応援団?

いやーーここんとこ記事といい皆様のところへのご訪問といい

ズルズルになってて、ホンットーーにごめんなさい!! ごめん


今週は、お家の中をあれこれけっこう大がかりに模様替えしてまして

毎日バタバタしてました。

昨日はIKEAでお買い物したり(カメラと携帯を家に置き忘れるという大失態!)


猫部屋で記事を書こうと思ったら


猫道上等★


謹んでご遠慮申し上げます


猫道上等★


だから いらんて!

(画面がピグライフになってるのは、きっと気のせい 汗


足元を見れば


猫道上等★


シゲが転がってたりして。。。


なんかかわいかったので(←バ飼い主)ついつい何枚も写真を撮ってたら


猫道上等★

撮影は終わったけど、ブログはこれからっす いー


つい先日、そろそろ寝ようと思いつつテレビをつけたら

wowowで『エイミー』という、子供(女の子)が主役のちょい怖い系の映画を

やってました。ついつい引き込まれて最後まで見ちゃいまして、気づくと午前1時半。

次の夜は、ウトウトしかけたところでニャンズの大バトル&運動会

そんなこんなで寝不足気味。。。今日明日は猫時間を過ごそうと思います





<おまけの1枚>



タイトル:のってるよ~~



猫道上等★


マサのハミ肉。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


お手伝いはネタ提供だけでOK ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. こんにちは - こばさち - 2011年11月06日 12:41:29

ふふふ~マサちゃんのそのはみ出た場所に萌え~
かわいすぎです。つまみたくなっちゃうのは、私だけ?

3. マサ君 - YORIKO - 2011年11月06日 01:42:45

お手手もキレイキレイして準備万端ですね(^^)
はみ肉、ちょっとだけですよ~!
ユキの場合、エンターキーが押されるくらい乗ってますから(笑)
シゲちゃん、見てたら、写真撮りたくなりますね~!
ついつい他のことして、やらなきゃいけないことが遅れちゃうんですよねぇ。。。(^^;)

2. ・・) - amesyo - 2011年11月05日 13:11:00

家もPCし出すとお邪魔猫さんが来るんですよ~
お手伝いですか・・何を手伝ってくれるのでしょうか??シゲさんは悩ましいポ-ズでおてつだい~良い子だね~家は毎日寝ていますよ

1. 無題 - クロタンママ - 2011年11月05日 12:16:17

シゲにゃん、あんよそろえてて可愛いな~(〃▽〃)ポッ
ピグライフのお手伝いをマサにゃんが?
全部猫草植えるんかい( ・´ー・`)プッ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示