ハロウィンですね

今日はハロウィンですね。

といいつつ、全然関係ない週末の話題から入ろうとしてるみきぽんです こんにちわ


先週末は、愛護会に寄付する猫のおもちゃが200個完成したので

日曜日、里親会に届けてきました


猫道上等★


昼間はソコソコ暑いかな~と思えたりもするんですが

日が落ちると寒くなってきますよね。

週末の夜も床暖房をスイッチオン♪

すると。。。


猫道上等★


あっちとこっちに猫が落ちてます おかしい


気温が下がってくると温かいものが恋しくなりますよね

そんな折、一件のお届けものが キラキラ


お送りくださったのは、『すも@すも@すもも』のささらさん


猫道上等★


美味しそうなおそばにめんつゆつき!!


実は、親分(しろぽん=夫)は大の蕎麦好き。私も麺類大好きなんです。


さっそく夜いただきましたよ~~


猫道上等★


特製鳥南蛮~~♪


鳥モモ肉・しめじ・小松菜・ワカメ・長ネギ・お麩が入ってます


おそば、コシと香りがあって本当に美味しかった~~~!!!ヤッホー

今度はシンプルにザルでいただきたいと思います。


お蕎麦のほかにも


猫道上等★


ニャンズの大好きなオヤツまで♪


ささらさんは、本当に多才でパワフルに色々なことにチャレンジされて

毎日お忙しくしてらっしゃるのに、いつもお心にかけてくださって感謝感謝です。


ささらさんの撮るお写真は、とってもセンスがあって温かみを感じます

皆様是非遊びにいってあげてくださいね~


猫道上等★

     シゲ&マサ  『TRICK OR TREAT!』

ハイハイ 汗



今日は、みきぽん母の29回目の命日でもあります。

これからお花とお供物を買ってきてお供えしないと。。。

その前にお仏壇お掃除しよう。。。


それでは皆様、ハッピーなハロウィンを♪





<おまけの1枚>



タイトル:ヌクヌク~~♪



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


おやつもらってもイタズラしちゃうよ~のシゲ&マサに ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

13. こんにちは - こばさち - 2011年11月01日 19:38:03

200個も。。。。お疲れ様でした。
みんなが喜んでくれると嬉しいですよね。

鳥南蛮!美味しそうですね。
お腹減ったよ~

12. 無題 - チリチリ - 2011年11月01日 17:24:35

床に落ちてる、シゲマサが可愛すぎますね。
ぜひ、拾いたいですww
床暖、うらやますいー!!!!!!!!

11. お~ - amesyo - 2011年11月01日 10:27:35

心のこもった手作りおもちゃ良いですね~
朝夕は本当に冷たいよね床暖うぷぷ~マサさんもシゲさんも長~く成っていますね。
そうそう頑張り過ぎて体調壊さないでね。

10. ☆ - MIMI - 2011年11月01日 07:54:11

沢山作りましたね。お疲れ様o(^-^)o

マサちゃんとシゲちゃんの距離感がニヤリ

まったりいいなぁ~。
猫になりたいです。

9. あははっ! - YORIKO - 2011年11月01日 02:59:25

床に転がっているふたりが可愛いですね~!
おもちゃ、すごくたくさんできたんですね。
みきぽんさん、すごいなぁ。
鶏南蛮、おいしそう~~~!
お店屋さんで食べるみたいに豪華ですね。
最後のシゲちゃん、触りたいです(^^)

8. 無題 - ナナのママ - 2011年10月31日 21:38:05

シゲちゃん、マサちゃんハッピーハロウィ~ン♪
お菓子いっぱい貰えたかな?(笑)
我が家でもお菓子用意しておくからおいでね~
お蕎麦、凄く美味しそうだわ~
ママさんの好物がいっぱい入ってる♪
シゲちゃん本当に気持ち良さそうだね
見てるだけで温かさが伝わって来るわ♪

7. いや~んww - らったん★ - 2011年10月31日 19:32:09

床に2人が落ちてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいっ!!!
カリカリをおねだりする姿もたまらんっ!!
シゲちゃん、マサちゃん、
ハロウィンパーティ、してるかにゃ?

6. 無題 - maik - 2011年10月31日 15:43:13

200個お疲れ様です!!!о(ж>▽<)y ☆
肩こりとか大丈夫でしたか??
心のこもったおもちゃににゃん子達もきっと大喜びですよね!(*^▽^*)

あ!家にも猫落ちてました!
家は逆で昼間はお日様ポカポカのお部屋で
落ちてます!日向と一緒に移動するのがポイントのようです!( ´艸`)

暖房はまだ入れなくて大丈夫なのできっとそちらの方が冷えるのでしょうね!

そんな冷える日は、ほかほか特製鳥南蛮
美味そうです~~~~(⌒¬⌒*)

マサちゃん、シゲちゃんオヤツもらえてよかったね~~~(*^▽^*)

5. 無題 - たすくママ - 2011年10月31日 15:34:15

シゲちゃんとマサちゃん、オヤツあげなかったら
どんなイタズラするのかな~?
並んで待ってるところがかわいいな~♪
鳥南蛮おいしそう~あ、今日の夕飯おそばにしよーかな?(笑)

先日は子猫への応援ありがとうございました。
足の具合はまだまだですが、日に日に元気になってきています。
この勢いで足の具合も良くなれば…と思っています。

4. 無題 - 猫娘 - 2011年10月31日 13:47:52

そうだった、ハロウインだったわね~
毎年皆さんの記事を見てはたと気づく...あぁ今年も遅し
どうもあたしには馴染みが薄いハロウインなのでした(^^ゞ
んまっ!おもちゃ沢山出来たこと!がんばったねー!

3. 無題 - にゃあご - 2011年10月31日 13:43:40

私も みきぽんさん家の 床暖房の上で ノビノビしたい^m^

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年10月31日 13:27:10

はっぴーはろうぃ~ん♪
マサちゃんシゲちゃんにはオヤツもあげたいし
イタズラもして欲しいな~(爆)
シゲちゃんニョロ~ンと仰向けだ(笑)
みきぽんさん家も暖かいんですね(^m^ )クスッ

1. 無題 - ささら - 2011年10月31日 11:36:57

はっぴーはろうぃーん♪
早速ご紹介いただきありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お蕎麦喜んでいただけて良かったー!そして要望にこたえて頂き本当にありがとうございます!
鶏南蛮うまそうっす!ウチも挑戦してみようと思いますよ~料理苦手ですが・・・(;^_^A
マサさんシゲさんもオヤツ食べてね!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示