いつでもどこでも

昨日はいきなり気温が下がりましたが、この時期あのくらいが普通なんですよね~

今週末には夏物を片付けられればな~なんて思ってるみきぽんです こんにちわ


こんなに気温の変動が大きいと、体がついていかないですよね。

そのせいだからかなんなのか、腰の具合がアヤシイ。。。

ギックリ腰じゃないんですが、ちょっと痛い 汗


豪快なヘソ天がウリのマサ、春夏秋冬時間も場所もこだわらずに開いてます



猫道上等★


朝、テーブルの上で。。。


猫道上等★


午後、ホカペの上で


猫道上等★


夜、座椅子の上で。。。


暑くても寒くても、いつでもどこでもパッカ~~ンって

なんでだろうね~


猫道上等★


そっか~同じ猫でもわかんないか~

(後ろに開いてるマサが見切れてるけどね。。。)


ということで、簡単更新でゴメンナサイなのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:なんでかな~~?



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


やっぱりオヤヂだから? ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

5. 無題 - ナナのママ - 2011年10月28日 10:16:10

マサちゃん見てるとうちのさくらのダブるわ~(爆)
基本、寝転ぶ=ヘソ天ですからね~
これってやっぱ開放感があって気持ちいんでしょうね(^^;
シゲちゃんにはチョッと理解できないかな(笑)
昨日今日とメッチャ寒いですよね
こうも寒暖の差があるとママさんの老体が
悲鳴を上げてますよ(笑)
ママさんも腰痛持ちなんですが
ここ数日は湿布貼り捲ってます(^^;
みきぽんさんも風邪を引かないようにね!

4. 無題 - クーミントン - 2011年10月27日 20:42:10

本当寒くなりましたよね~``;
マサちゃんまた、ホットカーペットの上でくつろいでる…w
シゲちゃんに怒られるよ?!?!w

3. 無題 - maik - 2011年10月27日 15:31:56

見事な開きっぷり!
この姿見るとアイホットマスク?でしたっけ?
CMのように人間ちっこくなって
お腹の上でごろ~~んとお昼寝したくなります(*^▽^*)

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年10月27日 13:42:08

思わず「こたろう」と呼びたくなるのは何故?(爆)
マサちゃんとうちのこたろうは絶対祖先が
一緒だと思う(*≧m≦*)プププ

1. ”猫はこたつで 丸くなる” - にゃあご - 2011年10月27日 13:12:58

暖かい こたつで 丸くなってる猫 見たことないです
猫がどこでも 丸くなる って概念 捨てて
いつでもどこでも パッカ~~ン に変えようか
マサ君^m^
 

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示