増量したよね!?

みきぽんのオリジナルたこ焼きに多数のご反響をいただきまして
誠にありがとうございました。挨拶
しかし。。。誰一人として『わたしもやってみよう♪』って方がおられず
そりゃそうだよな~と思いつつも心が折れたみきぽんです こんにちわ

ん~~でもいいの、ブログ的においしいネタだったから
それと、いいわけがましいかもですが
今回発見したのは、たこ焼きの生地ってドライフルーツ系と相性がよさそうってこと。
意外とレーズン増量したのは美味しかったんですよ!

本日の記事は、アメブロの新しいエディタを使って書いてます。

鏡開きも終わり、お正月気分を残しつつも日常が戻ってきてます。

 タワーの上からシゲの鋭いつっこみ!

う~~ん確かに一回り大きくなった気がしなくもない。。。

マサは去年のクリスマスぐらいはちょっと食欲落ち気味でしたが、その後モリモリ
食べるようになってます。

その結果。。。

 やっぱり太ったかも。。。ププッ・・・

正月太り、他人事じゃないアタクシ。。。
親分(しろぽん=夫)が冬休みになってから、朝からきっちり食事するし
それだけでなくおやつも食べてましたからね~

お正月、親分は毎日撮影にお出かけでしたが、私は
お菓子つまみながらDVD見たり、ケーブルで海外ドラマのキャッチアップ
見てました。

松の内が明けるころには
『絶対増えたよね。。。体重。。。』と感じることが多々あったりして汗

怖くて体重計に乗れない今日この頃だったりします。(´-┃
皆様はいかがですか?



<おまけの1枚>

タイトル:ボクはスリム~~♪

 
★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ

暖かくなったらダイエット! ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング 

どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★ 


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. おめでとうございます - 秀 - 2012年01月13日 20:56:50

遅くなりました~~~~(^^ゞ
今年もよろしくお願い致します。
皆元気にお正月を迎えられたんですね。
秀しゃんも今年は、また上京しようと思っています。
オフ会出来たらいいですね~~~

11. こんばんわ☆ - MIMI - 2012年01月12日 21:23:51

マサちゃん一回りふっくらしましたね。
マサちゃん冬モードかもしれませんね。(笑)
シゲちゃんとみきぽんさんはスレンダーだから食べすぎても変わらない体型ですね。

10. 無題 - さんちゃん - 2012年01月12日 16:11:48

みきぴんさんは元が細いから~きっ大丈夫よ。
シゲちゃんってホントスリムだよね~羨ましいわ。

昨日は、ありがとうございました。
今3にゃん揃ってつけております~~おそろで可愛いです。

9. 無題 - yamami - 2012年01月12日 16:05:36

猫だったらお腹のお肉に隠れる足は
かわいいけど人間だとお世辞にも
かわいいなんて言葉は使えないですよね(^_^;)
私もお正月明けにはジーパンが苦しくて
太めのジーパン2枚で暮らしています。
昔はちょっと動いたら痩せてたのに
今はちょっと動くとお腹が空きます(>_<)
しげちゃん、ひねればいいのね!
了解(^^)/おばちゃんも頑張るよ!

8. 無題 - maik - 2012年01月12日 15:36:09

私も餅食いすぎ~なぐらい食べた(^▽^;)
たこ焼きに御餅入れても美味しいかもですよ!
お好み焼きで入れるし!!!(*^▽^*)

あ~マサちゃんのお腹、とても親近感が・・・
そっか!!このお腹の持ち主、家にもいるからだ~~~о(ж>▽<)y ☆

7. こんにちは - こばさち - 2012年01月12日 14:52:58

ご無沙汰してます。
たこ焼きお疲れ様です(笑)
あのア-モンドにチ-ズ入れたら美味しそうだよね~

マサちゃんも太ったの?武蔵もだよ~
今年ぽっちゃりブラザ-ズでデビュ-してみる?

6. うぷぷ - amesyo - 2012年01月12日 12:57:50

御正月太り?そんなことないよね~
みきぽんさん太った??って嘘でしょう~~
猫娘さん意見同様関西の粉もん王国炭水化物天国をなめちゃ~いけないぜ~~(笑)

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年01月12日 12:51:26

マサちゃんのお腹は普通に見えるのは
何故なんだろう?
そっか!毎日マサちゃんと同じお腹を
私も見てるからだ(こた・爆)
スリムなシゲちゃんと一緒に居るから
余計に目立つのかも(^m^ )クスッ
うちもじゅらとこたろうが並ぶと倍は
違って見えます(*≧m≦*)プププ

4. 無題 - たすくママ - 2012年01月12日 12:48:49

みきぽんさん、もともとスリムだから太ったっていっても
見た目分からないんじゃないですか?
シゲちゃんのスリムな体型、セナと同じです~
体がしなやかですよね~
で、マサちゃんはやっぱりルーク?(笑)
「こんなに太っちゃって~」とかいいながら、
思いっきりお腹のぜい肉に顔うずめて癒されてます♪

3. あ~、ごめ~ん!マサ君も - YORIKO - 2012年01月12日 12:04:56

座ってできたのね~(^^;)
毛づくろい、寝てないとできないかと思っちゃった(笑)
でもアキラのほうが大きいですよ!
シゲちゃんみたにスリムだといいんだけどねぇ・・・(笑)

2. 無題 - 猫娘 - 2012年01月12日 12:01:27

なんですと?もう一度言ってみなはれ!!
スリムなみきぽんさんが体重を気にしてる??
そんなこと言うたら、たこやきお口の中にいっぱいほおりこむぞ!!
なんせこちとら粉物王国の住人
お好みに焼きそばにたこ焼き食べて焼きおにまでいっちゃうとか
粉物にご飯がつきものだったりするからコレが怖いのよ~
しげちゃんのそのスレンダーに憧れながらも
マサ君のお肉に親しみ感じる猫娘なのでした^^

1. すんませーーん! - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2012年01月12日 11:09:56

スペシャルショット、まとめて拝見~(;´▽`A``
昨日のは尻尾がじゃまだけどねw

たこ焼き、試してみるから許して、許して~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示