fc2ブログ

ザ・チャレンジャー

寒いですね~師走らしいですね~~

クリスマスが終わって、さて大掃除。。。のはずが

全然進んでおりません 汗

だってほら、昨日ぐらいから深夜まで見たい番組ががっつりあるんだもん

ついつい見ちゃって寝坊して。。。自己管理のできないみきぽんです こんにちわ


さて、本日の猫話なんですが

猫さんたちに人気のアイテムのひとつに『箱』がありますよね

(ウチはあまり好きじゃないのよーって方もいらっしゃるけど)

ウチの子たちも箱大好きで、真っ先に飛びつくのがシゲなんです


猫道上等★


箱に書かれてる文字は決して見ないように。。。(´-┃

(記事書いてて気が付いた・・・)


もうね、箱とみれば入らずにはいられない


猫道上等★


必死に潜り込もうとしてるんだけど・・・


猫道上等★


ソファーのマサが呆れて見ております


角度を変えてみると


猫道上等★


箱の高さ7~8cm。。。いくらなんでもムリだろうよ


猫道上等★


全ての箱に入れるつもりのアホ猫。。。


猫道上等★


背後に殺気を感じたか?


シゲが振り向いた先には。。。


猫道上等★


薄目開けて寝たフリしてるマサ@アホ猫その2がおりましたとさ






<おまけの1枚>



タイトル:再挑戦!!




猫道上等★


ムリだってばっ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせ


今年もあとわずかとなり、さすがにあれこれ追い込みかかってきてる今日この頃

記事書き逃げで失礼するかもです。ご訪問はポチ&ペタ逃げになるかもしれません

本当にゴメンナサイ!

というわけで、本来ならコメント欄を閉じるべきなんですが

なんか寂しいので開けちゃいます。お時間のある方、コメントをいただけますと

とてもとても嬉しゅうございます ごめん




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします


スポンサーサイト



この記事へのコメント

6. 可愛い~ - fuwafuwa - 2011年12月28日 07:09:00

見てないふりしてる姿が可愛すぎる(≧▽≦)
ぴあのも箱大好き♪兄さまの大事な物入れにしてた箱もとうとう乗っ取られちゃったし(笑)
きっつきつの箱にも頑張って入っているよ。

5. ブラ - カン太ママ - 2011年12月27日 19:43:33

うーん、入ってたんですな、その箱に≧m≦
それでシゲちゃんが必死になってたのかもー
あ、違う?^^;

うちは入らないんだなー
全然興味がないみたいで。
こっちとしてはもっと興味を持ってもらいたいんだけど。

4. 無題 - maik - 2011年12月27日 15:22:05

ばっちり読んじゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)

シゲちゃん・・・それはさすがに無理だよ!!
ってか入ったとしても出れなくなるよ(^▽^;)
殺気を感じたシゲちゃんの格好( ´艸`)
それこそ猫文字とかっぽい!!
何の文字だろ?

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年12月27日 13:35:46

入れない大きさと解ってても入らずには
いられないんだよね~シゲちゃん♪
うちのこたろうも間違いなく同じ事を
するでしょう(笑)
マサちゃん薄目開けて見てるの?
可笑しいけど可愛いよな~♪

2. 無題 - にゃあご - 2011年12月27日 12:59:05

シゲ君 華奢だけど 男の子だもんね 
骨はガッシリしてるんじゃないの でもでも がんばれ~(^^♪

マサ君 君のその態度 大好きです^m^

1. 無題 - マー母さん - 2011年12月27日 12:46:57

みないで言われると余計しっかり確認したくなるのが人間。
下着入ってたのかな~

うちの子箱に入らなくてつまらんです。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.03.01虹の橋へ
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.06.03虹の橋へ
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示