いつの間にやら

このところめっきり気温が下がってきましたが、例年に比べたら暖かいかも。

いつもいまごろはもう袖の長いババシャツのお世話になってるんですが

まだ半袖の春用のでしのげてます。

いつまで半袖で頑張れるかな~と思ってるみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


そうそう、そうなのよね~。ホント早いよね~~


猫道上等★


そ。。。そうよね~~ 汗


あ、でも一応年賀ハガキは買ったわよ (;´Д`)ノ 


それよりも先にこっちでしょ。ってことで

クリスマスバージョンの首輪ラインナップ~~~ヤッホー


猫道上等★


こんなんとか。。。


猫道上等★


あんなんとか。。。


猫道上等★

ワラワラワラ。。。とか、先週末せっせと作っておりました。


これらは、いつものようにニュータウン愛護会さん への寄付です。(リンクしてますよ~~)

一人でも多くの猫さんが暖かいお家でクリスマス&新年を迎えられますようにと

願いを込めて作りました。

まだクリスマスまで時間があるので、もう少し追加で作るつもりです


忙中閑あり。。。忙しい時でも気持ちにゆとりを持って過ごしたいですね





<おまけの1枚>



タイトル:ほっこり~♪



猫道上等★


この寝顔に癒してもらって、もうひと頑張りしよっと。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


一緒に寝たいかも。。。ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 無題 - ナナのママ - 2011年11月30日 16:29:41

えぇ~~~~まだ半袖ですか!
いやぁ~みきぽんさんお若い!
ママさんなんて既にヒートテックだわよ(^^;
わぁ~可愛い首輪♪
沢山の子が幸せになれるといいですね♪
まだ年賀ハガキも買っていないから焦るわ~
シゲちゃんのお言葉、ごもっともなんだけどね
こればかりは毎年学習出来ないママさんです(^^;

ナナとママさんにお祝いコメント
ありがとうございました!

8. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年11月30日 15:22:03

ほんと、1にゃんでも多くの子が暖かいクリスマスを
迎えられたら嬉しいな~♪
年賀状・・・
うちも早くつくらなきゃ~(爆)

7. うんうん♪ - らったん★ - 2011年11月30日 15:19:27

このかわいい首輪で、
幸せ掴む子が増えるといいですね♪♪♪
いま、猛烈に寒いんだけど、
ほっこり~画像見たら、温かくなったわ!
サンキューっし(≧▽≦)

6. 可愛い - amesyo - 2011年11月30日 15:11:58

クリスマスバ-ジョン可愛いですね。
みんな暖かい家族が見つかりますように。そんな贈り物届きますようにお祈りします。

5. はーい - mami - 2011年11月30日 14:35:51

明日は12月ですもんね。早いですね(>_<)


気持ちにゆとりを(。・_・。)ノ
そうですね!


パパシャツ、すでに長袖愛用(´ー`)

4. 無題 - にゃあご - 2011年11月30日 12:28:10

みんにゃ 幸せになれるお家が 見つかりますように(願)

ほっこり~♪ 笑顔になれるよ(^^)

3. 無題 - ささら - 2011年11月30日 11:57:03

かわいい!一個一個にみきぽんさんの優しい願いが込められていますね!(*^▽^*)
本当にどの子も温かい家族に迎えてもらえるといいなぁ。
もうちょっと頑張るとのこと、くれぐれも無理はしないでくださいね!

2. 今年も - YORIKO - 2011年11月30日 11:38:46

あと1か月になりましたね~!
クリスマスを素敵な家族を迎えられる猫ちゃんが増えるといいですよね。
みきぽんさんの首輪もクリスマスカラーですね~!
可愛い!(^^)

1. おまけの - fuwafuwa - 2011年11月30日 11:29:08

一枚の写真。可愛すぎる!究極の癒し効果があるよー!!
仲良しだね(≧▽≦)暖かそうだね゚+。(*′∇`)。+゚

みきぽんさんの首輪見て、同僚が「可愛いシュシュ~!欲しい~!」と騒いでおります。同感です♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示