師走突入~~

シュシュ首輪に『カワイイ~~』のお言葉を下さった皆様

保護猫さんたちの幸せをお祈りくださった皆様、本当にありがとうございました 挨拶


昨夜から雨が降り出して、寒い朝になりました。

昨日が気持ち悪いぐらい暖かだったのに、この急激な温度変化。。。

いよいよ長袖ヒートテック出動のみきぽんです こんにちわ


師走最初の記事は、シゲの特集で。。。

男なのに3.4kgと小柄で、超あまったれのやきもちやき。

甘えんぼスイッチが入ると、納得いくまでナデナデしないと大騒ぎなんですよ。


猫道上等★


耳の付け根あたりから頭頂部、おでこのあたりにかけてがシゲのツボらしく

コチョコチョするとウットリ顔になります


猫道上等★


笑ってるよね? 白目になってるけど。。。おかしい


ナデナデに満足すると


猫道上等★


ゴキゲンでサービスしつつ爪とぎで喜びを表現してます

しかし。。。短いよな~~アンヨ



猫道上等★


そしてキメのポーズでしめる。。。今さら遅い気がしなくもない。。。


ついに12月、普段だらけてたツケが廻ってくるわやらなきゃいけないことががっつりあるわ

どこから手をつけたらいいのやら。。。ってカンジですが

まずは体調を崩さないようにするのが一番かな。なのでした~






<おまけの1枚>



タイトル:ムキッ♪



猫道上等★


ETシゲのできあがり~






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


忙しくてもナデナデは毎日してほしいシゲに ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. そーそー - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年12月02日 08:32:43

やること ガッツリ。
でも 時間が足りな~い!ヽ(;´Д`)ノ

シゲくん そんなに甘えん坊ちゃんなんだ。
小麦に匹敵するな・・・
ある意味「末っ子気質」なのかもね? 
ってか
体重が 小麦とかチビ姐さんと同じくらいって・・(^▽^;)


※ご心配ありがとです。
普段サボリ過ぎてるから 中々更なる「サボリ」ができなくてね^^;
12月って ただでさえ気が焦るのに・・・
でも 無理しないようにするわ~(^▽^;)

7. 無題 - catnap - 2011年12月01日 18:25:54

ムムム!
さりげにサービスしはったな(´∀`*)

6. 無題 - maik - 2011年12月01日 17:49:30

一年早いですね~~~ヽ(;´ω`)ノ

それにしてもシゲちゃん気持ち良さそうお顔してるな~*^^*
秀吉もそこクシュクシュされるの好きです!!

5. いいなぁ~! - fuwafuwa - 2011年12月01日 14:38:01

ウチのぴあのはクールだから、そんなに可愛く甘えてくれないー。足にスリスリしてくれるくらい。いいなぁ。そんな風に可愛く甘えられたいな゚+。(*′∇`)。+゚

4. あと少しや~ - amesyo - 2011年12月01日 13:03:35

今年もあと少しですね
う~ん可愛い「そこだよ~気持ちいい~」ってお顔してますね。こんなお顔されたら途中でやめられませんよね~

3. 無題 - にゃあご - 2011年12月01日 12:44:42

何しても 絵になるねぇ~(^^♪
3.4㌔かぁ~ 永遠に子にゃん体重 なのね ウチの子の^m^

お鼻の色 とっても綺麗 (^з^)-☆Chu!! 

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年12月01日 12:44:26

師匠も走る師走ですね(笑)
にゃんずの癒しパワーをこれでもかってくらい
吸い取って頑張りましょう(*≧m≦*)プププ
シゲちゃん気持ちよさそう♪
めっちゃ笑ってますね(笑)
気持ちよさは顔に出るんだよね♪

1. 一日から・・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2011年12月01日 12:32:43

ありがとうございます(。-人-。)

これで、12月も頑張れそうです(〃∇〃)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示