01:29

心配ですね~!
大丈夫かしら?
何か原因が分かるといいですね。
↓のふたり、可愛い~!
一緒にゴロゴロしたいです(^^)

8. 無題 - 猫娘 - 2012年01月18日 12:37:25

マサちゃん病院頑張るんだよー!
まちがっても怖いからって暴れちゃダメだぞ!
先生によく見てもらってね。

7. 無題 - たすくママ - 2012年01月18日 12:28:36

何か違和感があって掻き過ぎちゃったのかしら?
大したことないといいですね。
マサちゃん病院頑張ってね!

6. ・・) - amesyo - 2012年01月18日 11:43:26

お~何でだろう~ストレス・・軽い皮膚病?アレルギ-・・獣医さんに見てもらう方が良いですよ~何でもありませんように

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年01月18日 11:38:59

うちのじゅらも頭にハゲを作るのですが
いつも気温が下がる季節に出来るみたい^^;
すぐに治っちゃうんですけどね^^
マサちゃんも早く治しちゃおうね♪

4. こんにちは★ - MIMI - 2012年01月18日 11:36:01

マサちゃんのお耳心配ですね。
大丈夫でありますように。
よく見かけるのら猫ちゃんも同じようにハゲてたでした。
年のせいかと勝手に判断していた私でした。
病院で見てもらったら安心しますね。

3. 無題 - ささら - 2012年01月18日 10:53:54

どうしたの??心配…
悪い菌とかじゃなければいいな。気を付けて行って来てくださいね!

2. 行ってらっしゃい! - fuwafuwa - 2012年01月18日 10:32:59

どうしたんだろうね~。

気をつけて行ってらっしゃい!

1. こんにちわ - momo* - 2012年01月18日 10:27:51

ちょっと心配ですね・・
マサ君、頑張って行っておいでね~(;^_^A

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示