思いがけない展開

今日の記事は写真が多目です。携帯からご覧の方、ご面倒おかけしてゴメンナサイぺこり


昨日は朝早くから某所に行ってました。


そこは。。。

猫道上等★


かの有名な新宿御苑!!


そろそろ紅葉がいいカンジなんじゃ?ってことで、イチデジかついでやってきましたよ!

ご一緒したのは、ま~にゃんさんです。

ま~にゃんさんは、つい先日愛猫のすももちゃんが虹の橋へ旅立ったばかり。


KYなお誘いかな~と心臓バクバクさせながら

「もしよろしかったら、紅葉の撮影をご一緒しませんか?」とお誘いしたところ

快諾してくださいました。


入り口に回って、入場料を払って。。。。


って。。。。アレ???


猫道上等★


■休園日 毎週月曜日 (=◇=;)マヂデスカ!?


ま~にゃんさんと看板の前でしばしボーゼン。。。


優しいま~にゃんさんは

「ウチにいらっしゃいません?」とお誘いくださったんです


一度は「いえいえ、いいですよ~~」とお断りしたものの

憧れのレオさんのおなかをモフれる誘惑に負けて、図々しくも

お邪魔させていただくことになりました。


猫道上等★


「いらっしゃ~~い」


レオさ~~ん、はじめまして~~♪ レオさんのおにゃかモフモフさせて~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫道上等★


「ボク高いけど いい?」


いやいやいや そんなことおっしゃらず (;´▽`A``


そして、ま~にゃん家のいえばもう一人のアイドルニャンコの


猫道上等★


サリ子さん。お会いするまで、なんとなく『怖い』イメージがあったんですが

とってもとってもフレンドリーで、熱烈的歓迎してくれましたよ~ ヤッホー


その様子はま~にゃんさんのブログでご覧くださいね→  

猫道上等★


スタイル抜群のサリ子ちゃん、体重がウチのシゲと殆ど変わりません。

(シゲは、胴長&短足だけど。。。)


ま~にゃんさんが美味しいお茶を入れてくださったんですけど

ウッカリ撮影し忘れてしまいました。 ごめんなさい~~~


ま~にゃんさんがジャラシを振ると。。。


猫道上等★


レオさん、ノリノリで大興奮!!


このじゃらしは、レオさんの大のお気に入りなんですって


猫道上等★


上の方で、レオさんの勢いに引いてるサリ子ちゃんの姿がww


猫道上等★


レオさんは、私の手を枕にして寝てくれるなんて最高のサービスもしてくれました


猫道上等★


オレンジのバンダナがとってもお似合いのサリ子ちゃん

とってもいい子でしたよ


そして。。。


猫道上等★


本当に突然旅立ってしまったすももちゃん。

お鼻の黒い模様がチャームポイントの女の子でした。


すももちゃん、いつまでも忘れないよ

会いに来るのが遅くなって、ホントにごめんね


楽しい時間はあっという間に過ぎて、この後ま~にゃん邸を出てランチに繰り出しました。


ランチの様子といただいたお土産の数々は明日ご紹介します~



最後に


猫道上等★


キュピーーーンのレオさん キャー


この記事へのコメント

11. 休園日  - YORIKO - 2011年11月23日 00:47:02

残念でしたね・・・
でもみきぽんさんにはこちらのほうがよかったりして(^^;)
可愛いふたりにあえてよかったですね~!
っで、モフらせてもらえたんですか?(笑)

10. おぉー! - メイ - 2011年11月22日 22:53:16

まさか、新宿御苑が定休日だったなんてねー。


でも、ネコさんたちに会えて良かったね(´∀`)

みきぽんさんの手を枕にして寝てくれるなんて、嬉しいねー♪

9. 無題 - はなまる - 2011年11月22日 19:44:22

すっかりご無沙汰してしまいました><;

休園でラッキー☆かな。笑
なんて可愛らしい!!!
きゅぴーん顔最高です。

前記事のシンクロ昼寝も可愛いなぁ。
最近大吉も寒くなって乗ってくるのですが
こんなに可愛らしくなく重~~~~いだけです^^;
(いや親バカなので可愛いですが)

8. 新宿御苑が - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年11月22日 17:43:45

休園で
逆に ラッキー!?(笑)

レオ君 想像通り??
サリ子さんは 思いの外フレンドリーなのね~!!


・・・すもさまのコトは 本当に胸が痛いよ。
あんなに元気だったのに あっという間だったもんね。
記事見て 何度泣いたことか。
思い出すとまた涙出てくるし・・・(゚ーÅ)

7. 無題 - クロタンママ - 2011年11月22日 16:36:18

休館は残念やけど、ラッキーやったねー
レオにゃん、サリ子に会えて( ̄m ̄*)
もちろん、お腹にもふってしたんやんな?
あぁ・・・幸せな時間だろうな~

6. 無題 - クロタンママ - 2011年11月22日 16:35:52

休館は残念やけど、ラッキーやったねー
レオにゃん、サリ子に会えて( ̄m ̄*)
もちろん、お腹にもふってしたんやんな?
あぁ・・・幸せな時間だろうな~

5. 無題 - maik - 2011年11月22日 15:22:23

あららら><;
残念でしたね
でも!紅葉はならまだ来週でも大丈夫ですよ!!
仕切り直しですね*^^*

そのかわり、可愛いお友達に会えたのですね!!
本当に可愛いです*^^*

4. 無題 - たすくママ - 2011年11月22日 14:59:49

休園だったのは残念だけど、そのおかげで
レオさんのお腹をモフれたから、逆に良かったかも(笑)
すももちゃんが呼んでくれたのかもしれませんね。
サリ子ちゃん、スタイル良くてほんと美人さんですね~♪

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年11月22日 14:53:30

モフれる誘惑・・・
そりゃ勝てないですねー(*≧m≦*)プププ

2. オールスタッフ美にゃんな  - にゃあご - 2011年11月22日 13:05:19

ネコカフェ 行かれたんですね 
うらやましい~です^_^
ウチのスタッフにも 爪の垢を送っていただきたいわ^m^

1. ・・) - amesyo - 2011年11月22日 11:28:14

あらら休園日だったんだ・・残念
でも、良い日が送れて良かったですね。
突然旅たたれたすももさんが結んでくれた縁・・きっとママが寂しくないようにとの置き土産なのかなぁ?ランチしてお茶して楽しいお話
ま-にゃさんも良い気分転換に成られたのでは

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示