ネネさんフォトブック

朝からどんより、雨がシトシト降ってて寒いですが

お天気とは裏腹にルンルン気分のみきぽんです こんにちわ


そのわけは、昨日チラッとお話ししたお届け物なんです

タイトルでお判りと思いますが、ネネさんの1周忌が近いので

記念にフォトブックをオーダーしてました。


それが昨日届いたんです。

そんなわけで、今日は写真が多めです。しかも小さいので

携帯からご覧の皆様ホントにごめんなさい


猫道上等★


サイズは12cm×12cm ポケットサイズです。

オーダーしたのはこちら です。


選んだ写真を送って、表紙の写真を選んであとのレイアウトはおまかせでした。


ページを開きながら撮影してるので、見づらくてゴメンナサイ

猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


親バカ度200%のフォトブック、画質がとってもキレイで作って本当に良かった。。。


フォトブックを作ろうと思ったきっかけは、撮影した写真は全部外付けのハードディスクに保存してたんですが

それだとデータがいきなり消えてしまうことがある。。。って聞いたからなんです。


デジタルデータでいきなりデータが消えて。。。って経験を何度もしてたので

万一に備えてアナログな形で少しでも残しときたいなと思いました。


それに、ふとしたときに手に取ってネネさんに会えますからねラブラブ





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


いつでもそばに♪ ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

15. そうですね - もんきぃ・さとう - 2011年10月07日 00:28:53

ねねさん、フォトブック喜んでいることでしょうね。
私も仕事柄、デジカメもそうですが、
アナログカメラでフィルムがあまると必ず、
ちゃあを撮っていましたが、
雑なさとう、保存も雑で…どこにいったやら。

思い出すと悲しいですが、
泣いてばかりもいられませんね。
前を向いてって難しいけど…頑張ります。

コメントありがとうございました。
ねねさんのご冥福をお祈り申し上げます。

14. 手の届くところに・・・ - Ame - 2011年10月06日 22:41:37

こんばんは!
手の届くところにネネさんがいるようなお写真ばかり。
いろんな表情を見せてくれていたんだなって、改めて実感しました。
いろんな表情を見せてくれたのは、きっとネネさんがみきぽんさんを信頼して、
そしてその場所で安心して暮らしていた証拠だな~って(^▽^)
いつでも手に取れるところに置いておきたい、素敵な思い出の作品ですね!!!

13. おはようございます - こばさち - 2011年10月06日 10:05:08

ネネさんもう1年になりますか。。。。

素敵なもの作ってもらえてよかったね~ネネさん。

ウチはデジカメのは、殆どCDにやいてあります。
もしくは、SDを新しくしてとってある。ずぼらなんで(笑)

12. かわいいー!! - メイ - 2011年10月05日 22:35:04

そうだね。
データって。いつ消えちゃうかわからないけど、こうして残しておけば いつでもネネさんに会えますもんね♪

それにしても、ステキな写真が いっぱいだわー(´∀`)
ネネさん、かわいいわー(*^ー^)ノ

11. うわ~ - ま~にゃん - 2011年10月05日 21:40:31

ネネさんのフォトブック♪素敵ですね!
一枚一枚みきぽんさんの魂のこもった写真の数々にジンときました。。。
いつでもページをめくればネネさんに会えますね!
もうすぐ一周忌。。。早いですね。。。

10. こんばんは☆ - momo* - 2011年10月05日 17:38:20

ネネさんの表情が自然ですごくいい感じ^^

な~んて見てたらうるうる。。。

ネネさん喜んでるでしょうね^^

9. わぁ~~~~~(*≧▽≦*)☆彡 - らったん★ - 2011年10月05日 17:29:04

ネネさんのフォトブックだ~!!!!!
かわいいネネさんが満載♪♪♪
とってもイイですね+(人´∀`)+゚
NG写真集に載ってたキャラ的に違うっていう
ウィンクしてる写真、私好きなの~ww
ネネさん、良かったね!!!!

8. かわいい~! - fuwafuwa - 2011年10月05日 15:36:08

ネネさんの最期の記事を思い出して泣ける~(〇>_<)
いつでも可愛いネネさんに会えますね♪みきぽんさんの写真は愛情一杯で綺麗だから、どれも素敵です☆

7. 無題 - たすくママ - 2011年10月05日 13:41:49

みきぽんさんの撮る写真がとてもきれいだから、
すごくいい仕上がりになっていますね♪
これならいつでもすぐネネちゃんに会えますものね。
もうすぐネネちゃんの命日ですね。
「虹の橋支部も結構忙しいのよ~」なんていいながら
帰ってきそう(笑)
みんな待ってるからね!寄り道しないで帰って来てね~♪

6. ネネさ~~~ん - mako - 2011年10月05日 13:32:59

会えて嬉しいのに、涙が・・・

どれもみんな可愛い写真

レイアウトお任せなのに、とっても素敵に出来上がってる♪

データがいきなり消えたらショックですからね
お気に入りの写真だけでもいつも手元に^^

ネネさん、良かったね~~~

5. いいですね☆ - ゆか - 2011年10月05日 13:27:48

ネネちゃんの素敵な写真であふれている本ですね!

デジカメになってから写真は全部データ・・・
ほとんどプリントしてないので、確かに消えたらかなりショックです。

こうして手元に残しておくこと。
とても大切ですね。

4. 素敵♪ - にゃあご - 2011年10月05日 13:05:59

良いアイディアですね 

ネネさん 表情の ほんとうに豊かな 
かわいいにゃんこちゃんでしたね
いっぱい愛情貰ったこと  自慢してるね
 

3. 無題 - 飼い猫。 - 2011年10月05日 11:35:38

素敵ー!!!
どれも愛情たっぷりでいい写真ばかり!
しかもレイアウトお任せなのに、
「このブログ知ってるの?」
ってくらいいい写真の配置!
素敵です☆

そうかー・・・
もう1年近く経つんですね。。。
まだそこにいるような気がしちゃいます。。。

2. 無題 - ささら - 2011年10月05日 11:29:19

お写真一枚一枚にみきぽんさんの愛情がいっぱい!!
ネネさん、あなたは本当に幸せ者よ~!

1. あかーーーん! - まみた - 2011年10月05日 11:24:17

1枚目の写真で泣いてしもたやん・・・
ネネさん、いいもんつくってもろたねえ。
やっぱ、いちいちPCで写真を引っ張りですより、こうしてすぐに広げられる方がいいね。
私も、この膨大な写真、なんとかせな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示