ニューイヤー・イブ


猫道上等★


いつも遊びに来て下さってる皆様、今日初めてお越しのあなた様


コメント・ポチ・ペタで応援して下さってる皆様

コメントはなくても温かく見守って下さってる皆様


この1年大変お世話になりました。ごめん


早いもので、来年の2月でまるっと5年になります。

それも皆様に応援していただいたおかげと

心から感謝しております。


今年は未曾有の大災害、放射能の脅威などなど暗い話題が多い1年でした。

親しくさせていただいてる愛護会の方たちは、今でも週に2~3回日帰りや泊りがけで

福島の方へ応援の活動を続けておられます。


直接大震災の被害がなかった地域も多かれ少なかれ影響を受けたことでしょう。


来年は明るい話題の多い年でありますように

たくさんの人も動物も幸せと出会えますように

ささやかでもそのお手伝いが出来ますように。。。


本当に本当にありがとうございました。

来年もどうぞご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます




※過日、住所を存じ上げてる方々のところにお年賀状をお送りしました。

喪中の方のところはお送りしてないと思いますが、もしも届いてしまいましたら

ご無礼をどうかお許しくださいませ。






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ




携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

20. カウントダウン? - Pちゃま - 2011年12月31日 23:58:44

ギリギリの時間にお邪魔しました。
先日はメールをいただきありがとうございます。
来年は少し時間ができそうなので、復活できそうです。
上野でお会いできてうれしかった~
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

19. こんばんわ☆ - momo* - 2011年12月31日 23:03:44

シゲくんマサくんしっかりカメラ目線ですね~♪

今年も色々ありがとうございました
コメントに励まされたこと多々あります^^
来年もよろしくお願いいたします。

18. 無題 - mako - 2011年12月31日 22:50:41

今年も楽しませてくれてありがとうございました


いろいろありすぎて忘れられない年でしたが、新年が笑いの溢れる良い年になりますように☆

どうぞ良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします!!

17. 毎日 - りこまる - 2011年12月31日 22:48:57

みきぽんさんのブログを見るのが日課です
もう、2年になります。
いつも、素敵なブログで・・・

ネネさんが虹の橋を渡ってしまったときは
一人で泣いてしまいました(ノ_・。)

シゲちゃん&マサちゃんにはいつも
楽しませてもらっています♪

来年も、無理せず楽しいブログを書いてくださいね!!よろしくお願いします(^O^)/

16. 無題 - Mew - 2011年12月31日 22:41:52

私、結局今日投かんしました^^;
しかも言葉を添える時間さえなくてごめんなさい。
みきぽんさんにはいつも応援して頂いて
そしてブログでは和ませて頂いております(*^_^*)
1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~~(*^ー^)ノ

15. ありがとう(v^-゚) - 屡菜(るな) - 2011年12月31日 22:31:36

今年は親子で仲良くして頂いてめーちゃんこ嬉しかったです

ただ今帰省中で携帯からお邪魔します~あはっ

タコ焼きミッションは気にしないで

新年会に皆様と楽しく焼いてくださいね
報告待ってますね
来年もライフで宜しくお願いします♪
王子の受験まで後40日
合格目指し頑張っていきますね

よいお年を

年賀状 明日届かないかもごめんなさい(ノ_・。)

14. こんばんにゃ~ - MIMI - 2011年12月31日 22:29:29

マサちゃんシゲちゃんバッチリ決まってますね。o(^-^o)(o^-^)o

今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^*)o

13. 無題 - yamami - 2011年12月31日 22:08:05

今年は大変な年でしたね。
私はこの子達を守ることが出来るのだろうか?
と考え込んでしまった時期もありましたが
どんなことがあっても前向きに立ち向かって
いくしかないんですよね。
そんな中、みきぽんさんとお会いできたことは
楽しい思い出です♪
悪いことばかりではないんですよね!
来年も私は私らしく頑張っていこうと思います。
よろしければ来年も宜しくお願い致します。

12. こんばんは(^ω^) - なみほ - 2011年12月31日 21:59:53

いつもコメントも残さず、読み逃げですみません。

来年もよろしくお願いします。
ブログを楽しみにしています(*´∀`*)

11. 無題 - 猫娘 - 2011年12月31日 19:28:55

今年の初めは、上野での出会いでワクワクの新年だったんだよね。
おのぼりさんのあたしを空港まで迎えに来て下さって
別れの時には寂しくって涙がちょちょぎれそうだったよ~!
秀さんのあの絵が賞を取って、また銀座に?
みんなにまた会えるかも?って思った矢先にあの大きな地震が!!
あまりにもすごすぎる惨状に瞬きするまもなく
ひたすら後方支援のボランティアに精を出してたよ。
そんなことしてたら自分の仕事がやばくなってきて
防災を仕事にしてた私には辛い年になっちゃった。
残すところ今年も数時間、来年は心機一転頑張るぞー!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪

そうだ!お正月には楽しい訪問も!
あたしも行きたいけど行けないから
いっぱいうわさ話してくしゃみたくさんさせておくれー!!

10. 無題 - ナナのママ - 2011年12月31日 19:08:23

今年は本当に大変な年になりましたよね
来年は平穏に過ごせる年になって欲しいと
切に願います。
そんな中、みきぽんさんと上野で再会し
こうやって仲良くして頂け本当に嬉しかったです
また何処かでお会いできると良いですね♪
来年もヨロシクお付き合い下さいね!
では、良いお年を(^^)v

9. コチラこそ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年12月31日 18:04:13

今年も色々とありがとう御座いました!
あと
ライフでも チャットしたりとか
食事を食べさせてもらったりとか~♪
甘えちゃってばかりで すんません( *´艸`)

来年は 明るく楽しい年になるようにと
心から願わずにはいられません。
明るい話題の多いとしになったらいいなと・・・


では 来年も 宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ♪ヾ( ´ー`)

8. 良いお年を - ゆか - 2011年12月31日 15:18:00

1年間お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

マサ、シゲの可愛い姿楽しみにしています!

良いお年を!!

7. お世話になりました - mami - 2011年12月31日 15:02:50

みきぽんさん、いつも、しげちゃんまさちゃんの可愛い写真やら、ずっこけおもしろ写真をありがとうございます!


震災の影響は深く、今もその傷の癒えない方も多く、心が痛みます。


来年は1人でも多くの、そして一匹でも多くの動物たちが、幸せが感じられるようになるといいですね。


来年もよろしくお願いします。
よいお年を(*^_^*)

6. お忙しいのに、 - KO - 2011年12月31日 14:54:56

コメントありがとうございましたー。

来年も癒しの写真楽しみにしてます。

そして、こそっと参考にさせていただいたりもしてます、、、(笑)

2012年、よい年になりますように。

5. 無題 - catnap - 2011年12月31日 13:33:45

おはにゃー(*・∀・)ノ

なったんのお洋服、こないだのはあまりにボロボロで捨てたw
他のやつならあると思うよー
どうすんの?

来年もよろしくにゃーん(*・∀・)ノ

4. ありがとうございました。 - fuwafuwa - 2011年12月31日 12:50:07

可愛い二人に見つめられると力が抜けちゃう~(≧▽≦)

みきぽんさん、良いお年をお迎えくださいね。

今年もいっぱいいっぱいありがとうございましたm(__)m

3. こんにちは - ゆみゃん - 2011年12月31日 12:49:30

なかなかお伺いしなくてすみません。。

こんなワタシですが来年もよろしくお願いいたします!

2. ありがとうございました - Ame - 2011年12月31日 11:59:30

こんにちは!
みきぽんさん、今年もホントにお世話になりました!
いろんなことがあった2011年。
本当に忘れられない一年になりましたね。
来年もみんな笑顔でいられるよう、素敵な年になりますように(*^▽^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

P.S. オイラ、昨日年賀状を投函させていただいております・・・
元旦につかないと思われます~~!
ごめん~~、みきぽんさん~~o(TωT )

1. しっかり - おきょー - 2011年12月31日 11:27:19

カメラ目線でごあいさつありがとう❤

今年は震災での事がやはり
とても強く残っていますね
支援は長く続けていかなくていけません
小さな事でもコツコツとお互い続けて
行きましょう!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示