やっと・・・

ピグライフ スナップショット
→ピグライフのお庭へ

ローブを脱いだら動きやすい~~~♪
お帽子はとりあえずこのままにしとこ

100均素材で作ったチープなリースにもかかわらず
たくさんのお褒めのお言葉をいただき
恥ずかしいやら嬉しいやらです

本当にありがとうございました 挨拶

いやほら、100均ので作れば
たとえ失敗しても、「あ~~あ」ぐらいで済むかな~
なんて思ったんですよね。

だけど、意外と意外にけっこう使える素材があるので
100均あなどりがたし!ってカンジでしたね
皆様も是非チャレンジされてみてはいかがですか?

雨の週末、のんびり引きこもっていようと思います
明日は晴れるそうだけど。。。ホントかな~~

この記事へのコメント

3. えっ・・ - amesyo - 2011年12月05日 11:13:27

上のコメ欄締まっていたので・・
しろポン親分風邪如何ですか?お大事にとお伝えください・・しろぽんおやぶんのブログ楽しみにしていますからね。
偽装仲良しには家もズキ~~ンと的中です。
みきぽんさんも体調管理して下さいね。

2. こんばんわ - シシコ - 2011年12月04日 20:34:32

クリスマスリース、とても素敵ですよ~☆
最近の100均は、色んなものがって便利ですよね。
でも、センスが一番だと思いますよ!
私はまだ、何もしていません・・・。

先日は、りんごさんへ温かいメッセージを、
ありがとうございましたm(*´∀`*)mペコリ♪

私は、大分落ち着きました。
でも、ねこみさん達が元気がないので、
それが一番心配デス。
やっぱり、寂しいみたいデス・・・元気になるとイイんですけどね。

これからも、よろしくお願いしますm(*´∀`*)mペコリ♪

1. こんばんは! - ま~にゃん - 2011年12月03日 23:27:48

昨日のリース素敵でした!
手先が器用でうらやましい♪
そしてクリスマスクエ。。。あのローブ歩くとき着物きてるみたい~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示