テンション上がってる?


この記事は予約投稿です。


本日は3ヶ月に一度の気管支の診察日なので、朝から病院に行ってきます。

この記事がアップされる頃はもう終わってると思うんですが、帰りに車の点検のため

ディーラーのとこに行かなきゃなんないんです。


いや~~ホント、朝から晩まで忙しい!ってワケじゃないんですが

なんやかんや細々とありますな~


そんな昼下がり、猫部屋を覗くと


猫道上等★


ぬくぬくのお部屋で寝ぼけ顔のニャンズ


羨ましくなるけど、決して手伝ってもらいたいとは思わない。。。


猫道上等★


では、お気楽極楽なアホネコのアクビ3連続ショット。 その1


猫道上等★


その2 シゲは微動だにしません

猫道上等★


そしてアクビMAX


そこのあなた、つられてアクビしましたね? おかしい

テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中


海外ドラマの『GLEE』を見るようになって、しばらく遠のいてた海外音楽を
耳することが多くなりました。

なので、テンションが上がるといえばレディー・ガガかな~
曲名は忘れたけど、けっこうノリのいい曲が多いんじゃないかなと。。。
あと古いのになるとアバとか。

そうそう、ドラクエのテーマもワクワク盛り上がるし♪

それと、曲っていうくくりからちょいと離れるかもですが

競馬のG1のファンファーレ!!!
もうテンション上がりまくります!!キャッ☆
皆様はどんな曲にテンション上がりますか?





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


忙しいときほどテンションアップ! ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. マサちゃんの - YORIKO - 2011年12月09日 00:38:16

あくびがうつりました~(^^)
シゲちゃん、ぜんぜん動いていない(笑)
忙しいときにこんな寝顔を見ると、猫っていいな~って思ってしまいますよね!
Glee、こっちでもすごく人気がありますよ。

8. 無題 - catnap - 2011年12月08日 19:15:51

う!忙しいで思いだした
こないだ進路変更禁止の違反で取り締まりにあって
その罰金払ってねー
'`,、 ( ´∀`) '`,、

払うか・・・

7. 興奮しすぎて - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年12月08日 19:13:21

書き忘れたけど
ドラクエのテーマも テンションあがるよね。
なんか ドラマティックな曲だよね~
あんな昔からあるゲームなのに・・・ 凄いな~って思っちゃう。

6. え~っと - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年12月08日 19:11:13

私はG1のファンファーレです。
あっ 重賞のでもいいや。
開催地によって ファンファーレも違うし
G1だと やっぱ雰囲気盛り上がるしね~!!

・・・旦那からのメールの着信音 東京&中山競馬場のG1ファンファーレよ(笑)
あと よく競馬場オフ会してる うまうま兄さんは 京都&阪神のG1ファンファーレなのだ♪

最近の曲とか 全く知らないんだけど←テレビ見ない
競馬のコトなら♪ テンションあがる~!(≧∀≦)

5. はっ!!! - らったん★ - 2011年12月08日 17:57:56

つられてあくびしたの見えちゃった????
気持ち良さそうなんだも~~ん(^艸^)

4. あくび - カン太ママ - 2011年12月08日 17:54:30

すごい^^;
つられなかったけど、私もいつもこんなあくびを電車の中でしてるのかなーと思ってしまった~

ガガって耳に残る~
CDとか持ってないけど、聞いてみたいなと思えるかも^^
テンション上がるのはなんだろー
クラッシックでも上がるし、ジャズでも上がるし~
決められない~^^;;

3. 無題 - 猫娘 - 2011年12月08日 17:48:54

検査どうやった?
師走ってなんやかんや色々あるよね~
あくびって確かにうつりまんな
猫様同士でもうつるみたいなんだよね
G1のファンファーレってあれかな?
競馬って言うとアレしか思いつけへんのやけど~

2. 移ったわよ^m^ - にゃあご - 2011年12月08日 17:21:17

お疲れの心を 癒そうとしたら
マサ君の これだもの
残業 やめようかな (#^.^#)ハハハ~

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年12月08日 14:30:57

G1のファンファーレは私は口ずさみますよ(笑)
中山のファンファーレが特に好きです♪
はい!もちろんアクビ移りました(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示