やっぱりヘンかも??

カツオ風味ゴハンの簡単な作り方、試してみようって方がいらして

記事にした甲斐がありました。

猫さんたちが気に入ってくれて食が進んでくれますようにかお2


11月最後の週末ですね~

今朝も寒い朝になりました。体調崩されてる方が多いですが

皆様いかがですか?

ワタシはまたしても眼精疲労?っぽいカンジなので

サックリめの更新で。。。週末だし。。。(;´▽`A``


このところ一気に寒くなってきたので、朝8時すぎまで床暖房を入れてます


猫道上等★


床暖房でヌクヌクしながら魂抜けてるマサ


猫道上等★


たしかにね~(アタシもだけど。。。)


シゲの後ろに回って、バックショットを撮ってみました


猫道上等★


あ、ちょっと斜めになっちゃった。。。

シゲの向こうにマサが見えるのがわかります?


猫道上等★


まだ斜め。。。にしてもシゲのおちりペッチャンコで何か乗せたくなるな~ おかしい


なんてこと考えながら、ネコのおちりを床に腹這いになって何枚も撮影してる自分に

ハタと気づく。。。(しかもパジャマだし)

いい年のオバハンがやることかなー誰もいなくてよかった。。。としみじみ思う朝のリビング





<おまけの1枚>



タイトル:本日のベストショット?



猫道上等★


ま。。。こんなもんかな。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


だってブロガーだもん ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. 無題 - maik - 2011年11月27日 17:13:07

↓ 家でも試してみます!!!(^O^)/
良い事教えてくれてありがとう(*^▽^*)

シゲちゃん本当にぺちゃんこだね~~~
きっとどこでもスルリっと抜けれるんだろうな~~!!!
マサちゃんは・・・・( ´艸`)
きっと秀吉と一緒の結果かしら?

6. おはようにゃ - こばさち - 2011年11月27日 11:35:32

あはははは~
私も同じことしてるよ~
見られてたら、恥ずかしいよね~

シゲちゃんのおちり~♪
かぶりつきたくなっちゃうくらい可愛いね♪

5. 大丈夫!! - メイ - 2011年11月26日 23:40:26

多分、みんな同じだから(笑)

パジャマで すごい格好で、ニヤニヤしながら写真を撮る・・・・これ、普通です( ´艸`)


マサちゃんが、ひょろひょろの細い子になったら、なんかショックだなー。
今のままで かわいいよー(´∀`)

4. やります!! - kuroneko-somali - 2011年11月26日 22:00:11

想像しちゃうと、笑えちゃいますが・・・。
やっぱりやっちゃいますよ。
私も、朝、時間ない・・遅刻する~とか、バタバタしながらも、可愛い姿見ると、デジカメ取りに走り、写真撮って、ヤバっ遅刻するって、走ったり。

休みの日は、私もパジャマでごろりんで撮影してたり。ま、私ひとりなので・・・気にする事無く。

シゲちゃん、お尻に何のっけましょ?
お正月だったら、鏡餅のっけたくなるくらい安定感良さそうです。

3. ・・) - amesyo - 2011年11月26日 21:35:24

床暖房でばべったりとすわって可愛い~
後ろで撮影頑張るみきぽんさんも可愛いです。京都は冷えて寒く成りました。
眼精疲労ですか・・御外に出て遠い景色等をゆっくり眺めて下さい。そうそう目の栄養補給もしっかりね。目はホットタオルも良いですよ

2. おしり - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年11月26日 20:21:16

ちっちゃーい!

瑠璃と比較しちゃアレだけど
瑠璃・・ ぼーん!だよ(笑)

シゲくんは 小麦と同じくらいかな~?
あ でも 体長は案外小麦のほうが・・・(笑)


※ご心配ありがとです。
ん~ 自分でも「ヤバイかな~」と思いつつ
何も出来なくて 時間だけ過ぎて行くような・・・
改善せねばっ! 気合だっ!!←気合入らない人w

1. 可愛い~(≧▽≦) - fuwafuwa - 2011年11月26日 16:29:52

可愛いおちりちゃん♪何枚見ても飽きないね~(≧▽≦)
ウチのぴあのよりスリム~(;^_^A

お会いしたことないし、大変失礼ですが、一緒懸命這いつくばってカメラを構えてるみきぽんさんを想像すると、可愛い~って思っちゃいました。失礼しましたm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示